デカかろうがトイプーなんだし

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06






     前の記事でも影がチラリ・・・





     ( だりも気づかなかったのねんのねん )







     ワタシの







     シラウオのよな








     毛深い(爆)手が








     リアルにこんな状態・・








        A CIMG9625_



         怒めすチック ヴぁいおれんス  ・・・ チック







     大事に記録に残しておくし


     離婚訴訟のその日まで・・











     ・・・・・・・・・・・・  しーん              








     真相 : 

     公園でヨシヨシ♪と愛犬にお水をあたえる優しい飼い主(ワタシ)に向けて
     小学生の ガキが 男子が投げた野球のタマが飛んできたので
     手首という名のバットでダイレクトに打ち返してやりました

       (ホントはいきなり飛んできて手首を直撃した)

     打球はあらぬ方向へHIT!
     男子がやってきて 「ボールがどっかいったよぉ~」 とか捜しはじめたので
     どこに飛んでったかは 絶対に教えてやりませんでした

       (ホントは痛くてボールの行き先など見る余裕ナシ)


     「先に ごめんなさい だろがぁ~~~~っ」 

       (と説教する気力もナシ  ・・ 痛くて )



        ・・・・ 万が一ポップに当たってたら とか思うと・・




     DV2.jpg

     脳天割れて中身がこんにちは!くらいじゃ済まなかったかもかも・・・


     と思うくらい痛い思いをしたし


       (ホントはこの数日前にも別の公園で腕にタマが当たった)





     気をつけよう  公園でのタマ遊びと礼儀知らずのガキんちょ




コメント
この記事へのコメント
わぁっ!!
どめすちっんすやんか。。。
↑ なんか変に略した?

そうね 本当はガキんちょの頭を
こるぁってちょっと小突いたら
ガキんちょが草むらに吹っ飛んでいったんやろ?

そうね・・・ コワかねぇ・・
ボール。。。
てんちょぼっちゃんの
頭に刺さったら・・(って ささっとるしw)
コワイコワイ!
今度からはキャッチャーミットしてさんぽせないかんよ。。
どうりで 不自然なしらうお?
↓の持ち方と思ったよ。
治ったかどうか 押して確認するたびに
悪化せんごとね~~
おだいじに~~
2009/05/22(金) 23:41 | URL | ひとみでし。 #-[ 編集]
“拍手”とはちょっと違うけれど、拍手しちゃった…
思わず痛々しい痣に“拍手”クリックしちゃった…(@_@;)
笑いごとじゃないくらいに痣だし腫れてそうだし!!
というか、まともに動くのでしょうか?手首とか…ヒビとか入ってないですよね?大丈夫ですか?
「くぉのっ!!クソガキッ!!謝れぇっ!!」って怒鳴れない程に激痛だったんだろうなぁ。。。
ホント、ポップんの頭に直撃だったらどうなっていたのか…
手大事にして下さいね!!
でも、ガキんちょとは言えでも謝りもしないなんて、釈然としないなぁ…とっても釈然としない!!
2009/05/23(土) 10:53 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
そ・そりは・・・
も、もしや、そのガキんちょはうちのではないでそ~か??

ちょっと前、パパが「今日、キャッチボールしてたら、ポップくんとグローリーくんに会ったよ」と話してたのを、今、思い出した。

ま、まさかね~^_^;
ガクガクガク(;▽;)


2009/05/23(土) 12:28 | URL | franfran2006 #-[ 編集]
買えば?
毛深いシラウオのようなお手手が、腐った魚のようなお手手になって。。。
痛かったやろぉ~。
当たりついでに
買えば? 
ドリームジャンボ。
3度目はこっちで当たりかもよ( ̄ー+ ̄)
2009/05/23(土) 17:03 | URL | JAMママ #-[ 編集]
まぁぁぁ!
これは痛かったでしょう~?
骨はダイジョブでしたか???でも、ポップんぼうやに当たらなかったのはなにより。
えっと、ぽっぷさんの頭って平たいですか??ハンバーガーのおもちゃをもらったので、2代目てんちょになろうとマハロの頭にのせてみたけど、落ちてしまうんですよ。あごひもつけようかと思ってるところです。なにかコツは??
2009/05/24(日) 22:27 | URL | noanoa #-[ 編集]
ひとみでし。 様
まるで どっすめちんみたいやったとよ。(略しすぎ)  ヴぁラチック どめレオン・・って どぉ?
キャッチャーミットにヘルメット、ヒザ当てヒジ当て、マスク着用! 
こりでタマだけじゃなく、インフルエンザ対策も万全でし。
↓ひもパンも重くて持てないほど どっすめちんだったのぉ~。。 今はもうシラウオに戻った♪
2009/05/24(日) 23:19 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
拍手、ありがとう。  ( ・・・ホントは喜んでるんヤロ? 笑 )
えっと・・・   腫れてもないし・・  まるきり普通に動くし・・  ヒビなんてとんでもないし・・
えっとえっと・・・   激痛・・でもなかったし・・  大事にもしてない・・   爆
ごめんなさい  ・・・ただの「大げさ体質」です。  (かまって欲しくて過剰反応するタイプ)
2009/05/24(日) 23:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
うっ・・ケツ、
してるしっ・・・
見てるコッチも
「うっ・・・ケツっ!」て おケツがイタクなる!
・・・ん? ケツ違い?

