デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






     健全な歯みがき玩具が欲しかっただけなのに・・


     ココ で買おうとしたら

     「 あなたのサイズは裏で買ってね 」 とか言われたので

     裏口から入って買いました



     送られてきたソレは 製作者さまのご厚意により

     素敵なネーミングが付いていたりしたので

     一般には公開できない代物扱いとなりました



                            あぅ・・  あぅww・・・





     モザイク処理(済) で どうぞ  ↓






       DCO(1)_convert_20090518220757.jpg

       注 : お宅さまのパソコンによってはモザイクがかからず
              くっきりはっきり見える場合もございます・・・




     ええ    ただの骨型玩具ですが・・・   何か?


   




       こちらが表サイトで堂々販売中  * かおくん *


       DCO(7).jpg

            丸吞みサイズ (POPにとっては)







              で、こっちがウチのポップちゃん用  * でかおくん *  ↓

     DCO(8).jpg

                     裏サイトで販売中  (合言葉で飛べます  え?)



     DCO(3)_convert_20090518221229.jpg





     カミカミやると 歯糞 (爆) がとれるらしいです



     DCO(6).jpg


     いいカンジでヨダレと混じり合い

     そのうちきっといい香りな  * でかおくん * になることでそー          







     そしてコレは・・





     付録に付いてた ひもパン (ワタシ用)


       DOC(2).jpg





     はきかたがわからないので かぶることにします





     DCO(4).jpg




             ありがと   ひとみ。。。   (え?)

     





コメント
この記事へのコメント
や”っ ややや”っ
ちょっ なんかっ ちょっ
なんでそげん逆光ちっくな撮影ねw
裏とか 表とかww
みなさんっ 裏はここだけですからっ
お客様をイメージしてせっせせっせ作ったら・・・
こげなカタチになってしも~ただけですっ
しかも・・・ あげんデカオくんでも てんちょと遊ぶと
ふつうサイズやし・・・。
もうまもなく 摩訶不思議なにほひが付いてる頃でせうw

でっ ひもパンって!こらぁっ
そげな つまんだような持ち方してからっ
ポップちゃん それはおパンツよっwとってもお似合いねっw
*店主・ひ・と・み*
2009/05/19(火) 04:21 | URL | ひとみでし。 #-[ 編集]
母の前でスクロールを躊躇ってしまった(@_@;)
「♪更新してあるっ♪♪♪」
(^-^)にっこり笑いながら
見てたら
母も私の後ろからPC眺めてたら
       ・
       ・
       ・
何やら怪しげな、めっさ怪しげ
雰囲気。。。
私、スクロールしていいのか?
大人の色香漂うヤバイモノが出てくるのでは
ないのか!?
朝からだ、ダイジョウブなのかっ!!??

って。。。(ーー;)
だわぁ。。。(大爆)

HARUにはノーマルでいいのかなぁ?
2009/05/19(火) 09:03 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
うぷぷっw
・・・そん持ち方はやめんしゃい。爆

コレね? 
裏でコッソリと ヒッソリと 取引されてるモノは・・・w
7キロOVERのトイプー専用やろー?
でもっ、あーちゃん楚々とした女子やけん、こがおちゃんでコト足りるっ♪
歯糞取りっ。爆

ポップん、よぉ似合いよる。
その ひもパン。
袋とじの付録ぅ?
ふふふ・・・w
ウム。
合格。(ナニが?)
2009/05/19(火) 14:07 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
ひとみでし。 様
おひさまの下で堂々と見せれるモンじゃないし。  逆光撮影・・・ せめてものオブラート。
ふふふ・・・   いま頃、裏門のチャイム、ピンポンピンポン鳴りよろ?
在庫20本はあるっちゃろーし。    裏Voia! 大繁盛やね。
ウチのポップちゃん、おパンツが似合う髪型にしておいてヨカッタです。  ありがとう。
2009/05/20(水) 16:20 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
ヤだわぁ。。。(大爆)    ・・・って。。。(ーー;)    お母様の前で・・・
注 : ここのブログは人目を忍んで、こっそり見るように。
パソコンごと毛布かぶるもヨイでしょう。  爆
HARUくんは胸を張って堂々と 「ノーマル・サイズ」 をご注文くださいまし。
2009/05/20(水) 16:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
デカ専で・・  夜な夜な ブツの闇取引・・・
東もブツを手に入れ、なにやら興奮状態な模様・・・   ははが。  爆
ノーマルで満足できるとね?   あなた あんずちゃん。
ふふふ・・・w  合格?   だと思ったっ♪  (ナニが?)
2009/05/20(水) 16:41 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
