デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





    さぼって 休んでるうちに

    ポップ家族記念日とか

    ブログ開設記念日とか

    どっちもおんなじ日なんだけど(12月3日) 迎えてしまってました・・

    ああぁぁぁ・・・・・  落ち込み


    
    その日ポップは トリミングDAY  

    ( ・・股? と思うかもしれないけど あれからすでに46日)

    今回もR oneさんにお世話になり、クリスマス仮装写真など撮って頂いたようで

    とても楽しみにしていたそのフォトぐらふぃ~の仕上がりは

    なんともフォローのしようもないよな  救いようもないよな

    バランスちがうよな  なのに笑いようもないよな

    モデルがこんなだから そんななんです   あんなもんです

    さぁ、飛んでみまそ → R one  (かなり探しちゃってください)

    笑いは取れないけど 腹がよじれました  (笑ってるし)




    それから コメントのお返事をまったくしてなくて ものすごくゴメンナサイです

               土下座   土下座   土下座



    少しずつ  とても簡単にでも  ブログ書いてゆきます


    どぞ よろしくです




       
コメント
この記事へのコメント
おぉ、本当に更新しているし!
コメ0だしi-195
文字だけでも十分だよ!

でもやっぱり、今からポップ兄さんを探しに行ってみる。(爆)
2009/12/09(水) 22:00 | URL | 泥酔してるかも…な飼い主 #-[ 編集]
みた
今、発見した
悪酔いするわ(爆・爆・爆)
2009/12/09(水) 22:03 | URL | 泥酔してるかも…な飼い主 #-[ 編集]
ポップちゃん
ぅっ ぅぅ”っ

更新されとってびっくりして

Rわんとんで

腹が よじきれたっ

ポっ ポップちゃんって。。。

ふふ・・・ ポップちゃん

ポップちゃんだけ

洋服 ちっちゃくねくねくね?

どアップで おっぺっぺ~♪
2009/12/09(水) 22:57 | URL | れ。 #-[ 編集]
泥酔してるかも…な飼い主 様
どーよ。 嘘つかんし。   忍法 「ふいを付く」
そーよ。 昨夜は更新するとか言ってしなかったし。 (やっぱ嘘つき)
悪酔いしたのはあなたの酒の量でそ?
つまみの「ポップんサンタ」のせい?
2009/12/10(木) 18:32 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
れ。 様
腹がよじきれたろ?   あれ、あまりにイケてねくねくねくね?
まわりがあまりにカワイすぎくねくねくねくね?
ポップちゃん・・・  つらい・・・    せめて引きで撮ってほしかった・・・
    ぷぷぷ  爆    よじれれれれれ~~~~
2009/12/10(木) 18:41 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
やった!秋休み終了ですね?(-m-)
ポップん、みつけたし♪
ダントツで大ウケで賞!!
見つけた瞬間、お腹よじれちゃいました~(≧∇≦)ノ彡
白いモジャ毛も似合いますね♪

えっと・・・
冬休みはナシでお願いします(笑)
2009/12/11(金) 12:15 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
どうして、
「ポップちゃん」だけ、そんな前で撮影(笑
2009/12/14(月) 21:44 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
なかなか更新されなくて、心配してました。
元気になってよかったね!

冬本番 てんちょ風邪など引かれません様に・・・
2009/12/16(水) 20:48 | URL | ジョジョママ #dGHDNtH6[ 編集]
KAPIママ  様
えっと・・・
冬休みに突入しそうになってました・・・ (いけねぇ いけねぇ)
ダントツ大ウケで賞!! ありがとう。
股 冬眠しそうになったら起こしてね。 (え?)
2009/12/22(火) 22:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ろむこ。 様
どうして?  そりはワタシが聞きたいし。
「ポップちゃん」だけ オリジナルなポジション。
どうして?
2009/12/22(火) 22:10 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョジョママ 様
ご心配かけました。
なのに股股更新せず、返事も今頃です・・・ ごめんなさい。
ワタシは元気! もちろん、てんちょも!(笑)
ジョジョママのご家族も風邪など引かれません様に。
2009/12/22(火) 22:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
雷様やんっっ
かなり遅れて見てもコメらずにはいられなかった(_≧Д≦)ノ彡☆

正統派のかわいコちゃん達に混ざって、もーサイコウv-254
さすがポップんv-10
辛い時や悲しい時には
こっそり見て元気をもらうわ♪


2009/12/29(火) 22:14 | URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママ  様
かなりかなり遅れて 年越えてのコメ返事です・・・
それでもお返事する律儀なワタクシ・・・
「雷ポップちゃん」 辛い時や悲しい時に見るんじゃなくて、楽しい時に見てや~
もっと楽しくなるから。 (?)
2010/01/13(水) 10:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
