デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11







       まいどおなじみ~
       ポップさんご愛用 おーどいろのソファーですが

                          


     CIMG9950(1)-A.jpg
             ↑ すでにチュル男






       まともなものに見えて 実はこーんなことになってたりします



     CIMG9952(1)-B.jpg


       かなり前から


    




       そりはポップさんが こーんな動きをなさるからです


       過去の動画  ↓



     






       やめぃ! とか厳しく叱ったりせず やりたい放題やらしちゃってんのは

       そんな破れなんか気にならないくらい 底が抜けてるから   爆

       スプリングなんか もう ビょ~~~ン ビよよ~~~ン なんだし





       来週 新し~のが来ます♪

                ( 犬じゃなくソファーね )






     CIMG9961(1)_C.jpg


                       気に入ってくりるといいなー  この方








コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
福岡プードル倶楽部長崎支部会員の
nagomiと申しますv-22
先日、有田のドッグランでプー助パパママから
ポップ君の事をお聞きして・・・
遊びに参りました。

我が家のトイプー(のハズ)ユズ・・・。
♂で8㌔超えておりますv-356
「大きいね」と言われるのはもう慣れたのですが。。
ポップ君といつか会ってみたい・・・。

ブログもすごく素敵です。
面白くて一気読みしてしまいましたv-344
お友達になっていただけたら嬉しいです<m(__)m>
2009/08/05(水) 12:49 | URL | nagomi #7Vwe54W6[ 編集]
なぬ
ポップんソファーを新調する?

今度の色はポップん色?

でも、間違って座ったら大変だにゃ。

梅雨明けた
冷夏になるかも
でも暑い

秋はいつ・・・・?
2009/08/05(水) 15:55 | URL | 海渡 #-[ 編集]
今度のも掘り心地いいのかな?
すんごい!ポップん家太っ腹~☆って思ってムービー見てました!
でも、新調するんですね(^.^)
なるほど、そしたら掘っても掘っても大丈夫な訳だ^m^でも、おNEWなソファー、ポップんが寝心地を重視してくれるならいいけれど。。。
また、掘り心地を追及なんかしちゃったりしたら・・・(;一_一)・・・
ポップんママ、遠い目になりますよね^^;
2009/08/06(木) 10:53 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
サラバ!ソファさん。
おぉ~。
お馴染みのこのソファさんと、もうすぐお別れなのね。。。
お別れ会せなあかんのちゃう?ポップん。
その行動、うちのイケメンもするで~。 
狂ったようソファを掘るv-15 マットを掘る。 (ヤツ、前世は鉱山勤務やったんちゃうか?) 
それで買い替え、今度はお気に入りやし、掘り出したらお尻ペンペンしてるねんけど、
でかいケツには効果なく。。。
ピコピコハンマーも効果なく。。。
ソファの登場、ポップんとの相性、楽しみにしてま~っすv-222
2009/08/06(木) 11:09 | URL | JAMママ #-[ 編集]
ボロ隠し
ピンクミュージックに弱いのはパパ似?
でさぁ、ボロ隠しボーダークッションカバー、も一枚送っちゃろかと思ったけど、
新しいソファーが来るンじゃいらんね。
2009/08/06(木) 13:08 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
ソファー
また破られないように注意です☆
ま、ポップんの大きいおもちゃだと思います?
2009/08/06(木) 14:04 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
nagomi 様
はじめまして~    ・・・・いまごろ?i-191 の返事ですみませんっ
トイプーのハズのユズくん(笑)   8㌔はトイプーです (きっぱり)
9㌔越えたら疑いましょー。
ええ。  ポップに会えば「小さいね」と言われるでしょー。
こんないい加減なワタシでよければ お、お、お友達に・・・ (テレテレ)
適当~なブログですが、股きてくださいね~   プー助パパママによろしく~ ♪
2009/08/08(土) 09:43 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
うん。  ポップんソファー新調した。 (すでに)
今度の色は・・ グローリー色。  笑
グローリーくんが間違って居たりしたら 絶対尻でつぶす。  爆
うん。 梅雨明けたね。   こっちはそっちよりかなり暑い。 (同県内なのになじぇ?)
秋?  ・・・になる前に マンマリゾ、来る?  笑
2009/08/08(土) 09:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ♪ 様
ええ。  腹は(も?)デカイです。   それを人はメタボと呼ぶ。
「新調ソファー掘り心地お試し会」を開催するほど太っ腹ではないです。
掘り防止大作戦 実施ちゅう。
違反者を見つけたら 遠い目ではなく鬼の目です。
2009/08/08(土) 09:57 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
ポッピーちゃんにとっては、ある意味「母」だったかも。  
生後2カ月からここで過ごしてきたワケたし。
おたくのマンダムもホリまくる?   前世抗夫?    う~ん マンダム。
ペンペンより ピコピコハンマーより 般若の顔でメンタルに責めるのよ。  (怖~)
2009/08/08(土) 20:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
ボーダークッションさんのお陰で、ボロがバレずに済んできました。
いままでありがとう。    ・・・?     ええ。  ご引退です。 爆
こりからは普通に座布団として使うから。   Newソファーさんには合わないから。  爆!
Newソファーさん、ホントは無地だけど 今、花柄だから。  (え?)
2009/08/08(土) 20:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
おもちゃを買ったわけではない。  と思ってる。  のは飼い主だけ?
無けなしのお金で買った事情を把握してるのか・・
ワタシから「掘るな!」オーラが出てるのか・・
今のとこ、遠慮してくれてます。
2009/08/08(土) 20:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
・・・あら。
「もう新品ネタになったかな~?♪」と思ってきたとに。
まだアナーキーな前衛的ソファーネタのままではないか!
・・・花柄? なの?
ポップん、
<お花畑でお昼寝>のイメージ?
そんな出っ腹寝じゃあ
<お花畑でヘンなモン拾い食いして行き倒れ>のイメージ・・・?
お色気メロディ、まだ効果あるとかいなね。
家ん中、常にピンクミュージック流しておくと掘らないんでないかい?

動く掘り掘りポップん♪
すんごい懐かしい<顔>してるっ♪
かわいいっ♪
今は悟りを開いた<お顔>をされとる。
合掌
2009/08/09(日) 00:28 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
あんずこ 様
新品ネタ?  いつダロね~。
花柄?  へんダロね~。
なんダロね~~~   ~~( ̄。 ̄~))))  くらげ~~  (海苔Pぢゃないよ 危)
ピンクミュージック・・・   掘り防止対策の一つに入れておくし。
悟りを開いた<お顔>?   ゴラーっ!  拝むなっ
2009/08/10(月) 23:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
