デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




   「不思議がかったお姑さんの介護だなんて・・ さぞや大変でしょー?」

   とか言われたり、言われずともそんなカンジで思われてたりたり・・・




   ええ  大変ですとも




   でもね、、、、

   世間が思うほど大変かというと、じつはそれほど大変とは思ってなかったりする

   大変だけど、辛いかといえばそうでもなかったりする

   そりはたぶん、根っこの部分でワタシはあーさまが大好きだから 




     あーさまは よく笑う  (口をあけて豪快に)


     あーさまは よく食べる  (堅いもんでもガリガリと)


     なのでさし歯が よく取れる  (1本でなく2、3本まとめて)


     そして股 よく笑う


     なのでこんなことになる




        P1000396_NEW.jpg


             そんなあーさまが大好き   爆





                ・・・ 大好きなんだけど、大変だったりするるるる (本音)



