デカかろうがトイプーなんだし

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

  



       ありから、彼 (ポップんパパ) が 倒れまして・・・    爆


       ハートんウニを食べたから?

       かどうかはわかんないけど
       たぶんちがうと思うけど
       可能性ゼロとは言い切れないけど


       V.D 翌日   38度の熱  関節痛  ( 腹痛は無いけど )


       今もダウン中・・・


                    ・・・・・ (∥_ _ )  なんか罪悪感





       そりから、ポップも目を負傷しまして・・・


       そりは完全にワタシのせいですし

       洗濯物を取り込み中、庭に放たれた暴走犬ポップが
       あまりにしつこく足元にからんでくるので
       「 あっちにいきなさいっ 」 と振り回したバスタオルが
       ポップの左目をクリーンヒット・・・


       ギャオーーーン


       直後から左目は半分しか開かず・・・

       あわてて病院へ  ( 目は急を要すると以前聞いたので )

       検査してもキズついてるかどうかわかんない程度だったけど
       取り越し苦労だった感ありありだったけど
       一週間目薬点して様子を見ることに


       その後はまったく普通の目にもどってるし
       病院に連れて行ったことのほうがストレスだったかも   



                 ・・・・・ (; _ _)  ものすごく罪悪感






       まわりに被害者続出させてるワタシも

       じつは風邪気味  鼻水 微熱 関節痛

       今日は一日寝てました



                 ・・・・・ ( _ _) =3  とっても倦怠感









          そんなこんなでコメントのお返事、遅れてます・・・ 

                         少々お待ちを・・  m(_ _)m






            今日のポップ

       pop S251

                                       爆睡中。。。




コメント
この記事へのコメント
あらま・・・、大変だったのね。
その後、パパさん・ママさん・ポップくん、大丈夫ですか?
今日、学校行事に行く途中、ポップん家の前を通ったら、パパさんの車があったので、お休みかなぁ。。。なんて思ってました。
ポップ君も、痛い目にあったのね。。。
2008/02/17(日) 01:05 | URL | Gloryママ #-[ 編集]
ポップんちのみなさん大丈夫?娘さんは大丈夫なようで良かった☆
ごゆっくりご静養ください。
バスタオルがポップくんの目にクリンヒット!おぉ、痛かっただろーなー。でも、シンクロばりの熟睡をみたら大丈夫そうねd(* ̄o ̄)
ポップんママ早く元気になってね~☆
2008/02/17(日) 09:31 | URL | JAMママ #-[ 編集]
あら・・・
お後がよろしくなかったようで・・・パパさん・・・

そしてポップくんも・・・災難やったね~~。

でで・・ママさんも???

お大事にね。

底抜けに~~???^m^
師匠がいなくなって、さみしい・・・(*_*;
2008/02/17(日) 10:51 | URL | franfran2006 #-[ 編集]
いやぁ~~ん
ポップさん&パパママ
大丈夫ですか???

懐かしいと思い出してる場合じゃないけどロビーさんも目を怪我して初のアンテナを首に巻きましたっけ!

目は見てるとかわいそうなんですよね・・・

でもロビーさんは食欲はありました。
ポップさんも良く寝るしすぐ治るよ~~~がんばれ~~~v-222
2008/02/17(日) 11:30 | URL | robby 母 #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
ポップん家の皆様、お大事に。。。

そんな私もベッドの中から携帯でコメントしてます。
熱出ました…。

早くよくなりますように!
2008/02/17(日) 11:59 | URL | ケーニッヒハハ #-[ 編集]
皆様、くれぐれもお大事に…って
さっきコメし忘れたの、ついうっかり、思いもよらず、失礼しますた。
祈・全快i-199
2008/02/17(日) 14:55 | URL | 泥酔飼い主だす #-[ 編集]
(T_T)お大事に・・・。。。
なんだか厄日って状態だったんですね…(>_<)
風邪かな???
ゆっくり休養して下さいましまし。
ポップ君は「底~抜け~に痛かったちゅ~ねんっ!!」だったかな^_^;
目にヒットしたり、デコにヒットしたり我が家もよく経験ありです…いままで無事なHARUは強運の持ち主?
ポップんファミリー!完治だ~!!
2008/02/17(日) 20:11 | URL | HARUママ #-[ 編集]
ポップんアイ&もろもろのお見舞い
スライトコールド、蛇ーコールドにならなくて済んだ?
雲丹んハートのとこの米返してくりたぐらいだから、そりほど蛇ーとは見受けぬ。
充電器くん、いくら&雲丹のてんこもりの愛情濃すぎて熱出したのかもね。。。
お気の毒に。。。ムフフの変わりにお熱出たのね~。 
ポップんお目目も無事でなにより♪
あーたも早くパワー全開v-91になって更新しまくっちくり~v-22
2008/02/18(月) 08:14 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
雲丹のたたり?
ポップん元気でなにより。

パパさん、ママさんは雲丹食べすぎたろ?

