デカかろうがトイプーなんだし

2008/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/02




  なにかしらやらかさないと登場しにくい感がありありで

  テンプレート変更などやってみたりなんかして ・・

  まぁ、どうあがいても ご無沙汰なことはご無沙汰なんだし ・・


  か~~~なり前に頂いたコメントのお返事もしないまま

  完全 放置&逃避な日々でございました

  それはそれで楽でもありました   (コラー)



  下↓記事の多数の拍手は

  「はよ更新せんかいっ!」 という 

  どなたかからの怒りのパチパチパンチなのだと受け止め

  デカい体を小さくしつつ のこのこ登場してみました ・・  (スミマセン)



  毎日サウナ状態の暑さの中、皆さまお元気でお過ごしでしょうかすぃら?

  ワタシもポップも あーさまも・・  その他もろもろの家族一同も、 (おい)

  まったくもって元気です




  最近のネタになる出来事としては

  我が家が 「プール付き 一戸建て」 に昇格しました (え?)

  しかも 人間様用をお犬様が使用するという豪華さです

       ( 簡潔にミスターマックス¥998のビニールプール買ったと言いなさい )




  これがホントのプール開き


  プール1


  このプールの対象年齢に該当するお子ちゃまなど我が家にいないことは

  ご近所承知のことなので

  「 ポップくん用ですか? クスっ 」 と 声をかけられました




  なんの躊躇もなく入水


  プール2



  本人も 「 ぼく用ですか?  クスっ 」 的な態度だし


  プール3




  最近では、朝夕 散歩から帰ればプール直行が日課となりました

                              (ケータイカメラ)
    プール4

    のびのびポップの のびのびポップたる由縁である

      どこでものびのびポーズ
                           




  こんな遊びができるようになったのも

  かわいいポップちゃんがお外にでないように

  家の周りを囲み、門を付けるという工事をしたからです


  P1000740_2 blog



      ホントの目的は あーさま徘徊防止策だったりする   爆 

      ( ・・いや、そういう建て前でホントのホントはポップちゃんの為だったりする )




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
