デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






     こりはキレイないのか汚れているのか

     使用前なのか使用後なのか

     洗うべきなのかまだイケるのか
  

     ついつい顔をちかづけ 「鼻診断」 をしてしまうので

     大当たりをニオっちゃったときには


     ぬぉ~~~~~~~~~~っ 
                                オエオエ・・・ 

     てなことになります


     あーさまとその息子はニオイに鈍感  
   
     そのほうが幸せだったりするし


                ライフリー・アテント・リリーフ さん

                もっと消臭ポリマーを強力に配合してくれなさい
                            ( 衣類にニオイがうつらないよに )





        なにかと香りの強いものでゴマかす日々です

     
      ( ↓ カット前 )
    P1000513_convert_20100615223641.jpg




     そして梅雨入りしたこの日 スーパーお助けマンが我が家にやってきました 


                      なの井くん


        P1000612_NEW.jpg

                   ( ナノイー洗濯機 )



     大ちゃんママの提案で    ウチのパパの了解で

     出どころはあーさまの年金で    爆



     ありがとうございまっす  




コメント
この記事へのコメント
ぬぉ~~ってw
『ま”っ』てことやろ?
『ま』に点々つくくらい脳に直撃やろ?
室外犬おうちに入れたとね?
ダウになの井くん♪
よかねっ 年金おニューっ
でもね・・・ でもよ・・・
その乾燥機って~のがよっ
がっつり しっかり 芯まで乾かさんと
ほんわりあったか~いままダウにのにほひに包まれてそのまんま
引き出しに入れようもんなら・・・
出して 使うとき・・・
『ま”っっ ま”ま”ま”っ』
ま”ぁぁああああ”””っ
そりゃ~もう あーさまも歯ぁ抜けて大笑いのにほひがするよ♪
やってみてねっ♪半乾き♪
で・・・ 米返してくれたっちゃねwありがと。
あごひげ~ 目指す!仙人
脱・室外犬 おめでとーーっ↓
2010/06/16(水) 10:07 | URL | まっぱGo!ひろみGO #-[ 編集]
ぬお~っ!!
すんごいパワフルなお助けマン登場したんですね♪
しかし、「まっぱGo!ひろみGO」さんのコメにも書かれているように半乾きでお仕事終了させたら確かにナノ井クンも腰砕け状態なんでしょうね(*_*;絶対に嗅ぎたくないって思いました(爆)
高分子ポリマーって吸収率は上がっても、ニオイが。。。って確かにそうですよね(*_*)
人肌程度に温まっているものを替える時ってなんとも言えないかほりなんですよねぇ。。。
水分だけならまだしも、ゲル状なものも同時に収集(!?)する際は鼻栓必須って感じですもんね(^_^;)ま、口からも吸いたくないですが…
ダウニー、いい香りですよね♪
これからの季節、窓全開で換気も難しかったりするから、消臭芳香剤ってすんごい必須ですよね^m^
あ~!!神田うのの、引き出物で噂になった、えっと…なんだっけか空気を水で洗うなんとかという。。。ボール状の。。。お水が中でくるくる回るヤツ。。。(私の頭の中がメルヘンになってきているかも…ですが…)あれを今度は第二弾お助けマンで登場してもらうってのもアリかもですよ♪(^_-)-☆
あと、オマケにジョーバとか(爆)単に私が欲しいだけですが(^^ゞでも、大義名分で介護疲れの腰を癒すためにも~とか言って(^^)v
2010/06/16(水) 10:25 | URL | HARUママ #D4y1D0tk[ 編集]
まっぱGo!ダブルガーゼラップローブ(長いっ)GO ! 様
ダ雲丹~VSなの井 の戦いは(戦いなのか?)、なの井くんの完全勝利とよ。
ん? ダウニん? どこ行ったん? ってくらい、かほりもふんわり感もないとよ!
柔軟剤まで分解しちまうナノイーパワーって・・・ 
生乾き? そんな甘い仕上がりはない。「こげん乾かさんでもよかろーもんっ」ってくらいよ。
「洗い」だけやって外に干そ~もんなら、もう・・ もう・・ ゴワゴワwww~~~!  涙
2010/08/04(水) 10:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ  様
「まっぱGo!ひろみGO」の臭いコメに妄想が広がってしまったのね?
想像で嗅いでしまったのね? お気の毒・・・  
気をつけて!「妖怪ひろみGO」  怖いけん。  爆
ボール状のお水が中でくるくる回るヤツって・・・  あの歯医者の待合室の本棚のヨコにおいてある、ライトの色が変わるヤツかいな・・・? (わかるかい!)
あと・・・  マッサージチェアー とか、欲しいです。 (コラー)
2010/08/04(水) 10:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
