デカかろうがトイプーなんだし

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05





       ワタシ・・ 先々週体調を崩したりしたものの、すぐに立ち直り

       カフェに行ったり、海に行ったり

       でも何かしら胸につかえるもんがあり、食欲だけは戻んないもんだから

       こいつはラッキー!と減ってゆく体重計をニンマリみつめていたのだけど

       土曜夕方、散歩から帰宅後、気分最悪状態に陥り  ムカムカムカムカ・・

       夜にはトイレで土下座するハメに がっくり

       内臓ウラがえしで飛び出すかと思ったよ・・・



       こりは・・ 先週からの連続ドラマのクライマックスか?

       あるいは、新たな別のスペシャル番組なのか?




       神様、短期間で痩せたいとは願いましたが、こいつはキッツイです




       とにかく ヘロヘロ 絵文字名を入力してください なんで、こんなことしながら過ごしています



       pop 1381

                 お散歩の友       ブツ キャッチ便利用品 製造中

 





       今朝はどうにか散歩には行けました

       行くしかないのだし


      

       だってコイツが


       pop 1387-1

                        甘えてくるし





       pop 1386-2
               
                        脅してくるし






       みなさんのブログへの訪問もサボリがち・・

       こりから回りますので、よろしく  

       ( 病気のウイルスは持ち歩きませんのでご安心を )




コメント
この記事へのコメント
まさか!
つわり…?

て、しんどい時にごめんなさい。
お大事にです。
2008/02/25(月) 20:44 | URL | ろむこ。 #-[ 編集]
ろむこ。 様
つわり・・・?
だったらいいのに。
そんな冗談も言ってもらえない年齢なんだし。
ホントにつわりだったらギネスが取材に来るし。 爆
笑わしてくりて、ありがと。
2008/02/25(月) 20:50 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
お久しぶりです。体調大丈夫ですか!?
心配になって久々のカキコでございます(^^;
体調悪い中「お散歩の友」製造御苦労さまです。
最初ポップんママ用かと思ってしまい股した
(あ、すんまそん。くだらないギャグで・・汗っ)
私もちょっと前に、同じ症状になりしばらく便器を抱えてました~
ウイルス性の胃腸炎ではないかと思ったりしますが、
どうぞお大事にして下さいね。
ポップ君のおどし、笑える~♪♪
2008/02/25(月) 21:37 | URL | KAPIママ #cGRQ3ANE[ 編集]
それは、シンドイ…
この症状がエンディングである事を…(>_<)!!!
私、以前下から上からって時がありました…めっさ悶絶でした…。
どういう体勢したらいいのーっ!?
「ピーッ!」「ヴ、う゛ぇ。。。」って感じで(;_;)
只今、兄もポップんママと同じ症状です。あ!兄はプラス、ぎっくり腰もやっちまいました(-_-;)切ない兄です…。
脱水にならないように、スポーツ飲料水摂取して下さいね!
2008/02/25(月) 22:37 | URL | HARUママ #-[ 編集]
高齢つわり?   ふっ・・・

なんか 海で拾い食いしたろ?

海の星マーク ☆ は ヒトデ。

股の☆マーク・・・ 

ちびってもよかよ~♪

いっぱい い~~っぱい

ちびり~~ね~~(^m^)

そうか・・・ あっ”ノロウィルスとかっ!!?

もしかして? ウニ?

ああ・・・かわいそうに・・・

ブログ巡りやらせんでっ 寝なさい!!
2008/02/25(月) 22:42 | URL | Lくんでし。 #-[ 編集]
ぎょへー
ウニのたたりが、今来た?

そりとも、ポップん二世誕生?(なわけないし)

うーん、気になるブツキャッチ。
どぎゃん使うと?
なして、丁寧にビニールに紙を折り曲げて入れるの?

