デカかろうがトイプーなんだし

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08





   こーやって見ると バランスのとれたかわいいトイプーなのに  (え?)


   P1010035_NEW_blog.jpg







   こーなると まるで まんだ酵素を与えたカボチャのように見えるのはなぜ?


   P1010035_NEW_0001_blog.jpg

   ウチの土壌になにがあるというのでしょー。   (人間もみなデカいし)


   



   うつくしー 石橋文化センターを

   P1010073_NEW_blog.jpg


   ゆーがに お散歩しただけなのに

   P1010007_convert_blog.jpg





   ポップだけラジまみれになるのは なぜ?


   P1010021_convert_blog.jpg

   しかも巨大ラジ。  (酵素効果?)







   毎年10月末はラジネタになるのは なぜ?




        ラジについては コチラ と コチラ


コメント
この記事へのコメント
あっ・・いつの間にか・・急に3回も更新されてた・・・


我が家のトイプーのこなつもデカプー・・で姉の家のトイプーが2.4キロのチビプー・・・必ず「デカッ!!!」としか言われない(>_<)

私としては抱き心地抜群♪ しかもお顔は激カワ(親ばかです性格はちょいヘタレですが)・・と思ってるですけどね~

しかし 本当にそうですね(ー_ー)!! 
一人?一匹で写るとサイズってわかんないですよね(^_^;)
2011/11/01(火) 21:53 | URL | なつmama #-[ 編集]
うちのこのうち1匹も、ペットサロンで
「あの、次回からは中型犬料金で…」
といわれてしまいました…
2011/11/02(水) 11:09 | URL | musina #-[ 編集]
なつmama  さま
ふいをついて更新するので、気を抜かないように。(コラー)

抱きしめると、あふれんばかりのぬいぐるみ感!
これはたまらなくたまらんですなー。
デカプー飼い主にしか味わえない特典です。 笑
ねー?♪ (こなつちゃんもデカプーと聞いて親近感♪)

ポップは毎日すれ違う人々から「デカッ!」と言われます。
とくにガキンチョ小学生!
2011/11/04(金) 23:25 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
musina  さま
「小型犬」なら「小型犬です!」と言い張りましょー。
ポップはそうしてます。(厚顔無恥)
いつものトリミング屋さんでも、ペットOKの旅館に泊まる時も。 笑

・・・はっきりデカ増し料金提示されたら、払いますけど。(小心者)
2011/11/04(金) 23:37 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
こんばんわー
ポップくん、バランスとれた可愛いトイプーですよん。
うちのユズと並んで撮れば、可愛いトイプー2匹ってことになります。
でも、デカプーさんって、どーしてこんなに可愛いんでしょ。
スリングは無理だけど(笑)
2011/11/16(水) 21:40 | URL | nagomi #-[ 編集]
nagomi  さま
スリング!!!  ・・・持ってるし。  爆
10キロを支えられる丈夫な作りになってます。
10キロに耐えられる丈夫な飼い主が抱えます。
何も問題はないのに・・・
見た目が滑稽過ぎるのは なぜ?

それもユズちゃんと並べば可愛くみえるかしら?  笑
2011/11/19(土) 22:46 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/28(水) 16:55 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/10(火) 15:34 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 01:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
