デカかろうがトイプーなんだし

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06





       おかげさまで 自分では元気になったつもり



       でも

       まだ何かいるのね? ワタシの中に   ( 赤ちゃんぢゃないよ )

       ももぎは3分の2しか食べきれなかったし

       昨日のランチのナンも (ももぎ系?) 残したし


       だいぶウイルスばらまいたのにナ   コメと一緒に・・・    爆嘘







       昨日の朝

       水もしたたるなんとやら・・


       pop 1390

       


       今日は晴れますように・・

       って、今日はほとんど始まってないし


       
       

       おやすみなさい



               AM 00:06   
   

                      こんな時間に書いてもいいのか? その日の日記って・・



コメント
この記事へのコメント
てんちょ。 うん♪ 水も滴るいいワンコ♪
なんか色気があるワンっ!

あーた、まだ本調子じゃないのね。。。
パパの買ってきてくりたももぎ。。。
・・・・・優しいパパね♪ 
べつに羨ましいわけじゃないから~。

早くウイルス追い出すべしっ。
べしべしんべしっ!
チバシガサガっ。
2008/02/27(水) 07:20 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
寝癖が
体調崩して床に臥してると、日頃の生活リズムまで崩れて宵ずっぱりになったりします^^;

雨に濡れ色気漂うイロポップん♪
HARUは雨に濡れ犬臭だたよいます…(-_-;)

食欲がここ数年落ちない私としては、羨ましくもあります…ポップんママ。
2008/02/27(水) 10:01 | URL | HARUママ #-[ 編集]
うひゃー。
てんちょう、「春雨じゃ濡れて帰ろう」って感じ?
まだ、春にはとぉーいよ。

ママさん治った?
治ったつもり?
つもりは大事だよ、病は気からっていうから。

ナンって何?インドのやろ?
そんな、ポンポン痛いときは、梅干にお粥でしょー。
2008/02/27(水) 12:00 | URL | 海渡 #-[ 編集]
しんどい中訪問してくれてありがとう(T^T)
COCOも吐き下しで体調悪しです。このポップくんを見たら、ポップんママの頑張りがよく伝わってくる・・・。雨の中、しんどい中、よく頑張りました(* T-)ヾ( ̄▽ ̄) ヨシヨシ 
前の記事のあのブツ取るやつ、ナイスアイデア☆ でも、今せんでも・・・っみたいなd( ̄  ̄) 
けど、しんどい時に限ってむしょうにやりたくなるって・・・。なんかちょっと分かる。
とにもかくにも早く体の中の何か、追い出して~!!虫下しよ!虫下し! 早く元気になって、よもぎってしっかり読んで~!!!
2008/02/27(水) 12:42 | URL | JAMママ #-[ 編集]
まだ体の中に何かいるんですか(ToT)
ウイルスめ、しぶとい野郎ですね。
それでも雨の中お散歩行ってあげるなんてポップんママ、やさすぃ~(^◇^)♪
水もしたたる色男ポップん、なんだかご満悦な表情に見えますね。
でも・・「ウイルス移さんでよっ!」と言ってるようにも見えたりして・・(^ε^)ププッ
お大事にして下さい♪
2008/02/27(水) 13:14 | URL | KAPIママ #cGRQ3ANE[ 編集]
体調悪いのに~雨の中散歩v-356
お疲れ様です

でも散歩待たれちゃうと行っちゃうんですよね

ワタクシ最近デカイお腹で犬に引きずられて散歩

近所の好奇の目で見られてますv-406
2008/02/27(水) 14:11 | URL | AMY #-[ 編集]
お大事に。。。
ひいぃ~、ママさん大丈夫ですか!?
キツそうです(>_<)
ピンポイントでの治療をお勧めしますっ!
早く治りますように。
2008/02/27(水) 19:25 | URL | ケーニッヒハハ #-[ 編集]
ももぎ????
わからん・・・・
また時代に乗り遅れたか!!v-12・・・って 慌てちゃった^^;
恥ずかしいけど、誰に聞こう?
大阪のゆーこ☆りんなら知ってる筈。。。。って電話で聞こうか?
いや、この時間はメールだ!!
なんて悩みながら↓読んだら。。。

なんだ、ヨモギパン?饅頭?じゃん。
私はちゃんと読めますよ
「もっちりよもぎ」って、28歳だし^^;笑
2008/02/27(水) 23:41 | URL | 由実 #-[ 編集]
まだ本調子ではない中、雨の中・・・。
ご苦労様です。尊敬しますv-22
そりから、お返事ありがとう♪笑っちゃいました。
ポップくんは濡れるとやけに凛々しいですよね・・・。
でも、散歩に行きたくて(行かざるをえない?)行ったのに、なじぇか
「オレをこんなに濡らしやがって・・・」って顔にも見えなくもないショットですねぇv-279
どうぞお大事に寝っっっ
2008/02/27(水) 23:47 | URL | K-tan #toSndBko[ 編集]
ももぎ・・・?

 ももぎって ? とおもたら

よっちりももぎのことねっ♪

 ぎっちりよよぎ のことねっ♪

・・・・・・・・・

ねぇ・・・ 病み上がりに・・

そげん カッパ着せてさんぽやら 行っていいとももぎ?

カッパの意味あったとももぎ?

