デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




   思えば16年間続いた子どもの「運動会」も

   今日でおしまいとなりました。

   と書きながら はじめてしみじみしたりなんかして。


   娘2号  高3ですし。   (大学に運動会無いよね?)


   張り切ってデジカメにビデオカメラにと抱え込んで行ったのに
   デジカメの電池はコンセントに差したまま忘れました。  




   3年間 積極的に参加してきたチアガール。

   毎年「ウチの娘はどこ?」と探しつつビデオまわしてましたが

   今年は センター です!


   P1000955_blog.jpg

   じゃんけんで勝ったんじゃないよ。


   娘2号だけポンポンがゴールドなのは、チアリーダーだからじゃなくて

   1人のコが朝、西鉄下大利の駅トイレに緑のポンポン置き忘れてきて

   急遽となりのチームから余ったポンポン借りたからだそーです。  爆




                        ・・・緑チーム  最下位でした。 笑


   
コメント
この記事へのコメント
娘様2号 なんて女子らしい・・・

我が家にも娘が・・・まだ小6ですが・・運動会の騎馬戦で「みんなーー勝つよ!!!」っとおたけび揚げとりました(┯_┯) ウルルルルル

ちなみに 我が家の次男も高3・・・ 男はつまらんですです・・
2011/11/01(火) 22:38 | URL | なつmama #-[ 編集]
なつmama  さま
ええ。 女の子らしいです、ワタシに似て。(え?)
そしてデカイです、ポップに似て。 (え??)
雄たけびをあげるお嬢ちゃんは・・・  ママ似?
高3男子!  いいなぁ~~~
低年齢の男子は「苦手」(?)だけど、17、18までなった男子をみると、
やっぱ男の子欲しかったな~とか思います。

最近あーさまに、「あんたはまだ男の子を産まなんよ」とか言われます。 爆
2011/11/04(金) 23:53 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
