デカかろうがトイプーなんだし

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12






       貴重な情報を入手したし 


       例のブツ (入手困難ちゅう) 今日ここで手に入るらしー



     CIMG0404(1).jpg

                 ポケモンセンター フクオカ




       きっとガキんちょ連れのバカ親とか ウニョ ウニョ 並ぶに違いない と

       開店1時間前にゆきました





     CIMG0405(2).jpg





       そもそもキャナル自体 だりもいない


                          ここを居間とするおじさん以外・・・ ↓

     CIMG0407(1).jpg



                          ここを城とするスタッフ以外・・・

     CIMG0408(2).jpg

     

       判定 :  大バカ親    





       そりでも開店15分前くらいから 列ができはじめ・・・


     CIMG0410(2).jpg

       それは ほぼ 若い女子だったし  びっくり顔ビクッ

                  (このまま全員ポケモンセンター行き)

       
    


       無事入手しました




     CIMG0411(2).jpg



       DSポケモン   モンスターボール ポケウォーカー付いてます



     CIMG0417(1).jpg

                            注 : トイ・プードルは付いてません





コメント
この記事へのコメント
そのトイ・プードルじゃないデッカイプードルとポケウォーカーを下さい。
2009/09/27(日) 18:44 | URL | 更新しすぎて疲労している飼い主です #-[ 編集]
お久しぶりです。
これ、入手困難なの??
この前コストコで見た気がする~。
我が家では今DS没収中なので(笑)

そのかわり今はベイブレード。
トイザらスに夫婦で1時間も並んだバカ親で~~~す(爆)
2009/09/27(日) 22:54 | URL | Collonママ #-[ 編集]
げっ 朝のキャなるやんかっ
電話してくれれば・・・
閉店後から朝までまっとったトニ。
ここを居間とするおじさん。よ~く見てんっ
それ うちのとさんよ。
池そうじは わ・た・し♪
れ。もどっかおるとよ。 うん。
ぽ。は連れてこんかったと?
でもよかったね。無事入手w
ポップんママが一番欲しかったっちゃろ?(^m^)
2009/09/28(月) 02:29 | URL | じょっす。 #-[ 編集]
更新しすぎて疲労している飼い主です  様
トイプー・ポケウォーカー 品切れです。
次回入荷、未定です。
ブログ・やる気・訪問・コメ 気合切れです。
次回更新、未定です。
そちらも更新せず泥酔してください。
2009/09/30(水) 13:28 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Collonママ  様
これ、かなりの量発売したらしい。   セブンとかにもあったらしい。
ちょうど第一弾が売り切れた頃 誕生日がきたらしい。  ・・・・ちっ
ベイブレードが欲しいなんて言い出さなくてよかった。 (高校生が?)
DS没収できるなら、バカ親じゃないでしょー。  見習いたい・・・
2009/09/30(水) 13:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
じょっす。  様
やっぱあれはとさん・・  投げ出した足が踊りだしそうやったもん。
池そうじはかさん?  いやちがう。  股下しか浸かってなかったもん。 爆
ムーミンに 「れ。は?」 って聞いたけど、こっち向いてくれんかったもん。
ぽ。も連れていけばよかったー。  買う時だけとさんにリード持たせて。
2009/09/30(水) 13:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
