デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11





     実家のハナちゃんのトリミング送迎を頼まれたので

     ついでに多頭飼いプレイとか楽しんでみました




     二匹連れで散歩

     pop 1269-tt

                   あんたら、こっちを向いてくりよ





     一人で楽しんじゃうのもナンなので
     この方を誘いに行きました

           ↓

     pop 1271-tt

     グローリーくん


     pop 1271-tt2

     かなり迷惑顔・・・




     でもあなたたちのほうがさまになるんだし 多頭飼い風景     G & H

     pop 1272-tt






     こちら・・  合成写真に見えてしまう トイプー’S

     pop 1275-tt





     こちら・・  絵になる トイプー’S
                                
     pop 1282-tt



                                   ・・・・ を見まもる ↓ 保護者?

     pop 1283-tt



     だけどみんな同じ3歳なんだし

     しかもポップが一番若いんだし  ( 日にちでいえば )






         多頭連れ散歩の感想 

              それぞれが2、3回づつ放出するブツを一人で採取するのは難儀である


コメント
この記事へのコメント
祝 復活
あらっ、お元気になって良かったこと~♪
充電器くんも充電完了~。 って何処から??
更新もバッチシやし。
合成写真というか、ポップんのお顔からして
「デカさ故悩む犬」っつうタイトルが似合いそう~♪
2008/02/19(火) 08:18 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
よかったね~~。
ポップくん元気そうで~~

合成写真??あ・・・確かに(-_-)
お空がとっても近くに見えるね。^m^

ブツの採取???
な~にかわいいもんですよ。小型犬の3ワンのなんて・・・大型犬に比べれば!!って、みんな小型犬・・・だよね!?(;一_一)
2008/02/19(火) 09:09 | URL | franfran2006 #-[ 編集]
ポップんおめめ、なんとも無くて良かった良かった♪

合成(爆)。
だけど最後の保護者ポップん♪のほうが合成に見えるんですけど?
足長の胴体に妙にちっこいお顔!!
こりってべつもんでなくて、自前?
2008/02/19(火) 11:30 | URL | かぷとも #-[ 編集]
プーの多頭飼いって、かわいらしいですわv-345
「たくさん」感があまりないような気もします。
はなちゃん、綺麗になりましたね。
フランクもそろそろカットに行かないと、じーさん顔になってきた。
2008/02/19(火) 12:12 | URL | みかっち #yxBLcR7c[ 編集]
過去ブログ制覇しちゃいました~♪
ポップんパパさんはまだ微妙かもしれないけれど…^_^;ママ&ポップん、復活おめでと~♪良かった、良かった♪♪♪
今日で『のびのびポップ』を最初から最後まで制覇しました~v(^^)/めっさ、楽しかったです♪大爆笑しながらでした~!ポップの成長がすごく分かってなんだか読み終わった今はちょいとした親類気分です(^^ゞ
ベンチでのはなちゃんとのツーショットではポップん、思い悩んでるの?「ボク、どうしてキミ達のようなサイズじゃないんだろう???」って。
それとも「もっと食べて大きくならんといかんばいっ!」と説教してるの???
2008/02/19(火) 16:09 | URL | HARUママ #-[ 編集]
きゃほ☆
並べてみたいっ!ポップくんとケーニッヒを。いい勝負ではないかしら?ご近所のトイプーさんより頭一個でかいケーニッヒなのです♪ご近所の中で負けるのはスタンダードプーのみっ!
2008/02/19(火) 18:13 | URL | ケーデッカハハ #-[ 編集]
お元気になられたようでひと安心の飼い主です。
まだまだ、寒い日が続くかと思いますのでご自愛くださいませv-238
って…コメしているくせに、えへへ、あっちにもしといたよ。
2008/02/19(火) 21:31 | URL | 泥酔飼い主だす #-[ 編集]
確かに合成に見える!!ママさんの写真の腕はすごい。実物のポップ君はそんなに大きくないですよただ背が少し高いというか、足が長いと言うか。。。少しゴマすっとかないと上司だし
でも、多頭飼も楽しい物がありますよ。男の子女の子いると色々分かるし??って何がだ!!
今日は本当に楽しかった。股らいを鍛えてね兄貴
2008/02/19(火) 21:52 | URL | ことら #-[ 編集]
多頭飼いは 大変だす
そーそー 私の日常がいかに大変か わかってくりた?

