デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07








     かの有名 女優 を生んだ町へ行きました





     kuro(1).jpg






     さりげなく 自慢げに 標語でアピる町


     kuro(2).jpg
                              見てるらしいよ 「ひとみ」 が





     2K先の 「大藤」 も自慢らしいです
           オオフジ 


          kuro(3).jpg





     みごとな 大藤の藤棚


     fuji(5).jpg





    
     でも この方の藤髪(?)のほうがみごとだったし
                           

     fuji(6).jpg
                            (シャツも素敵)



     


     いけない 
 
     そんなことよりウチの藤娘さんを見てちょーだい



          fuji(11).jpg

               かなり可愛い    ベロも藤色で

     




     露店も出てたりして

     fuji(7).jpg






     オフ会もやってたりして  (え?)

          fuji(2).jpg
                         ビニール犬 オフ会






     お弁当とかいろいろ売ってたりして

     fuji(3).jpg






     テントで食べれたりするので 犬連れのおでかけにもお勧めです

     fuji(4).jpg






     でも

     観光客の平均年齢はかなり高めです

     kuro(8).jpg



                        ・・・ そんな情報 いらないです








コメント
この記事へのコメント
ぐふふ・・・
ひとみ ミニ着たでし。

あれ? 身に北・・・
藤むすめw れれろれろ~
お面 こ~てもらったとね?
オフ会は静かそうで楽しくなさそやしw
レゲエヘアーすげぇしっww

ごめん こんだけ見たけど
最後の写真がいちばんスキなひとみより
2009/05/02(土) 22:54 | URL | ひとみでし。 #-[ 編集]
ひとみでし。 様
比佐志ぶりね、ひとみ。
何度もズレ田ベレ男にコメろうとして・・・ 眠ったり くじけたり ラジばんだり。
仮面らいだキバのお面が欲しかったー。  渡のFANだし♪  (こんな情報いらね?)
最後の写真・・・?  !!  この中にひとみがいるのね?  いるのね?ひとみ~っ!
2009/05/02(土) 23:41 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
もぉ~。
どこの心霊スポットかと思ったし。
豹柄の服着たサイババに会ったのかと思ったし。
観光客の平均年齢高いし。。。ってそのまんまか。
ポップんにお面買ってあげた?
ビニール車も勢ぞろいやん☆そっちも買ってあげて。
ポップんもオフ会参加した~?
犬種が違うから見てただけ?
藤おっみっごっと!!
2009/05/03(日) 21:47 | URL | JAMママ #-[ 編集]
待ってました連続更新~o(>▽<)o
ひとみの標語も面白いけど、それを車内から
バッチリ撮ってるところがもっとウケたし(^m^)
もしかして、藤髪のお方・・・
ポップんママだったりしませんか(ー∇ー)♪
藤娘ポップん、めちゃカワイイ♪
でも・・・レゲエ藤髪がもしズラならば
是非ポップんにも被ってもらいたいとか思っちゃったし(笑)
2009/05/03(日) 22:26 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
観光地はポップんママのためにある
知ってる所だけに
かなり爆笑!!
こうなるかっ!『さらのびポップ』だとっ♪
もうっ!大好きな探偵ナイトスクープまでもがおもちろみのない番組に感じられる程、すんばらしい☆☆☆
藤髪の方も仕込ですか?
ビニール犬も実は仕込とか?
最後のおばー達も仕込でしょ?
ポップんママ、最高ぉ~♪
藤色舌ポップん、だ、大丈夫!?^m^
そして、どこで休む時も後ろ足大全開でダイナミックにクールダウンしてるポップんも最高ぉ~♪
2009/05/03(日) 22:52 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
JAMママ 様
心霊スポット・・・ たしかに。   サイババ・・・ まさしく。 (うまい!)
ビニール・プー。  アプリがいたら欲しかった。 (色の問題かよ)
ポップ、オフ会には参加せず、オフ会やってる(売ってる)オバチャンのお股に突進・・・
スカート姿でしゃがんだオバチャン・・・  イケナイ写真になりかけてカット!しました。  笑 
2009/05/04(月) 23:19 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
あ・・・  バレてるし。  ワタシの藤髪・・・。  嘘
ひとみの標語・・・ よく見れば振り返りショット。
ええ。  行きに撮りそこなったので帰りに撮りました。  いえ、撮らせました、パパに。
「ビールばっか飲まんで、ちゃんと撮ってよっ  ワタシ、運転してやってんだからねっ」  と。
2009/05/04(月) 23:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
ええ。  全部ブログのための仕込みです。  ・・・嘘。 
ヘンなものばかりみつけてしまい、ヘンなものにばかり目が行く性分です。
まれにみる藤髪の方を見つけた時はムネが躍ったし。 (コラ)
で、HARUくんブログ、まだお引っ越し済じゃなかったのね?  (てっきりアソコがFC2と・・)
2009/05/04(月) 23:50 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
消えちゃっていたので(^_^;)
新しいFC2ブログは
http://2525tiwaseikatu.blog42.fc2.com/です♪
ブログタイトルは、ま~ったく同じです!!
コメ返し読んでてまた爆笑!!
2009/05/05(火) 09:50 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
HARUママ♪ 様
そーなのね?   ありがとう。
ワタシも今、いろいろ設定変えたりしました。  (コメに認証用キーワード とか)
成長するFC2についてイケてないワタシ・・・
そんなことより早くポップんカーに返事しろと?   ・・・はい、股あとで。 (ゴラー!)
2009/05/05(火) 10:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
