デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05




  激しい水遊びの現場を目撃したグローリーママの感想は


  「 これって、大型犬の遊びだよね 」

 
         
              
  



  この夏  股 ひとつ、小型犬の枠を超えてしまったよーです




  そして気付けば、プールの底は穴だらけ  

  爪でやっちゃったらしい

  注意事項に 「犬を入れるな」 とは書いてなかったのに 
                ( クレームつけて返品しようかしら  )




  ところで




  8月5日  西日本最大とウワサの (いえ、事実です) 

  筑後川花火大会でした

  筑後川なんて、ほんのすぐそこなもんだから

  花火は家から丸見え


  P1000783_hanabi1.jpg
                     注: アタマ白く巻いてますが怪我ではないです 
                             ハゲ隠し 汗止めタオルです



  P1000766_hanabi3.jpg



  P1000746_hanabi2.jpg



  P1000810_hanabi4.jpg



  P1000772_hanabi7.jpg



  P1000811_hanabi5.jpg






  どっかんドッカン やっちゃってるさなか  

  この方は 変わらずこの態度   


  P1000821_pop1.jpg

              
      ・・って見えないので  フラッ~~~~シュっ 




  Pop.jpg




  槍が降ろうと テポドンが飛んでこようと

  無防備を貫くつもりらしい

  ある意味、最強かもしれない         




コメント
この記事へのコメント
うん、やっぱり大型犬の遊びよv-22
だって、うちのちょい大きめトイプードルは、嫌がったでしょ。。。
下の子を9月になったら修行に出すから、鍛えてやってv-237

通り一本しか違わないのに、そちらからは、花火よく見えたんだね~v-238
2010/08/08(日) 22:08 | URL | Glory&Gloriaママ #-[ 編集]
Glory&Gloriaママ  様
草むらに飛びこんでも、公園の蛇口から水をガブ飲みしても、
プールではしゃぎ回っても、  ・・・・王子の冷めた目が痛いです。  爆
姫は素質アリと見たっ!
素敵な室外犬に鍛えてあげるからね。 くすっ

来年は通り一本越えて花火見においで~~~
通り二本越えて公園からならもっと見えると思うけど。  笑
2010/08/11(水) 10:19 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
お久しぶりです!
久しぶりに覗いてみたら、ママさん大変なことになってた・・・
強烈あーさまがっ!v-12ポップ君がキャラ薄くなっててびっくりしたーv-237
うちの軍団もみんな元気です。
娘が突然結婚v-254したり、私が更年期障害でぶっ倒れたり我が家もいろいろありました・・・
股、参加してもいいかな?
2010/08/11(水) 21:46 | URL | ジョジョママ #dGHDNtH6[ 編集]
ジョジョママ 様
いいともーーーっ!     ・・・って今頃ですが。(スミマセン)
改めて・・  ジョジョママ! お久しぶり! 
婚期に更年期? 人生いろいろ?  オトコも色々?  爆
軍団のみんなは元気そうでよかったです♪
股、参加してもらえるよう・・  更新せねばね。。。
2010/08/18(水) 22:07 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
