デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



     ↑ 大胆な固有名詞タイトルは・・

 

     ええ  検索狙いです

     おーのくんちに行きたかったのに ここにたどり着いちゃったひと 

              残念です





 



     ここにもおーのくんは居るけど 

     ここに居るおーのくんは600万画素おーのくんですから





     CIMG0171(1)-o3.jpg

                それでもじゅうぶん可愛いです





     会うのはおひさしぶりりアント おーのくん


     
                                   ↓ 関西在住
    CIMG0161(1)-oo.jpg
            (↑ 白く飛ぶヤツ)


             おーちゃん   ずいぶんちーさくなったねー






                          ・・・・・・・・・・・・・・・・  何か?







     ひさしぶりにゆーこりんにカメラをむけられ・・


     CIMG0160(1)-o1.jpg

          ↑ かたまるヤツ

      
     一流カメラと一流カメラマン並みの腕からは
     なにかしらオーラが出ているにちがいない     (ワタシもそうなりたい)




     カフェは久しぶりなので


     CIMG0153(1)-o4.jpg





     お隣りの会合にも参加してみました


     CIMG0155(1)-o2.jpg






                おーちゃん またねー



        CIMG0150(1)-o-no.jpg



     また あんな話しやこんな話ししよーね  ゆーこりん  

                                  ( と ここで挨拶しておく )






コメント
この記事へのコメント
あっ、おーちゃんだv-411先週バジルさんで、「ゆーこさんが来ていたよ」とマスターから
聞きました。
おーちゃん相変わらずのモデル姿ですねv-421
もちろん久留米代表ポップん兄も行けてる~~!!って最近使わない
フレーズ??
道の駅前マンマリゾさんのランはランと言えない大きさ
この分じゃカフェも期待薄か?v-367
暑い暑い夏、水遊びしたいねv-286
2009/08/18(火) 21:41 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
ことら 様
あわててちょびっとだけ会いに行ってきたよー
どう撮ってもおーちゃんは美形です。  どう撮ってもポップはイケてない・・・
ワタシもランチに行けてない・・・  (この時夕方からお茶だけ)
マンマのラン、ワタシもこの前捜したし。  どこにそんな敷地が?
もしかしてAくん並みとか?
そーいえば・・  この夏、水遊びしてないし。   ポップもワタシも・・  (え?)
2009/08/19(水) 09:59 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
お隣の
カメラマン。
そのポップんに
なんてコメント付けるのか、知りたいw
2009/08/19(水) 14:08 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
あんずこ 様
ワタシも知りたいw
けん、見に行った・・・
この日のブログ、飛ばされとった!!  爆
ボツか・・・   ちっ
2009/08/20(木) 23:24 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あ、おーちゃんだぁ。
おーちゃん、久留米に焼き鳥たべにきたのか?

まさか、まさか、ジャニーな人がきてたのか?福岡に?

いやー、おーちゃん元気そうだにね。

そっかそっか。
マンマリゾのRunは狭いのか?
でも、オフリードできるなら、小型犬ならOKでしょ。
2009/08/24(月) 13:08 | URL | 海渡 #-[ 編集]
海渡 様
クルメ~ヌ夏の集会 だったの。 (え?)
ジャニーなP&Gに会いにきたの。 (へ?)
狭いRUN・・ 小型犬専用なのか・・  
「小型犬ならOKでしょ。」 ?   ・・・嫌味なのか・・   ちっ
2009/08/25(火) 14:04 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
