デカかろうがトイプーなんだし

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12





   今週は あーさまが風邪をひき、食欲もパッタリ無くなり

   お腹もゆるるるる~ とかなったので とても心配しました

 

   「どうして 現場に 風呂場に 血が ○○○が流れるんだっ」 事件とか

   「溺れるライフリーを救え!レスキュー隊出動!」 事件とか起きたりなんかして
                    
   夜中も寝ずに見守ったりしました    トイレを  あーさまを!

                            *注 ライフリーは4/20記事に大胆掲載  爆


   パワーアップしたハイパーワンダーランドな世界で

   いささかお疲れ気味な嫁(ワタシ)と 介護士のお兄さん(パパ)です







   ぐったりの図

   P1000442_NEW_blog.jpg

   Gパンのファスナー全開  お腹周りリラックス中のワタシと犬型立体絨毯 
 
                         (撮りやがったな 介護士め  )







   あーさまはほぼ元気レベルまで回復し、GWちゅうは大ちゃんママ(義姉)んちで

   過ごすことに・・・  (ありがとうござーます! 大ちゃんママ!)

     




     そして明日は1ヶ月ぶりに1号が帰って来ます♪  
     



コメント
この記事へのコメント
う~ん・・・お疲れ様でした・・・(^'^;)
なんとなぁ~く想像つくだけにv-12事件名を見ただけで
ゾゾーッ。。。となりましたが
ますます知りたくなってしまいました(^_^;)
でも、本当にお疲れさまでしたぁ
体調を崩されると、本当にいつもにも増して大変さは増量期間中に突入しますよね。。。
寒暖の差が激しいから、ポップんママさんも体調崩されないようにご自愛くださいね!!
ポップん、よくぞママりんのファスナー全開部分に鼻ズラを埋めなかったものだ(爆)
2010/05/01(土) 14:21 | URL | HARUママ♪ #D4y1D0tk[ 編集]
HARUママ♪ 様
そう! ハゲしすぎる最近の寒暖差!  あーさまが体調崩すのも当然でそー。
(決して毒をもったりなんか・・・ v-40 爆 )
事件の詳細が知りたければ、リアルに教えてさしあげてもよろしくてよ。
ファスナー全開部分には、頬鼻ズラが入りこむ余裕などないし。
全開でもパツパツなのよーーー。 涙
2010/05/01(土) 16:49 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
どつかれさんっ
嫁。 本当は てんちょと同じポーズしてたはず・・・。
介護士のお兄さんが
そっと 閉じてくれたんやろうな。。。
がんばりすぎんごと・・・
Gパンツも ゴムパンにした方が
Gパンパンつもがんばりすぎて
張り裂けるよ。。。
ね~ちゃん1号といっぱい話してストレスGパンパンいっぱい
ぱっつんつんに溜めんごとね~~。
2010/05/05(水) 05:17 | URL | れんじぇるでしw #-[ 編集]
れんじぇるでしw 様
昨夜は妖怪一家揃ってご登場、ありがとう。  ・・・夢に。
会ったこともないとに、勝手に素顔で登場せんでね。  びっくりするけん。
この悪夢は何かある!!  と思ったら、コメ。
いやいやもっとなんかある!!  と思ったらメルルルルr~
・・・今頃気づいたし。  ごめんっ。
だからって、アポ無しで夢に出てこんごとね。  爆
2010/05/05(水) 22:02 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
わ”っ
勝手に アポなしで・・・
しかもっ ノーメイクねっ
ぼかしなしの目。。。
ぱっちり4重まぶたやったろ(^m^)
って 勝手に登場させんでよっ
潜在意識の中で・・・
「妖怪に会いたい♪」って思いよるんやね。。。
ふふふ 妖怪メール削除しとってねw
今夜も ノー洋服で一家で夢に登場しちゃぁねっ♪うふうふ
2010/05/05(水) 22:25 | URL | 妖怪べら。とベロ。と べ。 #-[ 編集]
よっ!!ガンバッてるね!!!
トイレの案内やココはどこの数々。。。
を見て、笑って、そんでちょっと感動したし。日々の奮闘ぶりが伺える。
ポップんママってばどんだけイイ人なん(ノ_・、) 
あーさまも介護士の兄ちゃん(旦那さん)も幸せやね☆
毎日のことやから介護ってほんとに大変やもんね。助っ人がいてありがたいね☆
でもそれは大ちゃんママさんもポップんママと介護士の兄ちゃんに対して有り難く感じてるからこそよね。
ムリせず時に息抜きしながら、楽しく日々過ごしてね♪
姉ちゃん1号さん合格おめでとう☆
東京ってまた・・・。ポップんママってば、ほんとに忙しかったんやねv-233
姉ちゃん2号さんお誕生日おめでとう☆
焼き肉屋さんか・・・イイナv-529

