デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





     2009年最終日(大晦日ともいう) 福岡は雪です



     np CIMG0844




     天候にかかわらず もちろん散歩は平常運行

 
     np CIMG0847(1)






     こんなに寒いってのに テンション はしゃぎ気味 


     np CIMG0859





     雪でよろこぶなんて    おまえは犬かっ  (え?)


     np CIMG0877





     脚がすんごいことになってきてます・・・・・・


     np CIMG0882






     2009年  いろいろありました

     「ワタシ」に肩書があったので 忙しい思いもしました (楽しくもあったけど)

     年末に届いた喪中はがき  今年はなんて多いんでしょう・・・

     そして我が家も出した側です





     喪中につき年末年始のご挨拶 ご遠慮申し上げます








     みなさんから頂いたコメントのお返事もしないまま・・

     大掃除も中途半端なまま

     お雑煮の準備もしないまま

     まだまだ今年の宿題をたんまりたんまり残したまま 

     無情に紅白歌合戦は進んでゆきます (え?) 







     来年こそ

     来月こそ

     来週こそ  ちゃんとしよう いろんなこと




   

     np CIMG0890


                    脚 すごすぎでそ 





     みなさんに    ポップに ワタシに

     良い年が訪れますように




     



