デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05








                  どーよ これ




     CIMG0104(1)-N.jpg

                     高級本革ソファー jumee☆faceA218a








        あちゃー・・  とか

        やっちゃったねー・・  とか

        まぁお気の毒 98666 みたいな目でみないように


        まだやっちゃってないから






        やられちゃう前に これ用意しました


        CIMG0111(1)-T.jpg

                タマタマ家にあった余り布




        するとなんということでしょう jumee☆faceA218b ( 匠ふうに )


     CIMG0116(1)-M.jpg

                色もサイズばっちりんこりん jumee☆SaturdayNightFeverL



        家中 牛と家具屋のかほりです 

  




        なのになにごともなかったかのように なんなくなじむヤツ
                          ( な はいくつ? )

     CIMG0127(1)-B.jpg

        少しは合成皮革と本革のちがいに反応したまえ  フヌ





            我が家の定額給付金 これに消えました

                    ちょっと足りなかったよー   太郎ちゃーん
                    おもうツボ ってやつだよー

                     


コメント
この記事へのコメント
違い分かってるのかも!?
ほっ!ほっ!本革ー!!(★O★)~☆
す、すごい!
大自然に抱かれるような、いや、牛に抱かれるような感覚なんですね^m^
ポップん、若干寝姿が遠慮がちというかセレブがち(爆)
余り布タマタマと言いつつも、本当にピッタシ♪
太郎ちゃんから御礼がくるかも(苦笑)「使ってくれてありがとう!」って(^.^)
私は、渋ちんしてまだ封筒のまま保管ちう。。。こういう国民いるから景気上向かず?^_^;
読者的には「ポップん!!やっておしまいなさい(水戸黄門風)」って思わなくもない^m^ムフフ♪
2009/08/12(水) 14:38 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
あ・・・ しろくなっとる。。。
うちとおんなじソファーミ~~レド~~ そっふぁ~~~のきいろがすいとったとに~とに~。。
あっ うちのきいろ 本皮やった(^m^)
その本皮 鼻つけてにおってん。
ダレかっ おならしたろぉぉおお?的なにほいがするけん。。
ブルー入るよ。。。
ぐふ・・・ いいね~てんちょ
おくつろぎやしっ
掘ってごらんっ♪
いいバネが出てくるよ~~
よかなぁ~~ おニューのくさ~いソファ~~(^m^)
しばらくは 草原の夢見れるやろうねっww
るくたまっ
2009/08/12(水) 23:02 | URL | チェンバルおばちゃんでし。 #-[ 編集]
あ~あ・・・
こんな素敵なソファーが・・・
あと何日の命でしょうか?
2009/08/13(木) 22:38 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
HARUママ♪ 様
いや、ナフコで売り場のソファーに座っちゃってるような感覚です。 (そのまんま)
布を挟み込める隙間のあるソファーだったのは、想定外でラッキー♪
さぁ、例のものは使っておしましなさい、渋ちんママ。  
太郎ちゃんの思い出に、パァーーーー っとね。 (すでに過去の人?)
2009/08/14(金) 00:14 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
チェンバルおばちゃんでし。  様
!しぉときたま (塩溶き玉?)
鼻つけて・・ におう?  チェンバル顔して?
うーん  (お試しちゅう)  ・・・ナフコのにほい。  爆
少々掘っても・・   骨出てこんくらい、脂肪たっぷりの体・・  
ちがっ  バネ出てこんくらい肉厚なソファーよん。
2009/08/14(金) 01:56 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ホリ禁止にで犬の?
おニューなソファー♪
そんくらいの布張ったぐらいでポップのホリに耐えられるん?
うちはねぇ、一人でソファーは禁止よっ。
誰かと一緒ならOKよ♪
前のワンコで懲りとる犬。。。
2009/08/17(月) 10:41 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
そっか、ポップサイズだと、いいん感じで、枕になるのね、肘掛。

牛さんのかほり?

そのうちポップん臭につつまれるのでしね。

うふぅー。

どうせなら、同系色でカバーしたがよかったんでは?では?

端っこは、掘られそうな気配がするのは気のせいかしらん?
2009/08/18(火) 14:57 | URL | 海渡 #-[ 編集]
ろむこ。 様
これは掘っていいものかどうか判断できるであろう
飼い主の必死の買い替え大作戦を察しているであろう
ダメよと言えばやらないだろう
・・・という過信のもとにカレを放ちました。
無事です! (今のところ)
2009/08/18(火) 15:53 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
本気で掘ればこんな布切れ1枚 オブラート並みだし。
ちゃーーーーんとわかってらっさるのよ、ウチの坊ちゃん。 (飼い主の般若の顔を)
一人ソファー禁止令?  じゃぁ、一人留守番の時はどーすんの?
ソファーをケージに入れてくの?
2009/08/18(火) 16:01 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
肘掛の高さも考えて選びました。  枕としてちょうどいいかどーか・・・ (飼い主の)
カバーは洗い替えでいろんな色を揃えようかと・・・  ウシ柄もいいかも?
端っこは、ポップが掘らずともデカイお尻で座るだけで よれてグシャグシャだし。
はい。  もちょっとちゃんとしたカバーリングを考えます。  同系色ね?  はいはい。
2009/08/18(火) 16:10 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
いいかんじやんかいさ~
ちょいとちょいと~っ。
リゾート気分でくつろいでるやんかいさ~。えらいマトモに寝てるけど、あのどうなってんだかの寝方はもうした?このソファで( ̄ー+ ̄)
ポップんっ!おもいっきりほじくりまわしてやれいっっ♪

私、この間ポップんとグローリーくんを預かる夢見たし。
2009/08/18(火) 17:50 | URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママ  様
あんな寝方やこんな寝方・・  あんなポーズやこんなポーズ・・
もうやったやんかいさ~
やんかいさ~ってどう使うんやんかいさ~  
夢に登場したやんかいさ~?  預かってもらったんかいさ~?
P&Gお世話になりましたんかいさ~
2009/08/19(水) 09:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