私は単身赴任のパパへの報告を兼ねて始めたブログだけど、もうパパ帰ってきてしもた。 
2010/05/07(金) 21:53 | URL | JAMママ #-[ 編集]
介護って大変だろね~
ママ、偉い!
パパ、ママを助けるのだ!
お姉ちゃん一号&二号、君たちの両親は偉大だ!!
ポップ兄さん、…天然こそ最高に癒しだ!!!
2010/05/07(金) 22:39 | URL | ab #-[ 編集]
お疲れです
日々、大変なご様子でお見舞い申し上げます。
でも、それを楽しいブログにしちゃうポップんママは素晴らしい!!
なんて、まじめなコメをしたら
ぞっ~と、したりする?
しかし、その、ぞぞっは全開○ァスナーのせいだから!ププ
2010/05/09(日) 16:39 | URL | 泥酔、泥酔 #-[ 編集]
妖怪べら。とベロ。と べ。 様
・・・・ずっと待っとーとにー・・  
すっぱで出てくるっちゃろ?  まだ出てこんとね? 
出てきたらコメっちゃろーと思って待っとったら、もう5日も経ったやん・・・  (嘘)
・・・ ワタシの妄想力もここまでか・・  ちっ
2010/05/10(月) 21:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
まっぱGO!
あら いらっしゃい。
 
 私は まっぱの精。

あら? え? 本気と書いてマジ??

あら・・・ 私 ダレの夢に出たんやろか。。。
まっぱで5日連続出演したとよ。
あらららら。。。
2010/05/11(火) 20:52 | URL | 妖怪べ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 13:11 | | #[ 編集]
今頃ですが・・JAMママ 様
パパ、おかえりなさいまし。
でもブログはつづけてくださいまし。
(全然訪問しないお前が言うな! と? 笑)
ハゲましの言葉、ありがとう♪  日々、糞とうしながら頑張るし。
2010/06/12(土) 20:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
遅くなりました・・ab 様
・・・偉大ではないし。  デカいけど。  爆
いまや「介護」も流行の一つだし(え?)
最先端をゆく我が家なのだーっ  ということにしておこう。
ポップの癒し力で息継ぎしつつ、頑張ります♪
2010/06/12(土) 23:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
今日はこちらで・・泥酔、泥酔 様
飲んでるね?  飲んでいるのね?今日も股。
ワタシは甘酒の日本酒割りすら断っているのだし。
ところであなた、釣りは得意?  今度ワタシにコツを教えてくれなさい。
真面目なコメとは関係ない返事でごめんなさいまし。
2010/06/13(日) 10:18 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
昼間から・・妖怪べ。 様
すっぱぢゃなくて、まっぱやったとね。
だけん気付かんやったっちゃろね。 (ちゃろってなんちゃろ?)
「モウレツに嗅ぎたい時の変な顔」 がポップのいつもの顔に似てるし。
はよアゴひげば切っちゃらんね。  爆
2010/06/13(日) 10:38 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
どうも・・鍵コメ 様
いろいろありがとうっ!
おかげで股更新意欲に火がついたし。 ・・・股すぐ消えるけど。
手抜きとガス抜きは得意なんです、ブレンディ。 (?)
プッププ~  プププ~~  ぶぶぶ・・  ぶriっ ・・・・・・・。
2010/06/13(日) 10:50 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
