デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





     お休み中

     心配してくださった方々

     まだかすぃら? と待っていてくださった方々

     うっかり覗いちゃった方々

     いいかげんにしろよ とサジ投げちゃった方々


     ありがとうございます




     秋休みは明けたのか? といえば 明けちゃいないのですが (えっ?)

     途中報告など・・  などなど・・・




     10月はなにかとポップんパパの実家の街 (遠まわし) に
    
     行くことが多く (ぶっちゃけ熊本)

     トリミングも急遽 熊本でとなりました



     いつもバイパス走行するたび 横目でチラ見してた (脇見運転)

     あこがれの R one

     行っちゃったし うわぁ・・・




     はじめて記念の おシャンプ写真


     CIMG0561(1).jpg




     こんなカードでいただきました jumee☆faceA218b  ヒデキ感激


     CIMG0560(1).jpg




     飼い主さえ忘れていたけど

     10月は誕生月だっちゅーことで こんな写真も 



     CIMG0564(1).jpg

            はじめてワイハに降り立った 商店街ツアーのおっちゃん風・・・
                               



     CIMG0563(1).jpg


     おサレなカードに入れれば こーーーんな素敵なプードル・フォトよ





     R one の皆さま 長時間お世話になりました

     股 まいります♪





     秋休みはきっと 明けたよ!宣言ではなく

     じわじわと明けてゆくと思われます

     懲りずに  飽きずに  お情けで  

     股覗いてください

     いえ、股は覗かないように

     いえいえ、覗いてください  又



                   では




コメント
この記事へのコメント
途中報告ありがとう!
シャンプー姿可愛いv-10
商店街ツアーのおっちゃんも最高!! ワイハでひと暴れすんどーっv-441ってな目、してる。
ポップん誕生日おめでとう~v-315でしたv-344
ことしもイイ一年をv-353
ポップんママ、元気で早く戻ってきてね♪
早く落ち着きますよーに。
股のぞきに来るv-423
2009/11/09(月) 10:53 | URL | JAMママ #-[ 編集]
うひゃ~♪ポップんブログ復活ですね!!?
でもなんか、いろいろ大変そうな
空気が読み取れました^^;
忙しい中の更新、ホンマに嬉しいです(^_-)-☆
んでもって、ポップんはオサレなサロンでカットしてもらったんですね!
めっちゃ、かわゆす♪
うちのマダム・KAPI子も同じハロウィン襟巻き持ってますよん(*^^)v
お時間ある時、息抜きに(?)
ポップんのブログ更新してくださいね~♪♪毎日覗きに来ます!
2009/11/09(月) 20:44 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
おひさしぶりっす!
ジョジョママでありんす。
ポップンママさんポップ君元気そうで何よりでした。
うちの子達もみんなげんきです☆
股遊びに来るね!
2009/11/09(月) 23:09 | URL | やっぽくん #so5IdNH2[ 編集]
ハワイ観光風とても可愛いv-410新鮮
今日Gママさんとバジルさんでぺちゃくちゃ
Pんママさんも少しずつ自分の時間を作るようにして息抜き息抜きe-350
して下さいね
2009/11/10(火) 15:50 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
あふろ~~ はぁ~~ おぇっ

