デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






     昨日も呼び止められたし






     アチラ : 「 あの~  すみませ~ん

                その仔 犬種はなんですか~? 

                     知らない犬種なんだけど・・・ 」





     nb-76-1.jpg




     コチラ :  「 トイ・プードル ですが・・  (何か?) 」



     アチラ :  「 え~?  トイ・プードル?

                トイ・プードルって たしか  これくらいの大きさで・・・ 」

         ( 両手で包みこむよな形で 2.5キロサイズのプーを表しやがりました  爆  )





          知ってんじゃん  トイ・プードル

       



     コチラ :  「 ええ  それなんです   少し大きくなっちゃって・・ 」

                              ( かなり  とも言うけど )




     アチラ :  「  へぇ~~~~~~  」




          ・・・ と相手が驚くのが 快感だったりするし ♪   ふふふ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





     長期間のブログ放置による   皆さまからの  

     お問い合わせ ・ クレーム ・ お叱りの声 ・ 罵倒 (?) の数々・・・

     そりも こりも 

         人気アイドルはつらいわぁ  ・シェセ

           ・・・ と、勘違いに ポジに受け止め

     10キロほどの Pレッシャーをずっしりと背負い・・・




     nb-76-2.jpg



              こりからも 頑張るし ピース    



                        とか 思ったり・・・

                              思わなかったり・・・ 
  
                                  思えなかったり・・・
   
                                   ( コラーっ jumee☆mad2 )


     





          ↓  ここにも記事入れたし    ほら


コメント
この記事へのコメント
人気者っ☆
ご無沙汰してます。
お互い人気者のムスコを持つと苦労しますね~・笑。
相手が驚くのを見るのはホント楽しい!でかトイプーばんざーい♪(ハート)
2009/07/08(水) 11:22 | URL | ケーニッヒハハ #-[ 編集]
そういえば、
うちはそういうの聞かれたことないです。
不思議ですが、ギリギリおっけーなサイズなんですね~。
マッチョ姉さんも。
2009/07/08(水) 17:59 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
あれっ?
ご無沙汰ぶりです。

2枚のポップんの顔が違って見えます。1枚目は「つぶらな瞳の顔」 2枚目は「妙にリアルな人間っぽい顔」に見えます。なんでだろ?

人気アイドルだけにPレッシャーも大変だと思いますが、楽しみにしてますので、どんどんボケまくって下さいね。
2009/07/08(水) 23:26 | URL | ランちゃん家族 #-[ 編集]
おっ!
ついに10キロなんっ?♪
ソコのサンダーバード5号っ♪

2009/07/09(木) 00:41 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
あれれ~
自分で言って忘れちゃったの~お?
ちょっと小さめ「スタンプー」って答えると思ったのに

このこのこの~正直者小心者!

大きいが快感に変わっちゃってんだ。10kgのPレッシャーでイッちゃったのね。

2009/07/09(木) 00:48 | URL | ジョリママ #mQop/nM.[ 編集]
ケーニッヒハハ  様
チマタの人があっ!と驚く人気者のムスコです。
・・・ ちがった。   えっ! だったし、珍種者 だったし、、、
驚かせてナンボの 「でかトイプー」 ですから (え?)
ケーニッヒくんも日々修行を積むように。  笑
2009/07/09(木) 07:21 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あぁ・・・ナマポップん見てみたいな~
「えっと、この犬種はなんていうんですか?」と
しらばっくれて聞いてしまいそうです(ーm-)♪
それにしても視線がまるで人間みたい・・・
やっぱ、ポップんの背中にチャックあります?(笑)
これからもプレッシャーに負けず?
更新頑張ってくださーい♪
楽しみにしてますからぁ(*^o^*)
2009/07/09(木) 08:44 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
ろむこ。 様
こういうの聞かれるには、トイプーのみじんも見せてはいけません。
マッチョ姉さんも、まだまだ「トイプー感」を捨てきれてないのね。
さぁ、越えておしまいなさい。
ギリギリおっけーサイズの壁を・・・。
2009/07/09(木) 09:37 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
珍種は貴重よっ!
米返してくりたんだっ!
忘れてた、米貸したの。

犬種はなに?
デカくない?
こんなトイプーいるんだぁ。
ダックスとのミックスですか?
とか言われるのはこちらも慣れてます。
けど、その人よほどの犬種精通マニアやねっ! がハハハハハ~~~ッ♪
おぼっちゃまはチン種やもんね~。 ぅははははっ~。
2009/07/09(木) 11:38 | URL | プー太はは #C9i9nGJM[ 編集]
ランちゃん家族 様
お♪ おひさしぶりですっ  ランちゃん家族さん。
1枚目は営業用つぶらな瞳のアイドル犬です。
2枚目はウチの息子ですから。  ワタシが産んだ・・  (え?)
Pレッシャーがなくとも最近ボケ化が進む脳みそです。。。
2009/07/09(木) 18:41 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
ちゃんと読みーよ、「10キロほどの・・」 だから。
おたくのお子さんも「10キロほど」に入るから。  入れてあげるから。
サンダーバード6号を指名してあげるから。
いいって。  遠慮しなくて。   仲間なんだから。
2009/07/09(木) 18:53 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョリママ 様
10kgのPレッシャーでイッちゃう小心者だし。 爆
「ちょっと小さめスタンプー」とか言うとハナが伸びる正直者だし。 (ピノキオかよ)
もっと精進するし。
でも、人に驚かれるのは快感だったりするし。
2009/07/09(木) 23:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
実際にナマポップんを見た人は 意外と小さいのねー と ガッカリ顔だし。
そんな時 「だ~か~らぁ、ポップはトイプーですからっ!」 と心で叫ぶ。
背中にチャック?  もちろんあるし。
ただ YKKと書かれたつまみが見つからないから、あけられないのよ。  ざんね~ん。
2009/07/09(木) 23:31 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
借りてた米、早めに返す!  今回は。 (どーよ?)
Pー太さんもトイプーとして生きていくには世間の風が厳しいのね。 (?)
Pップさんと同じ貴重なチン種やもんね。  股ちがったカンジで。
こりからも犬種精通マニアを悩ませよう!  おう!
2009/07/10(金) 01:15 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
