デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


        あ



   P1000240_NEW.jpg


   うっかり覗いて 「まだ更新してねーし」 とか思ったあなた。

   おまちくださいませ。

   こりは別ネタ。    いや、似たネタ。     ・・・ いや、ほぼ同じネタ。



   ポップん地方 股もや雪国と化してます。




   TNCすーぱーニュースで 「 めるくる市 積雪4cm! 」 とか言ってたけど

   P1000242_NEW.jpg

   我が家はざっと 11cmだったし。
   


   お昼には晴天となり あっちゅうまに溶けだしましたが。


   

   P1000252_NEW.jpg


   ええ。   冬場はほぼ毎日このどてらスタイルです。


   P1000255_NEW.jpg




          題  「 南国の空とロールケーキ 」

   P1000256_NEW.jpg



   お隣さんちの屋根のロールケーキ

   P1000257_NEW.jpg



   んまそ~♪ とか見とれていたらば



   P1000258_NEW.jpg


   落下しました。   






   P1000260_NEW.jpg


                                あ~~~ あ。

                                  


コメント
この記事へのコメント
お口で受け止めましたか?ロールケーキ♪
また見事なロールケーキぶり!!
どんなしたら、そうなるんだろう?ってしばし考えました。
・・・が、結局分からず(^^ゞ

11センチも積ったんですね!
長崎県北部の海沿い田舎我が家では、また~く、ぜんぜ~ん積もりませんでした。。。( 一一)ツマンナイ。。。と1人すねておりました。

ポップんは積雪の中でも窓際のドテラちゃんであったかそうですね~♪
2011/02/03(木) 00:25 | URL | HARUママ #D4y1D0tk[ 編集]
やるな。
そんな重そうな雪が、11cmも降ったなんて。
軽い雪が20cmのほが まだいっカモー。
でも、ロールケーキ雪はめんこい♪

どてらポップん。
「毛深い茶髪のじーさんがおる」って、近所で噂になっとらんね?

・・・あ、
明けましておめでとうございます。
ハハハハ。。。
2011/02/04(金) 16:26 | URL | あんずこ #xx7ayn2c[ 編集]
HARUママ  さま
SNOWロールケーキの作り方は・・・  神のみぞ知る。
どんなレシピなんでそねー。  不思議~。
海沿い田舎町(笑)は積らないのね。。。 
川沿い田舎町はこんなに積るのに。   不思議~~~。
2011/02/06(日) 00:00 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ さま
雪かき女王さまの派遣をお願いしたいほど降りました(笑)
横にストーブ、股にアンーズ?
いや、股には毛深いどてらじーさんがお薦めよ。

あ・・・ 謹賀新年!!  今年もよろしこ。
2011/02/06(日) 00:24 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
さくさく更新してっから・・・びっくりした!
今年の冬は寒すぎで、クルメーヌ地方も大雪ですねv-237
しかし そのようにどてらの似合いなさるワンコも珍しかですばいv-9
なんてねv-31
約、三匹はいるよねぇ
ポップ兄さんでしょ お江戸のぷー太君 そしてうちの小力くんv-218こんどは、どてらグラビアやってみる?
2011/02/14(月) 00:15 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
