デカかろうがトイプーなんだし

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10




      とくにネタが無いので

      みれそうでみれない 貴重映像をお見せしまそー




      エスカレーターで登場


    100813_133257_NEW.jpg


      上から4番目がワタシです








      なワケないです

      ( 思わず画面に近づいた人、ゴメンあそばせ ) 

      







      次です (え?)


    201005192136001_new.jpg


      なにこれ?程度の扱いでしょーが

      考えてみるとこれ以上大きな数字での連番は

      まずあり得ないのだから (ね?)


      これは春のことで、間もなく13万キロなワタシの車

      すこぶる快調です









      ますます なにこれ?コレクションになってきたけど



    P1000533_NEW.jpg


                  「ベンジャミンの実」



      結婚前、昭和の時代に買った我が家の癒し担当 通称「ベンちゃん」

      20数年たった今、突然なった「実」に

      なにか天変地異でも起こりゃしないかわくわくドキドキしてます




              おわり




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~<m(__)m>
まだまだ暑い毎日ですよねーー。
車の走行距離♪
私の車も間もなくオソロの数字になります(笑)
新車で買って4年半、
13万キロ近く走ってますが、、
すこぶる快調ですo(*^▽^*)o

そうそう、
我が家のユズ氏も先日
「犬種は何ですか?」という質問、
真面目に受けました。。。
「トイプードルです」って控え目に言ったら
「トイプードルってこんなに大きいんですかぁ~!?」
ってドン引き・・・・。
ダンナに言ったら、
「次回同じことを聞かれたら、犬種はユズですって答えなさい」
と言われました(笑)
2010/08/27(金) 11:23 | URL | nagomi #7Vwe54W6[ 編集]
nagomi  様
新車で4年半で13万キロ!?
もしやワタシと同じ、トラック野郎で?  爆
オソロの数字になったら車を停めて写メりまそー。 (報告を待つ 笑)

堂々トイプーなのに「トイプーです」と言う時、なじぇ控えめになるんダロね。 笑
オリジナルな犬種族、バンザイっ!
2010/08/28(土) 16:01 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
