デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






      でっかいとか大きいとかいうキーワードが売りだったりする商品は

      ついつい衝動買いしたりします   ( お財布と腹部肥満と相談の上 )





               それは ミルキー大玉だったり


     CIMG0321(1).jpg


        このサイズで味わっちゃうと もう一般ミルキーじゃ物足りない







              それは でっかいキャラメルコーンだったり


     CIMG0320(1).jpg


      1個だけでっかいの入ってます! みたいなお楽しみ企画かと思ったら

      全部が巨大イモ虫サイズとは おどろきだよーーー







               ほら こんなに


     CIMG0328(1).jpg





               ほら こんなに


     CIMG0329(1).jpg

                         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。




      比べる対象物が そもそも間違いサイズなため

      インパクトが伝わらなくて残念です







               ほら こんなに


     CIMG0338(2).jpg

                       




                いちばん伝わったようです








                         ハナちゃんの小ささが  (そっち?)





コメント
この記事へのコメント
ハナちゃんがパピーのようだ
なんか、キョトンとしてるポップん。

どないした?

2009/09/17(木) 10:56 | URL | 海渡 #-[ 編集]
(T▽T)アハハ!分かる!分かる!分かります!!
比べる対象・・・って・・・。
思わず笑ってしまいました。
テニスボールも、ポップ君やユズが遊んでいると
さほど大きくは見えないですよね。(笑)
でも、普通のトイプーサイズの子とだったら
やっぱ大きい・・・(笑)

うちもよくリアルに驚かれます。
「えぇ~?!ユズってトイプードルなのっ???」って・・・。
2009/09/17(木) 13:36 | URL | nagomi #7Vwe54W6[ 編集]
ねぇ 更新されたのは分かるけど
下の枕おやじのてんちょと?
↑のすっぱいもん食べたてんちょ。
で ハナちゃんと比較されたてんちょ。
別てんちょやろ?
↓はベルベットなのに↑はちんちるりんww
でさ いちばんちっこく見えるとは てんちょの目。
てんてんっ ってなっとる。
ハナちゃん おぇ~~って逃げよるし(笑)
わかちこ蛙。
2009/09/17(木) 21:36 | URL | じょっす。でし #-[ 編集]
海渡  様
最近ときどきキョトン病です。 (病気なのか?)
Voila!のモデル顔なんか、ぴょぴょーっw顔だし。
パピー顔ハナちゃんも5歳過ぎました。
この二人、毛色だけはクリソツ!  1番幅の広いアプリ色なのにね。
2009/09/18(金) 12:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
nagomi  様
テニスボールはテニスボールですし。  笑
よくある小型犬用のテニスボールに似たバウンドボールなんか、ピンポン玉だし。
最近トイプーもメジャーなようで、タマにデカくなる仔がいるのも浸透しているようで・・
驚かれるより、あららーみたいな残念顔で見られます。   ・・・・・・ ちっ
2009/09/18(金) 12:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
じょっす。でし  様
今回アイパー強くかけすぎちゃってねー  
ロットが細すぎて ちんちるりんww とよー
トリマーさん変わってから・・・  てんちょのアタマ、微妙にゆがみっぱなし・・  くすん。
もう、じょっすに添い寝したい気分。。。
2009/09/18(金) 12:41 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
