デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 

    
       世間がシルバーウィークとやらでうかれてるっていうんなら

       変わらず平日なワタシは ブログ更新に力を燃やすし 

                         (それをムキという)








       先週 早くもハロウィーーーんなグッズを頂きました

       グローリーママから



          CIMG0378(1).jpg

                   手作り 盛り盛り帽子 




       「崩れやすいので そっとね」 と言われたので

       そっと乗せてみた


     CIMG0379(1).jpg
                                  バランスとってます





       小型犬用だというので かぶってみた   

     CIMG0385(1).jpg

                  ちょろっとベロが出たり




     CIMG0384(1).jpg

                  目をシロクロさせてんのは





                  ゴムがキツイから


                  息ができないから




     CIMG0386(2).jpg

                  小型犬じゃなかったから

                                 ・・・ はい 残念





     CIMG0387(2).jpg



     CIMG0388(3).jpg

                                   自力で無事生還




          CIMG0392(1).jpg

                    帽子も無事だから





                       見こして丈夫に作ってくりてたのね

                       ありがとう   Gママ 




コメント
この記事へのコメント
えっ・・・v-12

まさか、ゴムがこんなにきつかったなんて!!v-237

でもね、これ、中型犬用だったのよ~

あえて、ポップくん中型犬用&Glory小型犬用にしたのに。

ちなみに、Gloryも小型犬用じゃゴムがブチ切れたんだけどね。
自分ちのワンコサイズ、見直す時期が来たようだわ。。。。
2009/09/23(水) 00:22 | URL | Gloryママ #-[ 編集]
Gloryママ  様
えっ・・・v-12
ち、中型犬用だった?  (そういえば そうも言われたような)
ワンコサイズ、見直すって・・・    どう見直せというの?  爆
中型犬サイズさえ小さい ポップって・・・
ウソでもこれは小型犬用だったと言って。  まめさんの勘違いだったと言って。   お願い。
2009/09/23(水) 00:54 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら家、持ち帰りの車ですでに脱落したデコ達
帰って付け直しましたが、
このデコハットかなりのつわもの
だって、投げても雄たけび上げても平気なんて、、v-405くい込み凄いし
さてはミシンで縫いつけてあったりしてv-411
2009/09/24(木) 17:31 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
本当だ、更新していないしi-19
でも、律儀な(自分でいうな)飼い主はご訪問の御礼にコメしてみる。
ポップ兄さんの「ぬぉー」「うりゃー」「はぁはぁ」は傑作です。
まさにそんな感じi-199
天才です(パチパチ)
2009/09/24(木) 23:41 | URL | 泥酔していなくて夜更かしな飼い主です #-[ 編集]
ことら  様
そうそう、ミシンでね。   グローリーママだからね。   現場にミシン抱えてね。
・・・・・・・・・・・・・・・。
ことら家のデコ帽、カラフルだったし。   こぼれ落ちそうな超特盛りだったし。  
そりゃ脱落当然でしょー。  笑
で?  お宅のも中型犬用?  くい込み度 大 ?    仲間~♪ (え?)
2009/09/25(金) 23:14 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
泥酔していなくて夜更かしな飼い主です  様
更新しないと言ったらしないのよ。  すると言ってもしないんだから。
律儀にお返事ありがとう。 しかも真面目に更新してるし。
え?  そうよ。  読み逃げました。   そのうち股コメる。   たぶん。
天才?  ポップ?   あ、ワタシ?   知ってる。
2009/09/25(金) 23:21 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
修学旅行に行きそびれた、ポップんママさまへ
ねぇねぇ、
ポップんの頭、こげんコンパクトになった報告ネタってあったっけー?
ワタシの読み逃しかいな?
こんなにマメマメに来てるのにっ・・・
ちっ・・・

で、こりは 小粋に斜めにかぶるモンなんかい?
ポップん、やたら可愛く見えるんやけど、
あんずにもひとつくれんー?
あ、ウチは小型犬で大丈夫。
意外と小顔だし、
ワタシ ゴム付け替えれるけんっw
2009/09/26(土) 00:42 | URL | インフル菌持ってきたべや~w #xx7ayn2c[ 編集]
インフル菌持ってきたべや~w 様
流行最先端のものをありがとね。  次はタミフルね。
コンパクトヘッド・・・  それこそ消したい過去・・  いや、見つめたくない現実・・
想定外のコンパクトヘッド・・・  だから記事も無しよ。  ていうほど気にしちゃいないけど。 
修学旅行欠席程度のダメージ。  (え?)
やたら可愛く見えるんやなくて、やたら可愛いんです。   そこんとこ間違えないよに。
あーちゃん、無理して小型犬用とか言って・・・ ゴムは大型犬用にするのね。   ずる。
2009/09/26(土) 22:20 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
