デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09





     ⑤で最後です

     でもって話しは3月までもどります




     娘1号   大学合格        最後までよくがんばりました


     ウチの子がここの大学に行けるとは正直思ってなかったよー

     行けないなら行けないでいいと思ってたよー   (おい)


     だってこれで1号は遠くに行ってしまいます・・・  


        「東京だよ、おっかさ~~んっ」 


     なんだかんだとワタシも年末から計3回上京

     東京路線地図とか 穴あくほど見まくったし



     生活用品の準備はもちろん (寮だけど)

     予防接種だの虫歯の治療だの  あわただしく時間とお金を使いました





     P1000340_blog pp



     P1000341_blog pp

     

     P1000332_blog pp



     P1000329_blog pp


     そこはもしや我が母校?  と思われる方、是非ご一報を






     一人増え~の (あーさま)

     一人減り~の (娘1号)



     ポップん家、短期間でまさに大変貌なのであります



     これから遠くの1号に 「こっちはみんな元気だよー」 と伝えるためにも

     わが家のブログ 更新頑張ります



     「のびのびポップ」 じゃなくて 「のびのびポップん家」 にしよーかすぃら

       とか

     プロフィール写真はポップじゃなくて家族写真載せなきゃだわ

       とか

     テンプレートはどんなんにしよーかしらしら

       とか 考えだしたら


     とても 楽しみに 面倒になりました   (股ですか?)


    
     リニューアルはするかもしないかもです



     
コメント
この記事へのコメント
(^_^)おめでとうございますっ♪♪♪
e-398v-308大学合格
怒涛の変化の中努力されてた結果、実を結ばれたんですね!!偉いなぁ♪
誇りでしょうね、お嬢様達のこと(^・^)
東京生活かぁ!しばらくは、親子共に淋しいんでしょうね、新しい環境になれるまでは(;_;)
ポップんも淋しがってませんか?
ポップん親子写真見てて母の一言「姉妹にしか見えないよね!」って言ってました(^・^)ホント、ホント!姉妹にしか見えないし
大学、ポップんママが時々代わりに講義受けに行ったりしたりして?^m^
「のびのびポップん家」いいですね~♪楽しみです(^・^)
2010/04/25(日) 09:50 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
い・・いつのまっ・・・(汗)
「きっとまだ放置だわ。」
・・・と、すっかり見に来てなかったら!
こんなに怒涛のアップで 怒涛の激白っ(?)
びっくらしただよ~っ(@@;

まずは、
ポップん、絨毯化おめでとう♪(ソコから)
1号ちゃん、女子大生化おめでとう♪
2号ちゃん、焼肉焼いても家焼くな♪
グッバイ、スモールEクラス。(え?錯覚?)
ハロー、あーさま!
ガンバレ!息子役勝取りパパ!
ガッチリ!ライフリー・ポップんママー!!

ウチの <巨大化した不思議の北国のあーちゃん>と、見守らせていただきましゅ。。
股 来るね♪
2010/04/25(日) 22:33 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
1号お姉ちゃんおめでとうございますe-460
東京で女子大生楽しそうe-266いいないいな
私が東京で青春時代を過ごしたのは早20年近く前か。。
時々東京に遊びに行き、11時ともなると「電車なくなる~」と言う私に対し「1時位まで電車あるよ」と言う友人。ジェネレーションギャップ
楽しくて仕方なかった青春時代でしたが今は福岡空港に着陸した瞬間ホッ!!っとするのは
年のせい??腰痛のせい??膝痛のせい??どれも同じか
都会に憧れ東京に住んだ私に対してイタリア語のお友達(ご夫婦共)生まれも育ちも東京目白
世界中で一番素敵な場所が福岡と言い切ってます。
なんだか嬉しいe-454
話がそれましたが、今度駄目もとe-263でバジルさんお誘いしま~す

2010/04/27(火) 17:37 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
HARUママ♪ 様
怒涛の変化の中、我関せずなマイペースが身を結んだものと・・・。
今んとこ、淋しさを感じる余裕さえない・・ってーのが淋しさであり救いでもある。 笑
ブログ写真なんて、基本 痩せて見えるか若く見えるかじゃないと載せなくなくない? 
そしてみんなダマされるんだし。  爆
2010/04/28(水) 23:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ  様
きちんと毎日来ないから、びっくらする目にあうんです。
ワタシは滅多に人んち行かないから、びっくらもしない。 (こらーーーーっ!)
お宅もあーちゃんだったわね。 笑
ガッチリ!ライフリー買い込んだのに、あーさまはすでに次のステージに・・・ (え?)
あれもういらないかも~  涙     ・・・そっち送ろうか?  爆
2010/04/28(水) 23:40 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
福岡っていいよね~!
つづけて3回上京しただけで、ワタシも気分は東京通。  笑
で、東京まで行かなくても福岡でなんでも揃う!と気付いたし。
福岡の方がずっと街がキレイで新しい!と思ったし。 (東京のどのへん見てきたの? 笑)
そんな話しやあんな話しやこんな話しなんかしたいので、誘ってね~。
2010/04/29(木) 00:02 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
娘さん、合格おめでとうございます。大変な中、よくがんばりましたね。

ツーショットが姉妹のようです。
2010/04/30(金) 14:05 | URL | franfran2006 #-[ 編集]
franfran2006 様
ありがとうございます。
1号は 周りが受験体勢に入ろうが焦らず、家族がアタフタしてようが動じないヤツです。
得意分野はTOPレベルを走り、他はぎりぎりレベルですり抜けるよなヤツです。
ワタシは 顔さえ隠せば、年令不詳になれるよなヤツです。 (のようです。)
2010/05/01(土) 12:24 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
