デカかろうがトイプーなんだし

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10




     「変化話し」 まだまだつづきます





     数年前 わが家にもそれなりにバブルな時期がありまして

     「セレブの三種の神器」 を買いました  (え?)

             
  

     ダイワハウチュ  と  ベンチュ  と  トイ・プードル 


           * 注 小市民が考えつくサイズのセレブの定義です




        
     ダイワハウチュ・・    建売りですが

     ベンチュ・・        中古車ですが

     トイ・プードル・・     まがい物ですが (え?)





     この2月、7年間乗った走行距離9万キロのベンチュとお別れしました

     ブーブー おならをするので ケムリをはくので





     バブルがはじけ飛んだ今、この3点星の車に乗ることはもう絶対ないので

     別れを惜しんで最後の記念撮影



     P1000161_convert_blog.jpg




     注① Eクラスなのに小さく見えるのは犬がデカイからです

     注② 3点星のトレードマークが立っていないのは
         ヨドバシカメラの立駐で盗まれたからです   爆

   


     買い替えた国産の車のほうが快適だとパパは満足してらっさいます

     ばんばん乗り回すワタシのおばちゃんカーは 壊れてくれてもいいのに

     走行12万キロ越えてもブリブリ元気です





          つづく



コメント
この記事へのコメント
(^^ゞ思わず2個コメしちゃった
爆笑しつつ、驚きつつ。。。
もう、ポップんママったら私の心をコロがしすぎです(~_~;)
ポップん、うん、Eクラスを軽クラスサイズに見せてるかも(爆)
3点星のトレードマークを取るヤツいるんですね!?しかも駐車場で!!。。。(-"-)ありえん。。。
我が家のMAX10万キロ超えたぁって思っていたらポップんママの方が上手だったぁ~(^^ゞ我が家のMAXもブリブリ走ってくれてます
2010/04/20(火) 19:52 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
お元気そうでよかったです~
ママさんもポップくんも。。。
ご家庭の変化模様・・・
ママさん身体に気をつけて
無理されないで下さいね。
ボチボチ更新でもコメ返しナッシングでもいいので(笑)
ブログ、楽しみにしていまっす♪
2010/04/21(水) 16:23 | URL | nagomi #7Vwe54W6[ 編集]
今日バジルさんでグローリーママからポップんのトリミング後
はじけっぷり聞きましたv-411何でもコケさんつけてたとか、流石兄貴
水にダイブ・草むらにダイブ男らしすぎv-421惚れてまうやろ(古いかしら)
あー様4とは。。私の所でも4の方は沢山いらっしゃいますが
18歳の女子高生になったりされます。ママさん息継ぎしながら頑張ってe-463
2010/04/21(水) 16:38 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
HARUママ♪ 様
Eクラスを軽クラスに見せるトイ・プードルって・・・
やはりまがいモノ?  トイが?  え? Eが? 
元気なMY・CAR。  お互い大事にしまそうね。
(一度も自分で車を洗ったことないけど・・・   おいっ)
2010/04/23(金) 10:37 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
nagomi 様
身体に気を付けなければ・・・
日に日に太ってるし・・・   介護疲れで。 (え?)
張り切って更新して、ぷっつり途絶えるタイプです、ワタシ。
コメ返しはどうにかこうにか・・・  でも訪問返しはまったくナッシング。
ごめんなすぁい。
2010/04/23(金) 10:43 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら  様
トリミングしたてのきれいな背中の表面に、青あざができてたのよっ!  虐待!?
・・・?  毛って青あざになるかしら?   爆
不思議度4ってどーなの?  これは間違いだわね、きっと。
でも、これで利用の幅が広がるので、ラッキーと受け止めます。  笑
ダメもとでランチに誘ってくれたまえ。  (おい)
2010/04/23(金) 10:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