あ・・・メルる~の返事してらんもぎもぎ・・・

とりももぎ はだかのべジュで
了解ももぎ♪ はよ 寝りももぎ
2008/02/28(木) 00:57 | URL | よっちりもぎぞう #-[ 編集]
プー太はは 様
うらやましいでしょ?
リョーユーパンとか買ってきてくれるパパ。
有名スィーツとか買ってくることは皆無よ。

うらやましいでしょ?
こんな菓子パン1個でも充分喜べる小市民なワタシ。

うらやましいでしょ?
犬なのに色気を漂わせるポップ。

・・・・負けないでっ!
2008/02/29(金) 14:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ  様
ワタシは常日頃、宵ずっぱりv-280
でも早起きなんだし。
日中、ぼーーーっとしてるけど。 笑

「雨に濡れた犬は臭い」と言うけど・・
そりも自分ちの犬ならOK?
だってポップ、じぇんじぇん臭くないよ~v-417
・・・鼻も壊れたか?
2008/02/29(金) 14:35 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
海渡 様
うん。 治ったつもりでランチに行ったし♪
ポンポンのこと?
ちゃ~んと考えて激辛にせず大辛にしといたし♪
・・・ ものたりんやったしi-195

雨でも散歩は喜ぶくせに、
帰ってきたら 「 なんで濡らしたっ!」
みたいな目で睨むんだし、、、てんちょ。
2008/02/29(金) 14:41 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
たいしてしんどくなかったので。 笑
おかげで、すっかり元気!
もう読めるわよ~
よ・・ よも・・ も・・もも・・・
ももぎ!
いかん。 まだ虫がいる?もしかして。
でも・・ 薬局のおじちゃんに、
虫下しくださいって言えないし。
だって女の子だもん。 爆
2008/02/29(金) 14:51 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
KAPIママ  様
ワタシ、やさすぃ~?
でも、雨の中散歩に連れて行くのは、ホントの優しさじゃないかもv-356
ホントは家でもトイレができるようにしつけてあげるのが、
優しさなのかも・・・。
わかってるんなら、ちゃんとやらんかいっ!
・・ちゅう話しですし。
雨の中、散歩に行くより楽なのよ。
家の中でトイレの始末やニオイが無いってのが・・・。
2008/02/29(金) 15:00 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
AMY 様
ポップに「雨よ」と言うと、
しばらく窓から外を見て、散歩を我慢してます。
シッ○も、う○こも、我慢して見てます・・・。
だんだんこっちが辛くなってきて・・
我慢させてるのが、我慢できんっ!
・・ってことに。

大きなお腹で大きな犬を散歩させてる人、見たことない!
犬に「大きな」は大きなおせっかい?
転ばないよう、気をつけてね~!
2008/02/29(金) 15:06 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ケーニッヒハハ 様
ありがとう!
おかげでもう、キツくなくなりましたv-221

ピンポイントで治したほうがいいのは・・・
おなか?
あたま?
目?
しみ? シワ? たるみ?
・・・なんかいっぱいあるんですけど e-445
2008/02/29(金) 15:11 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ポップんママ~大丈夫~??
もう治ったかな~~??

ももぎってパンなのね??
どうみてもペースト状のよもぎの冷凍パックにしか見えんかった~^^;
ほら青汁のパックみたいな・・・

これってお腹に優しいのねぇ~なんて思ってたのよ。

あっそうそう、タイトル変えたのよ。コロン、ポップくんみたいにおもろい顔とか、芸とかしてくれんし~~。(笑)
2008/02/29(金) 17:25 | URL | franfran2006 #-[ 編集]
由実 様
あら。 ちゃんと読めるんだ、由実さん・・・
お取り寄せスィ~ツとかじゃないですよ、由実さん。
リョーユーパンですし。 由実さんとは無縁の・・・?
「じゃん」とか言うんだ、由実さんでも・・・
ワタシの中の由実さん像って、いったい・・・?
ところで、ウチにはまだ届きませんが?きんかん。 爆

ゆーこ☆りん、メールせねばっ。
1月も2月も会いそこなっちゃったし。 くすん。
2008/02/29(金) 21:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
K-tan  様
ご苦労なことでしょ?
何もそんなズブ濡れになりに、散歩に行かんでも。 だよね。
でも、さすがK-tan さん。
「オレをこんなに濡らしやがって・・・」
まさしくそんな目で睨まれたんだし。

なんか人をびっくるさせられる秘密、ワタシなかったかなぁ~?
と、あれから考えたり・・・
忘れるくらいの秘密なら、たいしたことないか・・・  涙
2008/02/29(金) 21:29 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
よっちりもぎぞう 様
うん(こ) そうよ。
ぎっくりよよよv-356 のことよっ♪
ももぎ食べたら治るかももぎ。
はよ治さんねっ! もぎもぎ。

カッパの意味はないかももぎ。
あ・・・ フリ込み官僚してますももぎ。
はだかローマルんがーZ! 出動を待つ!
とりももがんでいいから。
2008/02/29(金) 21:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
franfran2006 様
もう治ったよ~♪ ありがとう!
なんだかいろんな人が、「ももぎ」ってなに??? 
みたいなことになっちゃって・・ あはっ あはっv-356
ただのワタシの読みまつがいなのに・・・。
コロンママは別物に見えた?
即、眼科へどうぞ。

ポップくんみたいにおもろい顔とかしてくれんって・・・
ポップはしてるつもりないんだし。
タイトルチェンジ、知ってるよ♪
ちゃんと自分とこのコメ、読みたまえ。 笑
2008/02/29(金) 23:16 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