お散歩なんてコリキが引きまくるし誰かが うんちしたら、つられてみんなで もりもり・・・v-13道行く 人たちが物好きやねぇ見たいに見ていくしね・・・
2008/02/19(火) 21:57 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
昨日はどうも♪
いやぁ~素敵だったわ。多頭飼いプレイ。。。
やみつきになりそう♪
また貸してね、ハナちゃん♪

そうだわ!!
P&Gを一人で連れて散歩すれば、毎日多頭飼い気分なんだわ。
今度、それにも挑戦してみよーっと。

ホント、合成写真みたい。
何か、応募してみたら??
2008/02/19(火) 22:22 | URL | Gloryママ #-[ 編集]
なんかいいわ~(゜∇^d) グッ!!
一枚目の写真なんて親子の置物みたい♪ 
トイプーの中での浮いてる感、いつもトイプーと出会った時に感じてるうちの現実と一緒。
う、うちらもトイプーだけどサ・・・( ̄Д ̄;;いつもうっかり忘れる。
合成写真、ウケました(*≧m≦*)ププッ
たまに多頭飼いプレイが出来ていいね♪3頭連れもイイナ♪ブツは3倍だけど・・・。
2008/02/20(水) 08:16 | URL | JAMママ #-[ 編集]
多頭飼い。。。ええ、あこがれてみましたよ。

きっと、、、
・ワン同士で勝手に遊んでストレスを発散!v-218
  ↓
・とーちゃん、かーちゃんは楽チン♪v-221
・可愛さn倍!v-238

でも、食費、医療費、ウ〇チ、チッコ、トリミング・・・
最後は多頭飼いのワン達の取っ組み合いの遊びの
激しさを見て、、、、ちょっと今は無理・・・と諦めました。

5枚目の写真も、7枚目の写真も・・・。
視線は大人びて、他のプーちゃんとは違いますねv-221
さすがポップ兄さん!
2008/02/20(水) 11:58 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
師匠…
ポップ師匠…メロンパンがどうしても
頭にのらないんです…コツをひとつふたつ教えてくださいませ…ミント