子供たちは異常なっしんぐ?

なんやら、インフルエンザ?はしか?流行ってるらしいから、お大事ねぇ。

いや、ポップんの呪いかぁ?(笑)。
おめーらだけ、雲丹食べてからに・・・・って。
2008/02/18(月) 10:31 | URL | 海を渡った少犬 #-[ 編集]
○んこハートにしたから・・・
ママさんウニに愛をこめて こねくりまわすけん ウニ、突然変異を起こした?
・・・風邪やろうたぶんね・・・
今はどんなですか?ママさんまで風邪ひいて大変だぁv-15熱は?
かく言う私も 鼻がめっちゃつまっとる・・・ぐるじぃ・・・
ポップ君もおだいじにねっv-222
2008/02/18(月) 21:26 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
ポップんパパ、、、大丈夫ですか?

ポップ兄さん、、、目は大丈夫ですか?

ポップんママ、、、マシンガンのような

更新ペースがいけなかったのかも。。。お大事にv-12



う~ん、ポップ兄さんの「そこぬけに~」の

足先を見て、急に「チュロス」が食べたく

なったりしすた♪v-273
(出来ればネズミーランドの)
2008/02/18(月) 23:51 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
Gloryママ 様
あの日、あの散歩のあとにてんやわんやでした。
「はよ帰ろー」と家を目指すどこぞの坊ちゃんとちがって
散歩後も庭で大暴れしてたんだし。
パパが家に居るのは車でバレバレね。 笑
2008/02/19(火) 01:06 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
一緒にウニをつついた姉ちゃん’Sは無事です。 笑
クリーンヒット・・
自分に想像しても痛いし。。。
でもその後の本人はケロリとしてました。
ピケなつま先がいいでしょ?
2008/02/19(火) 01:09 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
franfran2006 様
ふだん何事も無く平和に暮らしているのに・・
まとめてやってくるものなのね、
病気、怪我・・・の治療代 出費!
週末は涙なしでは見られへんかった・・
師匠~~~っ
2008/02/19(火) 01:14 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
robby 母 様
そーそー、ロビーくんも目でアンテナ犬だったよね。
今回のポップも目を気にして自分でこすったりするようなら、
アンテナ設置でした。
でもそんな心配をよそに数時間で目は元通りに。
どうやら今回は騒ぎすぎました、ワタシが。  それも反省。
2008/02/19(火) 01:21 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ケーニッヒハハ 様
・・・はっ ↑ ( ̄□ ̄;)!!
本名だし。
ハハ、もしや重症!?
って、今日はもう水曜だし・・ 
良くなったカナ? ナイスな名前が考えられるくらい。
お大事に~。
2008/02/19(火) 10:21 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
泥酔飼い主だす  様
あり? このコメの前に、もいっこコメがあるのね?
すぐ参ります。
皆、ほぼ全快!
回復してないのはワタシの食欲。
いえ、こりはこのままでいいんだし。
治りませんように。
2008/02/19(火) 10:25 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ  様
夫婦同時に具合が悪くなり・・
じつはこの日、身内に不幸もあり・・
とんだ厄日。。。
ポップもなにも目にヒットしなくてもいいのに・・
いえ、そんなことしたワタシのせいですし。
HARUくんはよけ方がうまい? 大きなお目目なのに。 笑
2008/02/19(火) 10:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
パパはけっこう蛇~でした。
短期間だったけど。
ふだん口にしないような高級雲丹とか食べさせたから?
小市民ってモロイのね。
愛情はいつも濃い~のよ♪  ほほほっ
うまヤラしい?
2008/02/19(火) 10:33 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海を渡った少犬 様
子供も雲丹つついたけど、
おかげで異常、ナッシン ぐぅ~っ!
だから、雲丹じゃないんだし。
インフルエンザ?  まだまわりでは聞かないし。
第1号!?
・・・になることなく、回復しました。
2008/02/19(火) 10:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョジョママ 様
そーなのよ。
ウニこねくりまわしたから ( 爆 )
お腹イタイとか言うなら、ウニだなー と・・・。
うん。 たぶん風邪。
ご心配ありがとう!
ジョジョママもぐるじい鼻、お大事に。
鼻水こねくりまわさんように。   爆!
2008/02/19(火) 10:44 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
AndyPapa 様
ええ。 おっしゃるとおり。
ワタシの場合、マメに更新したのが原因。 笑
ハリキリすぎだし。
でも、ペログーとちがって、
短時間でサクサクいけちゃうんだし♪
!! つま先チュロス!
その下は、スモークターキーレッグ?
あ~ ねずみーランドで食べたい♪
2008/02/19(火) 10:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