ぐんぐんブス色広がって、白魚がウツボにならんでよかったねー♪
ポップん、ノーテン割れんでよかったねー♪
そんなに当たる面積広いとに、ママの腕に当たるなんて・・・
面積広いと?
イツボ並み?その白魚っw

しかし・・・
2回目ってぇコトは、狙われてるんやない?
ナンカ恨みかってるに違い無い。
野球少年にっ。

2009/05/24(日) 23:36 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
franfran2006 様
そりがお宅のぼっちゃんだったら・・  今頃、慰謝料請求書がそちら届いてるはず。
こらこら、あわててホスト見に行かないように。
ご主人も言ってたけど、最近ここいらの公園は所狭しとボール遊びが大繁盛! (・・繁盛?)
ご主人に会ったアソコの公園だけだし。   ガキんちょがいないのは。  笑
2009/05/24(日) 23:50 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ 様
「当たりついでに 買えば? 」 って・・・ 
「腐った魚のようなお手手になって」 って・・・     トゲトゲが刺さるんですけど?  笑
うん♪  言われなくてもそうする♪    3度目のタマが当たる前に買うし。
・・・・・  なんかタマ(小銭)しか当たらない気もする・・・
2009/05/25(月) 00:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
noanoa 様
驚いてくりてありがとう!   そう言われたくて大げさに表現する体質と性格です。
ポップのアタマねぇ・・   平たいと言うか・・・ 表面積が広いと言うか・・・  爆
コツねぇ・・  じーーっとできるかどうか?  もしくはアタマに吸盤があるかどうか? (え?)
てんちょへの道は厳しいということです。   ヒモつけて研修生からはじめましょー。 
2009/05/25(月) 00:20 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
うっ・・ケツから割り込んできてるし。  
さっきから眠い目こすりながら、もうろうとレスしてるというのに。  笑
ブス色って何色よ?  赤紫から黄緑へのグラデーション?  (そのまんま)
デカイ体でデカイ犬つれて公園に立ってたら・・  そりゃもう、恰好のマトになるらしい・・・
2009/05/25(月) 00:31 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
うっケツ、ブス色お見舞い
って、もう治ったんね♪
みなさま~にご心配頂いて良かったことっ!
を”っ、で顔健在♪
○ボーはどう?
こっちので顔はセンベになったし。。。
ボーは好みやないらしく、へし折って輪ゴムで巻いて、
折ったところにフードを1個突っ込んであげたら、そんフードと闘って歯磨き効果抜群っ!!
知ってた~ぁ? こーいう使い方♪
2009/05/25(月) 10:02 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
プー太&そのはは 様
ごめんよ~  メールの返事、ほったらかしっぱなしっぱなし・・・ (?)
せっかくケガしたんだし、みなさま~にご心配頂きたくて載せたんだし。 
大丈夫~? とか言ってもらって、やっと元とった気がする・・・   満足っ♪
あ、もう全然平気。  青アザの影も形もないし。  爆
え? そんな棒使い技法があったとは・・・  うん、後ろの切込みになんか突っ込んでみるっ♪
2009/05/25(月) 14:44 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ママさんのシロウオの様な手が
e-451
マナーのなってないガキンチョ
e-281よっぽど
ワンコの方がいい子だわ
こんなガキンチョにはぶりんの
噛み噛み攻撃で撃退せねば。。
ポップ君に当たらなくて本当に良かった、ママさんの腕の方がバットに近そうだしってe-454
おいそがしそうですが、傷が癒えた頃、バジルさんで快気祝しましょうねe-266
2009/05/25(月) 22:08 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
ことら 様
今度ピンチになったら笛を吹くわ。 
マグマぶりん大使ぃ~ 」  ピロロロロ~  ピロロロロw~   (古すぎだし)
傷は・・・  とっくに消滅してるけど、快気祝いといきましょーっ
・・・・ え?  てことは快気したワタシのおごり?    ・・・・・・・・・・・・。
2009/05/26(火) 17:18 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
うっケツしたんですか!?
謝らないなんてとんでもないガキンチョですね(ー∇ー;)
そんな時ポップんママなら
「ごるぁ~!?」とドスを効かせて
お説教するかと思ったら(^m^)←勝手なイメージ?
お優しいのね♪♪
私なら、首根っこひっ捕まえて「ごるぁ~!?」
って・・・頭の中でお説教してる図を思い浮かべながら
やっぱ何も言えないのかも?( ̄▽ ̄;)
大事に至らなくて何よりでしたね♪
2009/05/27(水) 16:23 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
KAPIママ  様
ええ。 お優しいです。  ワタクシ。  (何か?)
ドスを効かせて説教するなんて、とてもとても・・・  ホホホ。
以前、別のガキンチョ説教したら親が飛んできたし。 笑
ワタシの細腕がうっケツしても¥タダだけど、ポップがうっケツしたら・・ ¥お金かかるし・・ 爆
ある意味、ナイスコントロール?  ガキンチョっ   (プラス思考)
2009/05/29(金) 09:53 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
