デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11




   ひと目がない ひと気がないのをよしとして

   タマには!フリーでお散歩実施。 (いいのか?)


   P1020273_NEW.jpg



   だいじょぶです。

   まてと言えばまつし。        ・・・たぶん。

   Pop_blog_0001_NEW.jpg
 



   あとははじけまくりました。

   P1020277_NEW.jpg

   P1020290_NEW_convert_20101023215921.jpg

   P1020285_NEW_convert_20101023220100.jpg

   P1020287_NEW_0001_convert_20101023220221.jpg

   P1020289_NEW_convert_20101023220405.jpg



  
   
   公園の奥に遊具発見! ( 遊ぶ気満々 )

   Pop0289_0001_NEW.jpg



   滑り台は一番小さめのをセレクトしたにもかかわらず

   P1020280_convert_20101023220933.jpg
   


   二人あえなく撃沈。      

      P1020281_NEW_convert_20101023221007.jpg

   手前のゲートが通りぬけられなかったガリバー人間と
                    アタマ隠してしっぽ立てるヘタレ犬

      

   こーゆー遊具はあなたがた用には作ってないのです。


   そりでも遊んでみたくなるデカい飼い主は

   「ポップも乗るか?」 と誘いつつ

   P1020283_convert_20101023222514.jpg



   ひとりで行ってしまうよなヤツです。

   P1020284_convert_20101023222604.jpg






   このあとここのもちょっと先にある高級住宅地に侵入し (え?)

   犬の散歩してますよ~ なフリして豪邸をみて廻りました。

   一区画250坪以上だってよ、奥さん!

   口をあんぐりさせながら目の正月をしてきました。




   そのあと思わず宝くじ売り場に引き込まれたりしたのでした。


   
                おわり



   
コメント
この記事へのコメント
そりはまたポップんサイズなお家!
ハウスって言ってみれば良かったのに!!
2010/10/25(月) 21:19 | URL | まだ泥酔していない飼い主 #-[ 編集]
まだ泥酔していない飼い主 様
ワタシにハウスって言ってくれれば 屋上でドックランできそうなあの家に飛び込んだのに!
6億円の宝くじはあえなく惨敗・・・  ちっ。
2010/10/29(金) 01:06 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ポップ君楽しそうです
v-34お出かけには良い季節となりましたv-221
てんちょ楽しそー  はじけてらっさるv-14

と、パパさんどがんしたと?
彼はそんなキャラだったっけ?
2010/10/30(土) 23:01 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
ジョジョママ 様
そんなキャラです昔から。  どんなキャラだと?  笑

はじけかたも6歳なりにそれなりに・・・。
2010/11/03(水) 22:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