 あふろ~~ はぁ~~~

    おえぇっ

ぐふふ。 ハワイ帰りやしw

 くまもと帰りやしっ

Rわんやしっ! そこっ♪
ゴージャスバスタブ スケルトンよねっ♪
ポップん サイズでも入った?w
追加料金とられんかった?ww

うふうふ ポップちゃん(笑)
ま~~るくなっとるし♪
ちゃらちゃら着けてるしっww

よかった。 元気な商店街のてんちょでw

ゆっくり まったり UPしてね♪ 股りでよかとよ~~っ
股 のぞきに・・・

 いややね・・・ 
股 覗きこみに来るけん。。。
  もっと いややね。。。

   股 見にくる。
2009/11/10(火) 20:34 | URL | 妖怪毛。一同 #-[ 編集]
日参してたよ。
更新がなくてもなくても
覗いていた飼い主です。
ポップ兄さんの入浴シーン
可愛いv-238です。
癒されます!ねっ!
2009/11/10(火) 22:20 | URL | 泥酔していない飼い主 #-[ 編集]
お久しぶりです!
ポップん、すっごくよそ行き顔してますね~♪
そして、「ポップん!お誕生日おめでとうっ♪♪♪」(かなり出遅れた感あるけれど(=_=)
シャンプー時の表情はプチ哲学者風~!!(爆)
2009/11/11(水) 08:37 | URL | HARUママ #D4y1D0tk[ 編集]
ついつい
うっかり
覗いてしまうポップんブログ。。。
ちゃっかり
休み明けてるしっ♪
すっかり
小ぎれいになってるしっ♪
てっきり
商店街の電気屋のおっちゃんかと思ったしっw
こっそり
休み中に
ほっそり
でもなったかと思ったけど、
ガッツリ
頭部はでっかいままだしっ。爆

ひょっこり
股くぐりにくるーっ♪♪
2009/11/11(水) 12:59 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
み~んな股感染症やねっ!
股愛好家ポップもあーたも
元気に生きてたみたいやし♪
熊本は取り込んでるみたいし。。。
パピーカットの写真は正しいトイプーに見えるんだし!
プー太は老人ホームでのドッグセラピーで
犬種は?と連発されてるんだし。。。

2009/11/13(金) 08:20 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
秋休み
ではなく、もう「冬休み」に入ってるのでは…?
2009/12/05(土) 21:43 | URL | meijiji #-[ 編集]
JAMママ  様
コメもメールもありがとう!  今となっては商店街ツアーのおっちゃんが可愛く見える・・・
少し落ち着いたんで、少しづつポップんママに戻ります。 (え?)
2009/12/08(火) 23:15 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
へんな空気漂わせちゃった?     ・・・臭かった? やっぱり? (オナラじゃねーし)
ハロウィン襟巻きは借りものでした。笑   覗いてくれてありがとう! 頑張ります。
2009/12/08(火) 23:21 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
やっぽくん 様
ジョジョママ!  お久しぶり!!   ・・・って,今頃ゴメンナサイ。。。
みんな元気でなにより!  股コメ待ってます♪
2009/12/08(火) 23:26 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
どもども。  ご無沙汰してしまってますね~・・・  しゅん。。。
ポップ事でのお出かけはゼロ状態。  でもそろそろ出るぞ!  おーっ!  (意気込みだけ)
2009/12/08(火) 23:31 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
妖怪毛。一同 様
なんべん覗いた? 股。 (笑)  なんべん覗かれてもまったくの放置状態でごめんなさい。
Rわん! てんちょサイズでも ちょびびびっとの追加料金でリゾート気分よ~♪www
2009/12/08(火) 23:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
泥酔していない飼い主 様
こっちは放置。   あっちは・・・ ?  あ。 あっちも放置か・・・
こっちの仔は元気♪   あっちの仔は・・・ ?   いかんっ   餓死してるかも。 (え?)
2009/12/08(火) 23:44 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ  様
HARUママ♪お久しぶり~!  コメありがとう!  今頃ごめんなさい。。。
シャンプー時の写真ってなかなか撮れないから、これ嬉しかったし♪   ブログ、頑張ります。
2009/12/08(火) 23:50 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ  様
そーなのよね~。   ついついうっかり放置。 すっかり放置。  まったく放置。 (ごらーっ)
こりから、ひっそり更新してゆくし・・・   気付いたら覗いたら気が向いたらコメってね♪
2009/12/08(火) 23:56 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そのはは  様
セラピー犬くん、取り込んでるこちらにも、出張願いますっ  笑
プー太は活躍してるんだね~!  すごい!   弟子入りさせて。  タマ付きだけど。  爆
2009/12/09(水) 00:07 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
meijiji 様
おっさるとおり。  このまま冬休み・・・  にならないよう頑張ります。
「喝」 ありがとう♪
2009/12/09(水) 00:10 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
