デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

  

  こそっと更新してみよう。 そーしよう。  (誕生日近いし





  この夏 大活躍し、我が家のMVPを獲得したグッズは

  こちら。


     144_convert_20110928164132.jpg


  ええ。  

  左官さんがセメントとか混ぜ混ぜする時使うプラ舟という名の優れもの。

  どこぞでパパが購入し、仕事の合間に突然これ抱えて帰ってきましたが、

  あとで調査すると思った以上に¥お高かったりして。 (汗)

  ガーデニングや金魚すくいなんかにも使えるらしいこちらのプラ舟。

  我が家ではお庭プールとして大活躍しました。

  もちろんポップさまの。


     143_convert_20110928170206.jpg

  たいへんなお気に入りで

  朝晩朝晩 かかさず入水。


   P1000596_blog.jpg

   P1000595_blog.jpg

  しまいには30分のお散歩コースも10分程度で帰宅モードに切り替わり、

  二つ手前の曲り角でリード放しちゃっても  (実際放せないけど)

  コイツは一直線で家に帰る!と確信できるほどの

  はよプール入りてぇ~~~的な 引きの強いバカチン犬になってましたし。

  


  雨の日なんか、散歩に着用したレインコートのまんま お入りになられました。

     185_convert_20110928171540.jpg
                    (レインコートの意味は・・・)



  去年は人間様用ビニールプールだったので

  ツメでほじほじして底が穴だらけになったり

  ぶにょぶにょのビニールを持ち上げて~の水の入れ替えが大変だったりしたけど

  そんなんも心配いらずのプラ舟プール。


  ちなみにこちら、サイズはご想像どおりのXLサイズでございます。

  だから¥お高いのよ。

  まっとうな小型犬さまは も少し低予算で買えますよ。





コメント
この記事へのコメント
明後日お目で十
え”っ、更新っ! どしたの???
・・・誰も来とらんし。。。
物資もこんし。。。もう冬物やし。
入園料いらずのプールは安いの高いの???
お江戸のデカプーは水は大嫌いやけど元気に生きとるんやし。
母仔ともボランティアどっぷら励んでやす♪
お味噌はもうすぐ2500個っ!!
腱鞘炎も治らんわい。。。 
2011/09/30(金) 18:21 | URL | プー太&そんはっはっは~ #eAb5nx9M[ 編集]
プー太&そんはっはっは~ さま
お元気そーでなによりなははさま。。。
腱鞘炎もなんのそのなボランティア魂、御見それいたします。
まだ押し入れからサンダルやBagを探していたというのに(コラー!)
もう冬物。。。
こんなヤツにかわらずメールやコメをありがとう!(ボランティア魂?)
プー太んも元気でよかった~♪
2011/10/01(土) 23:14 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
