デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07








     この不景気なお財布事情の中

     いきなりカメラ買い替えました    ・・・


     ブログ更新意欲が湧くように  (え?)


     
     しかしカメラの質を上げても

     カメラマンの質が上がらないと

     違いはたいして反映されないものだと気付かされました  



     ところが被写体が

     「 お? カメラ替えたろ? 」 と違いに気づくかしこいヤツなので

     目線をバッチリくれて 大満足です







     P1000013_convert_20100131110945.jpg





     P1000020(1).jpg


    


     P1000058(1).jpg





     P1000083(1).jpg





     カメラ買い替えてみるもんだわねー


     犬は買い替えないようにしよー   (おい)





                     *注  昨日の きのこフォトは 元カレ 元カメラです




コメント
この記事へのコメント
更新しとるっ!!
やっとふざける気になったのね♪
元気出たのね?
芋食べたから?
ポップのそん顔カメラのせい?
キュートよっ。 とっても♪
2010/02/01(月) 13:01 | URL | プー太&そんはは #eAb5nx9M[ 編集]
ホントだっ!更新しとるっ!!
おまけに東も来とる! 
南も東も元気なんね~♪

おNEWカメラ、サイババしょっと?
・・・いや、サイバーショット?
ハンバーガー型モデルなんやろっ?
なんだかおめめがキラキラ・・・
モデル、目線くれ過ぎっ。爆

2010/02/01(月) 13:58 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
ポップ君のカメラ目線・・・
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。です。
新しいカメラでポップ君の写真&ブログ・・・
楽しみにしてまっす!
今年も宜しくお願いします~<m(__)m>
2010/02/01(月) 14:01 | URL | nagomi #7Vwe54W6[ 編集]
プー太&そんはは 様
ふざけてないし。  いたって真面目なブログだし。
・・・とふざけたこと言えるのも、芋パワーだわね。
ポップがとってもキュートなのは「素」がいいからよ。
・・・どお?  このふざけ発言。  笑
2010/02/02(火) 01:00 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ  様
更新しとるっ!! ・・・とか、そんなに驚かれる状況になってたのね、ここって。
西も東も北もお元気なようで。。。
サイババではない。 バーガーでもない。  イチデジ!!!
驚くでしょ?  見つめたくなるでしょ?  でもホントはイチデジもどきなコンデジ。  爆
2010/02/02(火) 01:10 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
nagomi  様
もともとカメラ嫌いなヤツなので、カメラ目線くれるのはかなり嬉しいです。
しかも可愛いし。 (え?)   ちがった・・ グッド!!だし。
写真&ブログ、期待せずお待ちください。  気まぐれなもので。  犬も飼い主も。
こちらこそ 今年もよろしくです♪
2010/02/02(火) 01:18 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
おっ♪新しいカメラ買ったんですね~(*^▽^*)
違いの分かるポップん、
ちゃんとカメラ目線でかわいぃ~!

ハッ!もしかして・・・
カメラの上におやつ乗せてたりしません?( ̄m ̄*)ムフフ

今年もまた遊びに来させてくださいね~
宜しくです(^_-)-☆
2010/02/02(火) 18:04 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
KAPIママ  様
かわいいでそ? ポップちゃん。
かわいく撮れたヤツ選んで載せたから。  (え? これで? とか言わないように)
ハッ! もしかしてカメラの上のおやつ写ってた?  ( ̄∞ ̄)ヒヒヒ
今年も股また遊びに来てくださいね~。
2010/02/03(水) 23:28 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
