デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05




     カメラ買い替え作戦もむなしく

     ブログ更新意欲には火もつかず 

     いえ、意欲の炎を吹き消すほど

     いろんなことがいろいろあって

     それぞれがそれなりに あーなりこーなり

     そーなりしたので そろそろここもこーしなくてはね



     いつそのこと別ブログ立ち上げて とか

     会員制にしちまおう とか

     あれこれ考えたあげく

     あれこれ全部めんどくさいので

     かわらずここで やっていきます



     でも内容は変わるかもです  少し

     でもワタシのキャラは変わるかもです  大幅に

     でもこの方は変わらず元気です  まったくもって




     P1000238_convert_20100414004955.jpg

                          






     ここでこの場所で ブログリニューアル 考え中






  * コメントは頂きたいくせに返事はしない というワタシの性格をご理解のうえ、コメントください (おい)     

     

     

     
コメント
この記事へのコメント
きたし。
あーしてこーして どーしたら
ここにきてしまったら
更新されとって あわてたしw
なんねっ? キャラが変わるってどゆことね?
股とか ゆわん人になるとね?
☆マークで隠したり
そこに文字入れたりせんで
堂々と載せるとね?
・・・あ・・・ こげなコメントが来るのがいやっちゃろ?
こげなコメントについワルノリする自分がいやっちゃろ?
わかった・・・
かえるけど・・・股くる。 
会員制にして 私をシャットアウトしたかったら
はっきり言ってね♪ うふ
よかった。とりあえずくら~いてんちょが見れた♪
2010/04/16(金) 01:01 | URL | れれれのもれじもじもじもじもじもち”男 #-[ 編集]
わわわ!
ごぶさたっす。
お忙しそうですね~。
リニューアル、首をなが~くして待てまーす!

2010/04/16(金) 22:44 | URL | 天九 #-[ 編集]
「想定外」のことが続くと大変ですよね。想定外なことに対応していかなければならないし、でもモチベーションは下がってるし。
ポップんが元気なら「リニューアル」も「可」かな?
2010/04/17(土) 10:32 | URL | ランちゃん家族 #-[ 編集]
何がど~なるやら
ど~ならないやら

どっちにしろ

んんん~楽しみ♪
2010/04/17(土) 14:12 | URL | JAMママ #-[ 編集]
あっ・・・更新されてた^m^
お久しブリブリ~~~

どれにせよ面倒ってのわかるわかる(笑)

でもでも~キャラ変えるって~なにがあったと~??

どんな形にしろ、楽しみにしてますよ~。あ・・・私もかなり気まぐれマイペースなので、お返事とかお気になさらずに(*^^)v

2010/04/17(土) 18:33 | URL | franfran2006 #-[ 編集]
れれれのもれじもじもじもじもじもち”男
一番にきてるし。  シャットアウトしそこなったし。(嘘)
会員制 「いけない倶楽部」 にしようかと・・・ NO☆マーク制の・・・ 爆
ワタシ、会ちょ・あなた、理事ちょね。 
・・・って、あなたっ! だいじょぶとね?  股とか首とかアヘアヘ(?)なんやろ?
どーぞお大事に。
2010/04/17(土) 21:03 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
おおお!  ご無沙汰でっす♪
うん。  忙しかった。 (過去形) 
・・・いや、一部現在進行形。 笑
首がなが~~~く伸びきったころ、リニューアルしまーす! (おい)
2010/04/17(土) 21:09 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ランちゃん家族 様
「想定外」といえば想定外かな~・・・
そうなるものだった ともいえる・・・ (やたら遠まわし 笑)
モチベーションは 下げ下げです・・・。   ・・上げなければっ!!
ところで、ランちゃん、お元気!?
2010/04/17(土) 21:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
JAMママ~~~~~~っ!!!
・・・と叫んでみたかった。 笑
内部事情通だから。 爆
そ~ね。 頑張って ナニをど~したり こ~したり しなかったりしてみます。
2010/04/17(土) 21:23 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ranfran2006  様
ふふふ。  ふいをついた更新です。
ブログ変更、どれにせよ面倒!  わかるでしょ? (笑)
キャラを変えるのではなく、素にもどらなければ・・・と。
ブログ上と現実とのギャップを縮めよう・・・と。(え?)
・・・気にして早めにお返事してみました~ (*^^)v
2010/04/17(土) 21:33 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
(^_^;)
待ってましたし!!
すっごく(^・^)
2010/04/18(日) 09:26 | URL | HARUママ♪ #-[ 編集]
HARUママ♪ 様
お待たせしましたし。  すっごく。 (自分で言うな)
すっかりさぼりぐせがつきまして。
でもみんなからコメもらって、やっぱ嬉しいし。
「頑張ろう意欲」が、今まさにモリモリとっ!  ・・・こりが続くかどうかは不明。 (コラー)
2010/04/18(日) 14:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
