デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





     話しは真面目に昨年秋までもどります




     10月に義父が亡くなり

     一人になった義母は我が家に来てもらう事になりました




     不思議の国の あーさま  


     CIMG0911_blog.jpg



     あーさまは不思議度数2 です  (要介護2と読む)

     あーさまの不思議の国では ワタシはほぼワタシ役だけど

     タマにあーさまの姉妹だったり同僚だったりイトコだったりする

     ポップんパパなんか日々息子役から外されている (笑)


     さぁこりから あーさまの介護生活、頑張るのよワタシ  

     と張り切ってみたものの、時期は11月。。。

     我が家には大学受験目前の娘1号がおり (かなりゆるめの受験生だったけど)

     このあと、大学の講習会だの センター試験だの

     なにかとあーさまのお世話ができない日々がつづいたのです

     そんなときは義姉 「大ちゃんママ」 が あーさまを預かってくれました

     (感謝・感謝)




     あーさまはすっかり我が家の主役の座を勝ち取り


         PPA_blog.jpg
         



     いままで中心にいたポップの存在は

     日に日に薄れていったのでありまひた



       P1000249-2blog.jpg




          つづく・・・     




     今日(4月17日)

     あーさまの新たな認定結果通知が県から届き
     あーさま   不思議度数   


     ・・・・・・ 複雑


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 19:48 | | #[ 編集]
鍵コメ 様
・・・ほら。  だんだん返事が遅れ出したわ、ごめんなさい。
みんなそれぞれ、それなりに大変な事かかえてたりするし。
いろんな意見を聞くことで視野が広がったりするかなー と、
ブログに加えることにしました。
でもそのブログは知らないし。  有名なのね?  ありがとう、行ってみるし♪
2010/04/22(木) 22:00 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
