デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 



       いろいろとご心配おかけしましたが・・

       ?   だりか一人くらいは心配してくりたと思いますが・・
       ?   まさか本気で心配した人はいないと思いますが・・



       何事もなかったかのように澄んだポップの瞳

       pop 1262 -i1

       このお騒がせ野郎!     ・・・・は、ワタシだよっ

                          ( 充分反省してます   以後気をつけます   はい・・ )




       罰が当たったかのように体調をくずしたワタシも元気復活

       でも無理はせず、暖かい部屋でできる遊びをしました


       ノリ気ぢゃないこの人↑を誘って 「 てんちょ ごっこ 」  




       初級               『 犬の玩具屋 』

       pop 1258-p




       中級               『 大人の玩具屋 』

       pop 1260-o




       ヘビー級            『 いきものがかり 』

       pop 1259-j




       さらにヘビー級         『 とんとん亭 』

       pop 1261-b




       こりは・・・     
                   こりは・・・

       pop 1265-i


                            たんこぶ  
                  
                                        
           ・・・・・ けっ  つまらんっ




       いけない!

       検索でヒットしそうな言葉を並べちゃったし       いきものがかり?  とんとん亭?
       『 大人の玩具屋 』 でヒットしたらヤだな・・
       ( ヤなのはこんなページにたどり着いた検索者のほうだし )





       いけない!

       一番重症だった彼のこと、忘れてたし
       まだ、すっかり本調子♪ とはいかず・・
       いまごろ腹痛とか言い出すしまつ
       今更 「 うに 」 とは言わせない!
       

       
       
コメント
この記事へのコメント
てんちょっ 
よくなくねくね九余くねくねってねったねくねくね~~♪

検索で ここにたどり着いた人。
期待に満ちて ずっとさかのぼるんやろか?(^m^)

パパんちょ おなか
ウニ?ぢゃなかったとなら・・・
赤くとびちりっちーの??

ふへへ・・・ ぐへへ・・・
2008/02/19(火) 01:58 | URL | Lくんでし。 #-[ 編集]
どやるの?

そん頭に乗っけるのどやるの?
ぅちん犬はそげんこつでけんっ!
どやって釣るの? ご褒美目の前???
ポップんの頭凹んどるとか?
わからん。。。
2008/02/20(水) 08:20 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
Lくんでし。 様
ここのコメ、さぼち~ね。
プー太ははが来てくりんかったら、Lくんぼっちだったね。
赤くとびちりっちーのもとっくに排出e-283さりたはずだし
ポップん家はみんな復活しとるけん・・
かさんも早くよく寝って食ってくねって暮れて・・
くねくねってくれくれってくねれくねってね。
よからぬ考えでたどり着いた検索者は、
さかのぼるうちに心が浄化さりるのです。
素直で上品な人は感染しちまうけど。
どへへ・・・ ぼへへ・・・
2008/02/20(水) 14:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは  様
頭、凹んどらんっ!
・・・扁平かもしれんけど。 爆
ご褒美チラ見せのほうが確実。
あとは脅しのような迫力で
「 まてっっっ!!! 」
バーガーは慣れたもんで軽々カンタン。
底、まっ平らだし。
ポップんザウルスは苦労したっ!
デカイし重いし転がるし・・・
さぁ、プー太んもチャレンじゃってん。
頭デカイんだから。  笑
なんなら凹ませる?  毛、剃る?
2008/02/20(水) 14:16 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
