デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






   季節もよいので5月はBBQを何度かやりました


   わが家のBBQ用テーブルはかなり素敵


   ①犬がすぐデカくなって入りきれなくなったので

   ②犬がとても賢くて使用する必要がなかったので

   ③犬が中でう○こ踏みまくって毎回大変なことになったので
                                      ( 答え:全部 )                 
    1ヶ月も使用しなかったワンコケージ と 

   せっかく頂いたのに拒絶したワンコ冷え冷えシートとのコラボテーブルです

            ↓
            ↓           ↓ こちらは最初から人間用テーブル

   P1000493_new.jpg



   BBQをやるとあーさまは毎回感動してくります

                          「こんなの何十年ぶりだろう!」 

                                 ( ・・先週もやりましたが )

   P1000498_newb

        ↑ 最近はほぼ弟役に落ち着いた元介護士




   こんなアウトドアなシチュエーションの中でも

   こいつはこんなです


   P1000499_new.jpg

   せめて・・・ と敷いてやったバスタオルも無視


   「外で飼ってるんですか?」 というあの質問も、的をえているのであるる



コメント
この記事へのコメント
本当にお幸せそうな、あーさまですね♪
“大口開けて~”って、社交辞令的表現なら、しないですよね
本当に毎日が充実されているんだろうなぁって“あ”で伏せられているけれど(爆)写真から伝わってきます~!!
ポップん・・・納得!
草付けていたのでは?お股んところに!ワッキーに、後頭部に(大爆)草見て「お外犬?」と
思われたのかも・・・^m^
お外でも、大胆な開脚っぷりに大爆笑でした!!
2010/06/10(木) 23:22 | URL | HARUママ #D4y1D0tk[ 編集]
HARUママ  様
草どころか・・  散歩中には枝や枯葉、イモ虫になめくじ、コケまでつけてくるし。 爆
あーさまの笑顔には救われます。
でも泣き顔や怒り顔には悩まされます・・・
そんな時は真面目に付き合わず、悪乗りして冗談で飛ばすと、股笑ってくります。 笑
2010/06/13(日) 11:12 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
元気をありがとうございます♪
ご無沙汰しております。。。ポップん家『も』大変化してたんですね。介護の話は全国の家庭の介護担当に元気を与えてますね!
我が家はもう一頭、来月で一歳になる♀トイプー(トイをやや越えてしまった…けどケーと一緒なので小さいと言われます・笑)を昨年お迎えしました。が、足が悪く手術して安静真っ最中で今お世話中です。人間の方もなにかとありましてバタバタです。
ママさんパパさん、お体にはくれぐれもお気を付け下さいね。その時はポップくんが介護してくれちゃいますね('-^*)/
2010/06/13(日) 21:07 | URL | ケーニッヒハハwithみぅー #-[ 編集]
ぶははーっ(≧∇≦)♪
待ちわびた更新も期待を裏切らない面白さ~♪
やっぱりポップんママさんのブログ大好き❤
うちの使わなくなったサークルとヒエヒエボード
捨てなきゃ良かったなぁ~ ( ̄m ̄*)
あーさま、BBQを毎回楽しんでいらっしゃるご様子で
ホントに幸せな日々をお過ごしですね^^
介護は表には書けない?苦労も沢山おありでしょうけど
ママさんもポップんに癒されながら息抜きも忘れずにネ。
・・にしても、外飼いトイプードルって
なんか新鮮な響きかも? ( ̄m ̄*)ぷぷっ ❤
2010/06/14(月) 13:07 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
ケーニッヒハハwithみぅー 様
ケーニッヒくん、ハハ、元気にしてますか? みぅーちゃんが増えてたなんてびっくりしたし!(ブログ読み逃げ)
でもって、やっぱケーちゃんの寝相はポップに激似!
枕を枕として使うとこなんか・・  直角でおっぴろげ寝なとこなんか・・ (笑ったし)
みぅーちゃんの脚・ケーちゃんのひきつけ、はやく良くなりますように!
2010/08/02(月) 23:27 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
最近ますます外飼いプードル的要素があふれ出てきたポップです。(え?)
お顔はKAPIくんに似て可愛いのに。。。(えぇ~~っ?)
最近「介護とは・・・」と悟りを開いてきたかも?なワタシです。(お?)
疲労と苦労で・・・ブクブク太るばかり。。。(なじぇ???)
2010/08/02(月) 23:48 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
