デカかろうがトイプーなんだし

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12




   先週 義父の一周忌を無事終え

   いわゆる「喪があけた」ってワケです

   この一年おとなしくしてましたが (え?)

   こりから股 はっちゃけます

   ( 喪中で更新休んでたふうにもってってないか? )



   法事 って・・・

   なにかとたくさんの人が集まるんで

   犬好きな人も 犬嫌いな人もいるんで

   犬猫を「畜生」と呼ぶお坊さんも来るんで (マジで) 笑

   ポップはトリミングに行っててもらいました

   ( 去年のお葬式も49日もそうしたし )

   


   10月はお誕生月ってことで

   R-one さんに今年も頂いたB.Dカード


   P1020302_1.jpg




   はさまってたフォトは

   最高に困ったちゃん顔だったりした・・   爆


       P1020300_NEW_2.jpg


   爆笑許可します        喪は明けたんだし






   カットしたてから数日経つとこんなにかわいくなりました  (ええ?)


      P1020295_NEW_3.jpg


   八の字貼り(サロンぱす?) ならぬ  八の字刈り





   P1020296_NEW_4.jpg


   かわいいかわいい と言ってくれます      娘2号だけ                   






コメント
この記事へのコメント
そうその泥酔していない私言ってみましょう
「ポップくんv-238かわいいv-237かわいいv-237
2010/10/23(土) 18:11 | URL | まだ泥酔していない飼い主 #-[ 編集]
まだ泥酔していない飼い主 様
そこまでカラフルかわいいと言われるとかえって薄っぺらくなるから。
無理は体によくなくてよ。
早く泥酔しちゃいなさい。
2010/10/24(日) 19:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
クスッてなりました
バースディフォトは、ポップ君もしかして リボンば付けとらすと?
やっぱ、困った顔にもならすやろうねv-13

喪が明けて おじいちやまは天国からポップんご一家を見守ってるんだよねv-22
2010/10/25(月) 00:22 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
ジョジョママ 様
撮影の時までは付けてもらってたんであろうアタマのリボンは、
迎えに行った時には付いてなかったし。
こんな顔されちゃ、リボンがもったいないし。 笑
おじーちゃんもあっちでクスッてなってるにちがいないです。
2010/10/25(月) 15:04 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
