デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09







     例の大股開きな寝姿写真を載せたりした影響か

     類は類を呼び  類は友を呼びび  友は類を呼びびびびb・・

     Hコメの削除という 余計な作業が増えたりしました  がっくり



     禁止ワードを増やしたり 制限かけたり

     弾道ミサイルに対し 迎撃ミサイル打ってたら

     自分のミサイルも飛ばせない状態になりました  落ち込み 
                               コメできない・・ 家主なのに・・ 

          ( 一番やばいワード使ってんのは自分だと気付く  jumee☆mad3 )




     そんな制限をかいくぐり コメントくれたnoanoaさんとHARUママ♪さんは

     身も心もけがれのない方だというワケです  拍手 パチパチ

     コメ拒否された そこのあなた 絵文字名を入力してください

              ・・・・ どこか けがれてるかも   爆


      ええ   一番 身を清めるべきはワタシだし  jumee☆Feel Depressed4




      というわけで 身を清めず(え?)  全部解放することにしました 
                                   ガーン えぇっ?


      さぁ 来るがいい   Hコメ ミサイル 

           ( 一部の記事は確実に狙われてる為、コメント欄 閉じさせて頂きます )




      今日のところは・・

      おとなしく 清らかな春の風景でもどうぞ

                  ( できれば避けたい H弾道ミサイル )





