デカかろうがトイプーなんだし

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





      注 : まだたんじょびネタかよ・・と言わずごらんください





      ありがとう  みなさんっ   ( 約4名の方 )

      たくさんのプレゼントを  jumee☆shy2



     CIMG0469(1).jpg


      おかげでワタシは何もあげずにすみました   jumee☆mad2






      ひとつ開けてない袋はなんでしょー  

      そう   なんだかブランド~~なオーラがある袋




      これ レインコート!!!   


                   しかも かっなり かわいい 

        
     CIMG0490(1).jpg


                 

                  しかもサイズぴったり   (柴犬サイズ)


          CIMG0487(1).jpg


                  

                  しかもリバ! (シブル)


          CIMG0477(1).jpg


                  しかもモデルさん怒ってる・・・
                                   (撮影疲れ)

                  


      グローリーママ   タイムリーなものをありがとう

      ちょうど台風来てるし    びみょう






      ちなみに・・

      毎年ポップに誕生日を先越されるパパには (10月3日生)

      女子3人でこれ贈っときました



          CIMG0498(1).jpg

                    オバマ・クラシック



                          この手の音楽に詳しい娘1号のお墨付き




コメント
この記事へのコメント
ポップんパパ、お誕生日おめでとうございます。(敬意を表する礼儀正しいわたし)

台風はそっち行かなさそうじゃない?
こっち直撃しそうだし…

で、ポップ兄さんが怒ってるのはレインコートと一緒に裏返されたから?(爆)←どうよ

2009/10/07(水) 22:46 | URL | トシには勝てない飼い主です #-[ 編集]
ぐふふっ いっぱいプレゼントよかね~♪
ぐふふ・・・ ふぐふふぐ P.
ピーってw P 。 

  ピピっ ピーーっ

柴サイズのレインコートバッチリ屋根っ♪
いま 外 きょ~ふ~よっ
行くんなら いまよっっ
いってらっさいっ
あなたならっ できるっ!
きょ~ふ~に負けずおちっこw
Yesっ P Canっ♪

なんね?このオバ・クラ♪
よかねっ おばちゃん・クラブ
さざ波 とか しだれ桜 とか
こぶしの効いた曲が入っと~っちゃろ?
ふふh P。 と れ。
一才しかちがわんとよっw
30過ぎれば みんないっしょくたんよっww
わたしは ねーちゃんとおない歳~~♪ ひゅっひゅ~♪
お~ま~ばっ ば~お~まっ
ま~おあ~ばっ らいらいけんっ
また来来(ライライ)
2009/10/07(水) 23:15 | URL | くろげのおばまっちゃん #-[ 編集]
遅くなっちゃったけれど…v-356
ポップくん、
お誕生日
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお
可愛いプレゼントいっぱいですね。
お洋服着た後姿・・・。

大きい子ならではの
「子ども風」後姿ですねv-218

この一年もポップ君にとって
楽しいこといっぱいありますようにv-25
2009/10/08(木) 11:43 | URL | nagomi #7Vwe54W6[ 編集]
レインコート、ピッタリ合ってよかった~!!
やっぱり、本人試着しなきゃね・・・。
これだけ、毎日のように会ってるのに、どれだけ大きいと思ってんの??って感じだよねv-12
ホントは、オソロで雨の中散歩したかったんだけどね。
2009/10/09(金) 10:06 | URL | Gloryママ #-[ 編集]
トシには勝てない飼い主です  様
ありがとうございます、敬意。
なんならプレゼントにぶどう送ってくれてもよろしくてよ。  妄想じゃなく。
そっち直撃した?台風。  スゴかった?  リボン飛ぶくらい?
こっちも強風でポップ裏返ったし。  爆  (←免許皆伝)
2009/10/10(土) 01:34 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
くろげのおばまっちゃん 様
P.P. ピーってw ピピっ ピーーっ ・・・・・ やっぱ、ピー?
Yesっ P Canっ♪ したあと きょ~ふ~に負けて、抱っこで帰ってきた。 (行ったんだ!)
オバ・クラ♪ いいよ~♪   演説バックにクラ・・   いや、クラバックに演説・・
ねーちゃんと一緒?  そうかもね。 妖怪年令なら。  平均寿命2、300歳いくっちゃろ?
2009/10/10(土) 01:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
nagomi  様
♪あq(^0^)pり~q(^-^q) がq(^0^)pと (p^-^)p~お q(^0^)p♪
「子ども風」後姿! たまらん可愛いです。  大きい子でよかった。  (バカおやバカ)
オールインワンな服は、なかなか合うサイズがないポップなのに・・・
これバッチリだった!  さすが柴サイズ。  爆
2009/10/10(土) 01:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Gloryママ  様
ホントになによりのものを有難う!!   もったいなくて、まだ着れんし。  笑
聞けばよかった、あのとき。  だいたいLサイズって何犬用だったんですか?って。
そうすると、Gママが普段どんなふうにポップのサイズを把握してるかわかったのに。  爆
オソロにしたところで・・・  グローリーは行ってくれないと思う、雨の中。  笑
2009/10/10(土) 02:00 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
業務連絡
引っ越すことにしたので連絡します。(律儀)
今日中に書き込みするわ!
宜しくv-237
2009/10/11(日) 17:36 | URL | 泥酔しているヒマがない飼い主です #-[ 編集]
泥酔しているヒマがない飼い主です  様
ええええ~~~~  引っ越し~?
・・・・・・・・・・・・・・・・
誰も来ない●天が好きだったのに。
・・・ちっ  (ゴラーーーーーーっ)
律儀に報告サンキュー☆
2009/10/11(日) 21:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
安心して、引っ越し先もだりも来ないし、●天よりひどいし(涙)

浅草寺、満員だった。
雷門で叫んでみる。
2009/10/12(月) 10:29 | URL | 二日酔い気味の飼い主です #-[ 編集]
二日酔い気味の飼い主です  様
ゴラごるぁ~~~~っ!
本名で叫ぶなよ。  くれぐれも。  爆
2009/10/12(月) 12:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