まずは、すっきりくっきり、早くなれるといいね
2008/02/25(月) 22:46 | URL | 産まれたのか #-[ 編集]
KAPIママ  様
あぁ~・・ KAPIくんちにもご無沙汰してし股ってます。
え”?  「お散歩の友」はワタシの友?
ん~・・ とか、使い道考えちまったし。
KAPIママも便器の友でしたか・・。
ウイルス性の胃腸炎。  そりか?ワタシも。
風邪らしき症状はなく、腹痛もないので何の薬を飲もうかと。
2008/02/25(月) 23:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ  様
ワタシもこりが最終回であってほしい。
HARUママもめっさ悶絶っ? 
後から前からっ? (下から上からだし)
どういう体勢って・・・  いやん、もう。。。
あえぎ声まで入っちゃってるし。  爆!
お兄さんは、もっと切ない状況で?
なんかスゴイ兄妹だし・・・。
2008/02/25(月) 23:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Lくんでし。 様
うん(こ)。
ブログ巡りせんで寝る。
でもLくんちにメールの返事しとらんし。
妖怪さん、いつ起きてんだかもうわからんし。
つわりとか、思いつきもしなかった自分が悲しい・・・
ヒトデ? うに? のろ?
とびっちり~のちびり~のうんこ~のくさくさ~の
そんなことばっかメルルけん発症したごたる。
2008/02/25(月) 23:25 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
産まれたのか  様
ええ。 産まれました。
口からどど~んと!
正体を確認する前に流しちまったけど。 爆
あ。 「お散歩の友」は特に変わった使い方はないです。
した!って時に、おもむろにビニールから1回分の4つ折りテッシュを取り出し
ブツにのせ~の、ビニールに手を入れ拾い~の
そのままビニールひっくり返し~の持って帰り~の。
結構しっとり系のポップんブツなので4枚が適量ですし。
2008/02/25(月) 23:33 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
家トイレ必修
e"っ! どしたの? 
鬼の撹乱ってやつ?
便器とお友達になったの?
あ”~っ、分かる。 その辛さ。。。
あたしも先月、検査薬v-40が合わなくて便器とお友達になったっけ。。。

あーた、そんな中でも、落し物収集折り紙してたのね。

てんちょ、頭にバーガー乗っけられるのはよ~分かっとる犬、
家トイレ練習するべしっ!べしべしべしっ!
チバシガサガっ、 ??
2008/02/26(火) 07:31 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
プー太はは  様
鬼の撹乱って・・・e-286e-269
もう内臓逆走行為はコリゴリ。
一方通行であってほしい。
てんちょの家トイレでしょー・・・。
覚えて欲しいような欲しくないような。
苦労してるような楽してるような。
苦か?楽か?楽だ!
そういうことです。
2008/02/26(火) 09:24 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
初めてのコメントです。私も先月の23日よりそのような症状で5kg痩せましたv-16きつかったですv-37ノロという診断でした。
我が家にも紙面上ではトイプードルなのが3匹おりますが、2006年3月22日生まれの女の子が、先日めでたく2桁の体重になりましたv-12のびのびというよりガツシリした女の子です。
2008/02/26(火) 12:25 | URL | 3姉妹のはは #-[ 編集]
3姉妹のはは 様
はじめまして~♪
え”? 同じ症状で5㎏減!?
ワタシの3㎏減なんてまだまだ甘いわね・・・。
診断ノロ!?  ・・・v-40
う~ん・・・ ヤバイなぁ~

え”え”っ!? 2桁トイプー!?
2歳弱で?  ヤッバイなぁ~
キングofデカプーの座、お譲り致します。
ぜひ写真とか見てみたい♪です。
ブログをお持ちでしたらURLを!
2008/02/26(火) 17:13 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あぁ、なんてこったい
お大事にv-12i-282
飼い主は…悲しい位元気で泥酔i-230
2008/02/26(火) 23:35 | URL | 泥酔飼い主だす #-[ 編集]
泥酔飼い主だす  様
泥酔さんは便器とハグすることは無いわけ?
泥酔しても?
泥酔しなれてるから?
泥酔してるのが普通だから?
・・・元気でなによりv-218
2008/02/27(水) 22:42 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
えぇ、ハグはできません。
なじぇなら和式だから…ウソぴょーん。
と、今日も週明け早々泥酔
…元気でなによりv-218
それって、グー?
あぁ、ネタが思いつかないi-195
2008/03/03(月) 21:25 | URL | 泥酔飼い主だす #-[ 編集]
泥酔飼い主だす 様
グー? v-218   ううん。 指圧。
「 押せば命の泉沸く~ 」
・・・これ知ってたら、あなたも古い人間・・
トイレも和式なはず。  ( ̄ω ̄)フッ

グーv-218 グーv-218 グーv-218 
グーv-218 グーv-218
ぐぉ~~~~ v-405
2008/03/03(月) 22:36 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
エド・はるみじゃん。プププ
んで、なに?
指圧の心は母心?
浪越徳治郎…
最近は便利よね~
検索すればなんでも出てくるのよ
ご存じでした?ママ?
2008/03/04(火) 21:30 | URL | 泥酔飼い主だす #-[ 編集]
泥酔飼い主だす 様
検索に頼ってちゃダメダメ v-219” ちっ ちっ
浪越徳治郎からエド・はるみまで、年代広く把握してなきゃ。
(↑ 指圧 v-218 の人 こんな名前だったんだ )
2008/03/05(水) 00:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
