デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






       お留守番が嫌なら連れてってあげなくもないけど

       それは恐さ(本人)と恥ずかしさ(飼い主)に耐えるということになります

       こういうことです

       
                   
     CIMG0360(1)-1

       恥ずかしいのは犬に対してカートが小さいこと  ( 逆の言い方もある )




       さぁ、レッツ ショッピんグーーーーーー

                           

     CIMG0354(1)-1

                              ( ホームセンターですが )





       立ってはダメよ   デカさが目立つからね


              お座りの指示でこのポーズ

     CIMG0355(1)-1.jpg



       入ってないから オシリ

       気付いてないから 本人

       座りなおすにも勇気がいるらしいから




     CIMG0359(1)-1.jpg

       固まっててくれるので とても買い物しやすいです





                   で・・  何を買いに行ったのでそー?




     
    
コメント
この記事へのコメント
ども、泥酔しないうちにまとめてコメントしたりする私。
だって、シルバーウィークのせいかコメが…e-259
いつもは大人気なのにe-2
さっ、ここは私の出番よi-198
カートからはみ出さんばかりの、もといはみ出しているポップ兄さん。
途中でカートを変えたわね。
デカ専カートに変えたわね。
はなちゃんi-80はどこ?
で、のこ・のみを買ったの?
削るならせめてヤスリで、って虐待でそi-282
ではでは、
2009/09/22(火) 10:08 | URL | 泥酔していない飼い主です #-[ 編集]
泥酔していない飼い主です  様
ブログはじまって以来の連続コメゼロ地帯・・・  救世主はあなただったのね。
ありがとう!   人気低迷してるから、股、救ってね。
店には内緒でデカ専カートに改造したの。   売り場で。   金工・のこで。  (え?)
ひなたちゃんi-80はどこ?  Hコメに埋まったブログは生きてるの? (URL忘れたi-282
いまから泥酔するのね、あなた。
体壊さないよう、ほどほどにi-52i-53ほどほどにねi-281i-270
2009/09/22(火) 11:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら家も3匹乗るのは厳しくいつも、2匹と1匹で対応
主人と別行動していると、すれ違う方から「さっきも同じようなのいたわ」と言うお言葉頂きますv-407
カート欲しいんだけど、3匹で25キロ近いので、介護用の大きなカートになりそう
目を引くこと間違いなしv-395
ポップん兄といると少し小さく見えてうれしい「らいらい」ですv-397兄貴~~
2009/09/22(火) 21:11 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
おっ 脱0コメやったw
せっかく埋めにきたトニー。
ぐふふ・・・ 乗っと~しw
もんさま ひっかかっと~しww
あたま びみょ~によがんど~し(^m^)

下のカートにてんちょが入って
上のたらい?に買い物したの入れて
レジでてんちょを買う。

あっ♪ そ~よ
ベビーカーに座らせり~~♪
『外人です。』ってたすきかけてさっw
2009/09/22(火) 21:39 | URL | すきま埋めるでし。 #-[ 編集]
ことら 様
でもチーム「らいらい」は高さがないからね (爆)
体重ほどデカく見えないからね (爆・爆)    少しうらやましい。
介護用の大きなカート?  シトシトピッチャン シトピッチャン♪みたいな? (爆・爆・爆)
でもあれだと景色見えなくね?  ポジション低い チーム「らいらい」 (爆・爆・爆・爆)
カート購入したら、お祝いにかざぐるまプレゼントするねー   ポップも乗せてねー♪
2009/09/23(水) 00:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
すきま埋めるでし。 様
無事0コメ脱したしw   もう じょっす。よ。
もんさまはカヤの外。  タマさぶろうは微妙なポジションだし。
よがんどろーが?  右と左 ちがおーが?   ・・・くすん。
タライじゃなくて、子どもが座るところに乗せたいし。   両脚出して。
たぶんイケる。   毛深い外人のふりすればイケる。  自信ある!
2009/09/23(水) 00:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