     譏・縲<div class=
コメント
この記事へのコメント
どんだけ届いたのか…ビックラ!です
ひょえ~!!
そ、そ、そうだったのか…!!
ミサイルの嵐だったのか…!!
なんだかなぁ~(^_^;)
私は以前「日本の未来を変えるのは~」みたいな感じのコメ来てました
父の坊主頭を載せたせい?
ミサイルに負けず、今まで通りの
H2型(ならぬH2乗型!?)ミサイル炸裂ポップんママで
いて下さいましまし~(^o^)丿
可憐な桜並木のポップん、微妙に頭が炸裂してる気も気も???(爆)
2009/03/28(土) 16:07 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
私はミサイルだったのか?!
もう、かなり前にコメしましたが、送信出来ませんでした(>_<)
今回、制限をはずされたという事ですので、もう一度ミサイルを発射してみます(^.^)
もし、届きましたら迎撃しないでね(笑)
2009/03/28(土) 22:06 | URL | あずきママ #-[ 編集]
汚れなきnoanoaです。
桜、はやいですね♪
我が家の周りの桜は寒さにびびって立ちすくんでます。
はい。迎撃ミサイルもかしこまる清らかなコメントですね。ふふふん。
2009/03/28(土) 22:09 | URL | noanoa #-[ 編集]
そうだったんですねエ。
私も何回かコメ送信したんですけど迎撃されました(ー∇ー;)
身も心も汚れていた証拠ですね(^m^)むぷっ
「迎撃ミサイル撃ってたら自分のミサイルも飛ばせなくなった」ってオチ、
ウケますたーっ♪♪
久しぶりにのコメ、届くかな?
2009/03/29(日) 10:09 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
まー、それは大変!
家もなぜかHコメとかトラックバックに頻繁に攻撃されてまして、迎撃のつもりが、味方まで撃墜してたようで・・・。
ポップ君ちはわかるんだけど、
なんで家が攻撃されるのかさっぱりわからないわん。エヘ。
2009/03/29(日) 19:37 | URL | 天九 #-[ 編集]
懲りずに米まきにきた。
制限といて迎撃ミサイルv-19たんと発射しとるかね?
そんくらいのファイトがあれば元気な証拠♪
何回もハジv-190かれたとよっ。
あたしとしては、久々のほのぼのとした米やったのに。。。
何がv-40いけんかったんかね?
シッコ? これしか思い当たらん。
2009/03/30(月) 11:15 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
HARUママ♪ 様
ここに来る低俗なH型ミサイルより・・
お父上の坊主頭に来る「日本の未来を変えるのは~」ミサイルのほうがスゴイです。 爆
あ・・ 気付いたね?   ポップの炸裂頭に。 
この頭にはどんなミサイルが来るのか・・ ?
2009/03/30(月) 21:18 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あずきママ  様
えぇっ? イケナイ言葉とか書きそうにないあずきママさんのコメも撃ち落としてたとは・・
・・・・・・・・?   もしや 何か・・ 書いてたとか?  爆
もうどんな言葉も受け付けるので、辛口コメ待ってます。 
(↑あずきママさんは優しいコメをくれると踏んでの強気発言↑)
2009/03/30(月) 21:30 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
noanoa 様
はい。 noanoaさんの清らかなコメントに・・
迎撃ミサイルもかしこかしこまるまりました かしこ~。  爆
汚れなきnoanoaさん。  あなたとワタシはどこが違うというのでしょう? (自覚してない)
こちらは桜満開!・・も終わりに近づき、葉桜になりはじめました。
2009/03/30(月) 21:43 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
知らぬ間にKAPIママミサイルも撃ち落としてたのね・・
汚れてなさそうなのに・・  KAPIママ ったら・・・・  (おいっ)
自分にまで「制限」かけてしまったワタシってどーなのよ? (マヌケ)
これからも汚れたコメント待ってます♪
2009/03/30(月) 21:57 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
お宅もウチも同じレベルってことサ。
・・・・・?  何か?
対策として「認証用キーワード」とか設定してみる?  
って、どーやるの? ここのサイト。  おせーて。
2009/03/30(月) 23:44 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
ゴらーっ  シッコとか ウ○コとか *%§Φ☆とか ▼‡★とか 書かんとよーっ  
でもハジかれたのは、あーただけじゃなかったらしい。
ていうか、ワタシもハジかれたし。  爆
ほのぼのとした米?  どんな米よ?  ちょっと言ってみ。
2009/03/30(月) 23:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
そういうことでしたか!
母同様、私も狙撃されてました~。
一体、その時、何書いてたのか、今更気になります。。。
2009/04/02(木) 09:12 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ろむこ。 様
よーく思い出すがいいです。
心に汚れた部分がなかったかどーか・・・ 爆
一体、ココは、人の隠れた部分に潜む何を引き出してしまうのか、今更気になります。。。
ただの可愛いワンコブログなのに。
2009/04/02(木) 21:09 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
うちにもデカプーいます♪
こんにちは♪初コメです。アメブロから来ました。
ポップくん、大きいですね~!
うちより大きい子もいるんだな~と親近感湧きまくりました♪
うちのデカプーのアレックスは8.3kgです。
昨日、高い高~いしたら、ちょっとした筋トレになりました..
たまに覗かせて下さいね~☆
2009/04/17(金) 01:01 | URL | ミュウミュウタン #-[ 編集]
ミュウミュウタン 様
デカプーさんっ ようこそ♪
8.3kg?   ・・・ポップより全然軽いし。
高い高~いした?    ・・・ポップは持ち上げるの無理だし。
筋トレ?    ・・・ポップじゃ骨折だし。
たまに覗いてください♪    たま~~~にしか更新しないので。  笑
2009/04/18(土) 22:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
はぁ…待ってるのになぁ…
今日は!?
upしてるかな♪
と毎日遊びに来るも・・・
(T_T)
ポップん、元気ですか~?
ポップんママもお元気ですか~?
ポップん補給したいです~!!
(かなり、プレッシャーかけちゃったかな?(^^ゞエヘ…)
2009/04/22(水) 13:14 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
HARUママ♪ 様
ごめんナサイ・・・ (T_T)
放置しっぱなしで・・・  元気なのに。
サボリっぱなしで・・・  全然元気なのに。
股せっぱなしで・・・  まったく元気なのに。
ただちょっとだけ忙しかったり、タマタマ忙しかったり、すんごく忙しかったり してます。
そのうちまとめてドバっとね。
2009/04/26(日) 23:07 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
