デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07






     わが家の変化話しはまだまだつづいたりするんだけど

     (あと1ネタ・2ネタ下書きちゅう)

     なんかみんなお疲れのようだから(え?) ちょっとお休みしまそうね



     それに今日は4月20日(火)だし (へ?)




     ♪ かっよーぉびはー なんかー ちょっとー う・れ・し・い ♪

     のほうぢゃなくて、 

     毎月1日・20日は ゆめ太ウンでぇ~

     に行かなきゃなのです



     ポイント5倍狙いではなく、薬品売り場ポイント10倍狙いですがな!





     これを買いにね

               (大胆掲載)


        P1000401_NEW.jpg



     ささっとレジを済ませたいのに
     必ず列がすんごいことになってる  10倍の日って

     これを持ってたたずむこと数分

     視線を感じたら心の中で叫ぶ

     ワタシ用じゃないから  ワタシが使うんじゃないから  ないからっ!
     



     そしてお買い物券ゲットす♪


          P1000405_NEW pp





     いえ、今日はそんな話しではなく

     ワタシがゆめ太でお買物中、ポップはトリミングでした

     今回はRoneさんとタイミングが合わず

     わん・ツー・3さんで初トリミング  (歯みがきではお世話になってます)



     P1000390_NEW.jpg


     P1000391_NEW.jpg

    

     仕上がりバッチリ   そして料金お安め   しかも短時間 

     大満足でっす♪




     ここまで書いてナンですが、今日はそんな話題の日ではなく (おい)   

     娘2号のお誕生日でした



     4月20日(火)生まれ 


          P21000397_NEW+pp_convert_20100421235813.jpg



     高校では部長を務め、

     夜は化粧して焼肉屋で働く彼女です   爆


     おめでとう  17歳!



コメント
この記事へのコメント
おめでとう、2号さま。17歳をいっぱい楽しんでください。

ポップんはやっぱり「まんまるしっぽ」が極まりますね。
2010/04/22(木) 01:10 | URL | ランちゃん家族 #-[ 編集]
(^^)♪お誕生日おめでとうございます~♪
17歳か~♪いいなぁ
華の17歳!
笑えるレジ列。。。(^m^)
私も同居しているおばったら、自分でガツガツお買い物行くのに、尿漏れパッドは私に買って来てというくらいだから^^;80歳は過ぎても女心ですよね~(苦笑)
でもね、ポップんママさんお尻拭きって。。。いいんですよぉ
ウォシュレットがない時は、快適お尻環境を約束してくれるスグレ物なんです…ええ、愛用者ですムーニートイレに流せるお尻拭きを(爆)
2010/04/22(木) 15:36 | URL | HARUママ #D4y1D0tk[ 編集]
ほんとに大変なんだー。
2号ちゃんお誕生日おめでとさん。
せぶんちーんか。いいねー。
ポップん家、大変化だったんですね。

ポップん一人で写真に写ると、トイプーに見えるv-392
モコちんは正月に会ったとき、シュナウザーになってたょ。
2010/04/22(木) 22:04 | URL | 天九 #-[ 編集]
ランちゃん家族 様
ありがとうございます。  17歳、楽しみまっす♪ (ワタシじゃない?)
まんまるアタマもまんまるしっぽも、タマに歪なまんまるだったりするけど、
今回のまんまる度はかなりレベルの高いまんまるです。 (?)
トリマーさん、かなり上手!!
2010/04/24(土) 18:20 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ  様
「尿漏れパッド」 を手にするには微妙なお年頃だったりするし、ワタシ。  爆
「介護用品って領収書くださ~い」 とか言ってみたりして。
少々大きめの声で周りに聞こえるように。 笑
「お尻拭き」 買ったのは子どもが赤ちゃんの時以来です。
ポップ用じゃあんまりかなーと思って。 (コラー)
2010/04/24(土) 18:31 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
ワタシもせぶんちーんです、、、心は。 (?)
比較対象物さえなければ、ポップはトイプーなのに。
ウチの家族にしてみればトイプーなのに。 (家族全員デカめ)
モコちんはシュナになったのね。  ポップは柴になろうかな。 (え?)
2010/04/24(土) 19:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
