デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



   今日のおでかけはアウトドア系で♪ とか言いだしたのはワタシ。

   ハレ夫は 「 高級住宅地散策 第二弾 」 をやりたいとか言ってたけど。



   で、車ん中であーだこーだと ケンカ モメモメしながら

   たどり着いた先は 


   P1020326_NEW1.jpg



   九州国立博物館  (大宰府)


   P1020328_new.jpg

 

   なじぇ九博へ?

   P1020335_NEW2.jpg

   それはわからん。  ワタシらにも。 (え?)

   モメモメしてたら着いたんだから。




   美し~~~~~~

   P1020339_convert_20101029132352.jpg



   博物館の反対側へまわったことある?




   P1020348_NEW5.jpg

   職員・業務用 駐車場です。  笑   

  


   その股裏が雑木林で。  爆

   P1020353_convert_20101029133112.jpg



   ハレ夫が「遊歩道」って書いてあったってゆーからついて行きました、

   怪しげな道を。

   P1020355_convert_20101029133451.jpg



   じつに怪しい・・・


   P1020361_NEW.jpg



   もうここ道じゃなくね?

   P1020356_convert_20101029142916.jpg
 
 

   クマとかサルとか出るんじゃね?
   
   P1020360_convert_20101029143237.jpg

   写真とかもう撮ってられなくね?  (ブレブレ)




   ていうか・・

   ワタシら遭難してるんじゃね?  ねねね?




   ついには行き止まり。

   P1020363_NEW.jpg    
                ↑ いが栗を踏みまくる可哀そうなトイプー の図 



   人里見えてんのに、そこに行くにはもう 滑落 という手段しかなく  爆

   もしかして も一度歩けというの?あのけもの道を・・・  




   やっとの思いで生還したとき

   ワタシのGパンはとんでもなくオシャレにデコられていた・・・









    ぬぉ~~~~~~~~~~~ !











   Pop_NEW_convert_20101029150011.jpg

                     ラジまみれ  


                   
注 : 「ラジ」については コチラ




             くらくら~~~~   

    P1020375_NEW_convert_20101029150707.jpg



    あなたもね、ポップ・・・   


 
   P1020371_NEW raji_NEW

                   おNEWの服だったのに。 

       こ・・ こんなブツブツなデザインだったかしらね? ひとみ・・ 
                              (リボンは外しといたから無事よ)




   このラジがとんでもない根性ラジで、ちょっとやそっとじゃ取れやしない。 





   だれがアウトドアなおでかけしたいとか言いだしたんやら。

   だいたいなんで大宰府なんかで遭難しかけてんだか。



   言っとくけど、ワタシもうぜったいならないから

   山ガールなんか。
                    (山ガール気どりだったのか?)  

 


コメント
この記事へのコメント
えっ、ラジばんだり?!
まっ、ラジもすがれなければすがれまじ…
ん、意味不明だね。
いやいや哲学的だから…(そうか~)
2010/10/30(土) 22:02 | URL | 泥酔しているような気がする飼い主 #-[ 編集]
ほんと、野原で遊ばせたら
泣きたくなるよーな結末もありますよね(笑)
山道も要注意っと・・・
φ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)
2010/10/30(土) 22:52 | URL | nagomi #7Vwe54W6[ 編集]
ママさんどーした?
さくさく更新中でいいぞぉ!
ラジバンダリ?
佐世保ではそいうのは総称してバカと言いますよお。
なんね、ポップ君はバカまみれになってからv-12

しかし無事に生還できてよかったねv-237
近年、山を甘く見た中高年が遭難するケースが増えてっから・・・笑
2010/10/30(土) 23:32 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
泥酔しているような気がする飼い主 様
まじラジもじもじ・・・ すれなれけれけれ・・・  
ん、意味不明。
ラジばむ季節だということ、すっかり忘れてただよ~~
2010/11/03(水) 19:26 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
nagomi  様
あと・・ じめじめな草むら注意。  ナメクジが顔に着くから。
あと・・ 苔のついた棒杭注意。  体(毛)が緑になるから。
はい、メモした?  え? そんなとこ行かない? 棒杭に体こすりつけない?
2010/11/03(水) 22:33 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョジョママ 様
ちょびっと更新しただけで・・ どーした? と聞かれるワタシって。。。
バカ?  バカまみれ?  バカデコGパン?   爆
中高年が遭難する?  だいじょぶよ、ワタシら大学生カップルは。 (えぇっ?)
2010/11/03(水) 22:39 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
こっ こっ こらっ!
どこのメーカーね? その服は。
そげん らじらじしてからっ
きっ きっ きもっがわりぃ!
そのっ Gぱんのらじもっ
きもっがわり!
ばってん らじママのクツ
その 柔らかそうな革のくつで・・・
山道ばっ あるきなさんなさんなっ
ちゅか そのクツのやけに足指フィット感がなんちゅうか ツボ。
アイススケートのクツやろ?
らじれんくらい つるんつるんのピカピカやしっw
ふふっ ふふふ
らじより らじまみれたポンチョちゃんより
ラジ模様の服より
ど~もクツが気に入ってしまった
ひとみより。
2010/11/11(木) 17:37 | URL | らじばんだり男 #-[ 編集]
らじばんだり男 様
どっ どこのメーカーだったかしらしら?
服のおかげで直ラジ半減。  着せててよかったVoila!の服。(コラ)
そーよ、ワタシのクツはスケートぐつ~~~♪
エッジが付いて~~ 175センチ~~~♪
山歩きもつるるるるr~~~♪    あタマの中までラジまみれママ より。
2010/11/16(火) 16:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
