デカかろうがトイプーなんだし

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

     


     
   『 これから遠くの1号に 「こっちはみんな元気だよー」 と伝えるためにも

     わが家のブログ 更新頑張ります 』


   とか・・  言いましたっけね?

   だのに5月まるまるぶっとばしてんじゃねーよ とか思ったりした方々



   大丈夫。



   1号はパソコン持ってないから   爆


     
   「 水曜日レポート提出で、ぜったいPCいるから! 」 というので

   昨日こっちで買いに行きました (え?)

   初期設定して宅急便で送ってやれば土曜には届くでしょう  (間に合わないし)

   人生そんなもんです




   そんななか (どんななか?)

   この方には 定番の質問に加え、新たな質問があびせられました




            定番質問  「大きいですよね?」

                    「スタンプーですか?」

                    「犬種はなんですか?」





       「この犬は 外で飼ってるんですか?」


     P1000575_NEW.jpg


     こんなレゲエなオーラ丸出しでは そう聞かれてもしかたないけど





     うちの大事な座敷犬様に・・ 


        P1000576_NEW.jpg

                  ぶっ  す




     みなみ  ○○過ぎた頃からかなぁ、なんだかイライラする~






               
コメント
この記事へのコメント
(^^)/~♪
レポート提出、来週の水曜日に延期でお願いします!って
教授にポップんからお願いしたらOKかも^m^♪
失礼なっ!座敷サイズです!!
って感じですよね^m^
2010/06/08(火) 10:41 | URL | HARUママ #D4y1D0tk[ 編集]
HARUママ  様
失礼なっ! 「座敷サイズです!!って感じ」 ではなく座敷サイズなんだし!!
(どんだけ座敷がデカいんだ?)
予定通り、土曜にPCが1号のもとへ・・・ 更新がんばらんば。
いつもいつもコメントありがとう~~~  涙
2010/06/13(日) 10:56 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
