デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







    少し飽きてきたアレで

    再び燃え上がる方法・・・





    af1.jpg






    東のあの方から

  「へし折って輪ゴムで巻いて、 折ったところにフードを1個突っ込んであげたら、
   そんフードと闘って歯磨き効果抜群っ!! 知ってた~ぁ? こーいう使い方♪」 

    とかいう裏ワザ投稿があったので・・
         でもフードぢゃ燃えないタイプなので・・

     

    アレのウラのクレバスに ジャーキーを突っ込んでみたりしてみました



              シKシK




    スイッチON のようです


     af6.jpg




     あ・・ ↓ コレは気にしないでいいです     
     af7.jpg
                      うがっw


     

     いえ ↓ コレには注目しなくてイイです
     af3.jpg
                      うががっw




    ちなみに ↑ さっきのアレは25cmです
    af4.jpg

                     ついでに爪も磨けそうだし  (え?)



    肝心の歯は 磨けてンだか 汚してンだか

    深く考えないことにしまそ~ね


              


          af8.jpg

          どうやら 編み終わりの糸口を見つけてしまったもよう・・


                           やばいよ ひとみ~




コメント
この記事へのコメント
ちょっとっ あーたたちっ なん色んな遊び肩してからくさっ
あ・・ほら・・・ もう 動揺がかくせんやんかやんかw
ちゅかっ なんね? その足25センチねっ?
自動シャッターセットしてポップんママがいちいち走っていって撮ったっちゃろ?(^m^)
あ? 28やったっけ?
ちゅかよっ ぼっちゃんっ!!
なんね?しばらく見らんうちに そっそげん 鬼たろうみたいになっとったとねw
あれよっ 今こそっ ほらっ 幾多郎の歌・・・ ぢゃなくて
鬼太郎のチャンチャンコみなしごハッチ着せり~よっw
あ・・・ もう はげちゃびん?
あ・・・ で その編み始めか編み終わり・・・
ちゅるるるる~~ってほぐされんごと
はよっ 応急処置でがんじがらめに結んでやってぇぇえっ
2009/06/09(火) 21:39 | URL | ひとみ参上!!! #-[ 編集]
焦点が足に。。。
ほれ、ひとみが。。。
”ちゅるるるる~~ってほぐされんごと”っていっとる。。。
ポップもチュルチュル麺面かぶってるようだし。。
25㎝の足、ひとみに一票~♪
なかなかキレイな足やけど、25㎝やったらシンデレラにはなれんねぇ。 
はっはっは~~っっっ♪

2009/06/10(水) 08:10 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
ポップんから生えてきたかと思った!
バーガー店長から、役職変わったのかと思いました~!!
耳から新しい役職がムクムクと出てきたのかと^m^
すんごい夢中でカミカミしてるポップん(^u^)
まさか、純にカミカミ堪能している自分の写真の上下にすごい説明?脚色??がついていようとは知る由もなく(大爆)
2009/06/10(水) 08:50 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
ひとみ参上!!! 様
だからワタシは22.5センチの長靴サイズだって。   かなりのアンばらんすぅ~。
ちゃんと取り説つけてくりないから、色んな遊び肩するんだし。  ワタシたちよい子だから。
ちゅるるるる~~ってなりそなとこは、たぶん編み終わり。  もしくは継ぎ目?
結び目らしきものが落ちてたし。  爆    飲み込まんでよかった♪
さ、つぎはどんなやってあそ棒~♪  ふふっ
2009/06/10(水) 15:38 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
いいじゃないか  ちゅるちゅるアタマに足が刺さってても。
いいじゃないか  ○棒からちゅるるるる~~って毛が出てても。
いいじゃないか  25センチサイズのシンデカレラがいても。
いいじゃないか  9日もコメントの返事ほったらかしにしてても・・・  ごめん。
2009/06/19(金) 00:10 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
耳から足が生えた役職ってナニ?   ・・・・・・・・・・・・・?
せっかく撮った写真に足が突き刺さってたもんだから、ちっ  ボツか ・・・ とか思ったけど、
2号姉ちゃんの許可がおりて採用となりました。  笑
え?  次のネタ?   かれこれ10日ほど保存したまま・・・ (コラーっ)
2009/06/19(金) 00:23 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