お久ぶりです!!リンクさせてもらってもいいですか??ちなみにちなみにハンバーガーののせ方も…
そして・ミント店長は大幅ダイエットをしたので3.4kgの標準プードルになりました。トイプードル(目細)
  と名乗ることができるようになりました!!元がデブだったらしいです。
今後トイプー??の??は一切つけないことにいたしました♪ といぷー♪♪のミントです!!
2008/02/20(水) 15:47 | URL | ユリ #-[ 編集]
プー太はは 様
ええ。  悩んでますね。
何を?
明らかに「コイツらと自分はちがう」という事には
気づいてるふうだったし。
だからって、そんなタイトル勝手につけてからっ!
そのまんまプー太んにつけたまえ。
2008/02/21(木) 01:12 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
franfran2006 様
お空に頭、つかえてます。
そんなふうにも見えるんだし。
小型犬だよね? って、当たり前田のクラッカー!
3匹そろって小型犬だし!!
・・・一人、大型犬並みのブツをするヤツがいますが・・・
人間並みともいいますが・・・i-282
2008/02/21(木) 01:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
かぷとも 様
ポップんおめめ、無事です。 ありがとう!
一匹ならトイプーに見えるポップが
本物トイプーと並ぶと対比が変な写真になるんだと、気づきました。
お顔、ちっちゃいっけ?
たしかにこの写真は、
現物以上に脚長に写ってますし。 笑
2008/02/21(木) 01:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
みかっち 様
ハナちゃん、なかなかこっちを向いてくりないの。
こりじゃあ、ビロード感はわかるけど、顔、わからんよね? 笑
大型犬に比べりゃ多頭のトイプーなんて・・・
けど、一匹犬ぞり並みにリードを引きまくるヤツがいると
多頭連れって大変なんだし。
ええ。 もちろんPのつくヤツのことです。
フランクくん、じーさん顔のうちに見たいし。 笑
2008/02/21(木) 01:31 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ 様
うがーーーーっ!
ポップの・・ いえ、ワタシのはずかちー過去記事・・
見たわね? アナタ。
こりでポップ通ね? アナタ。 笑
思い悩むポップ。  絵になるし♪
ただ単に、高いところが苦手!ってことは
知らないことにしていてね。  くすっ
2008/02/21(木) 07:10 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ケーデッカハハ 様
おっ! ↑ 復活!?
カゼは良くなりましたか? よかった!
( 名前で診断するワタシ )
そーよ、ポップと並べばケーニッヒくんもトイプーになりるのよっ
ほほほ~  貸して欲しい? ポップ。 笑
ポップも一度、スタンプーと並ばせたい・・・
2008/02/21(木) 07:13 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
泥酔飼い主だす 様
えへへ
あっちはとっくに返事したよ♪
ていうか、こっちに返事すんのが遅いんだし。
ここ数日、九州はあったかいです。
このまま春になってくり~!
がんばれソフトバンク~。  (何を?)
九州人として叫んでみました。
2008/02/21(木) 07:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
必死のゴマ。  無理やりゴマ。
しどろもどろゴマ。。。  ありがと。
大丈夫よ、ヤキは入れんから。 爆
女の子の仰天な真実!!!
いろいろ勉強になり股下。
ポップには学んでほしくないモンです。
「らい!ついて来いっ 鍛えちゃる!教えちゃる!」 Byポップ
げへへ~~~
2008/02/21(木) 07:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョジョママ 様
よっ! プー3匹の先輩っ!
ええ。 よーーくわかりました。
リードを2本以上持つと、
手をクロスさせ~の、足をクロスさせ~の、
歩きながらターン あんど ブツ拾い・・・。
これ、毎日はムリだし。 ワタシには。 笑
てゆ~か~・・ 引きまくるヤツがいなきゃなぁ~
ねっ
2008/02/21(木) 09:05 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Gloryママ  様
ええ。 お貸しするわ、ハナちゃん。
G&Hなら楽チンそうだし。
P&Gに挑戦!? マジで? 笑
Pの引きについて行けるなら・・
Pのブツ拾いする勇気があるなら・・
いつでも持ってって~~。
でも、Pをキライになって返しにこないでね。 爆
くすっ
2008/02/21(木) 09:09 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
そ! う、うちらも、ト、ト、トイプーだよね?
う、うちらって・・・
JAMくんと仲間にしていいんだよね? ポップ。 笑
もしかしたら一段階ちがうかも・・・
ハナちゃんポップ連れは、CleoくんJAMくん連れに似たものが?
小さなブツと特大ブツなのね?
リアルに想像がつくようになり股下。
2008/02/21(木) 09:13 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
AndyPapa 様
ええ。 ウチも無理です、多頭飼い。
経済的に、心の余裕的に、
なによりポップ的に!
仲間が増えた喜びより、ストレスでいじけるタイプですし。
えっと・・ 5枚目? そりから・・ 7枚目?
でた~~っ!  AndyPapaのマウスゴリゴリ作戦!
・・・大人?  途方に暮れた視線とも言います。
2008/02/21(木) 09:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ユリ 様
メ、メロンパン!?  特大の?  笑
バーガーは、軽いし・・底がまっ平らだし・・
初心者にも乗せやすいタイプなのよ。  ふふっ
ミントくん、3.4キロ!?
そりは堂々とトイプー♪だわねっ
・・・・・・・・ ちっ。 爆
どーせポップは?????????だらけ。 笑
リンク、OKです。 こちらにも貼らせて下さいね。
2008/02/21(木) 09:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
