デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07







       もう二度ともどって来ないで ワタシの元へ


       と別れを告げたのに







       もどってきやがりました   食欲&体重ペア



       神様、「 キッツイ 」 とは言いましたが

       つかの間の夢で終わらせるなんて、あんまりです





                         私信 : パパ、ももぎ5~6個買ってきて
                               がっつりイケそうだから







       こちら 本物  ももぎ 桃の木           満開

       ume2008-2.jpg

                           




       こちら  おとこぎ  むんむん       マッチョ兄さん

       pop 1400-0



       こりから 女の子のニオイぷん絵文字名を入力してくださいん な季節

       おとこぎ ひかえてくださいよ、兄さん





                         そんな しーそー兄さんみたいな目で見んといてください steph1




コメント
この記事へのコメント
あっ・・・ 治っとんしゃぁ。

  ももぎ・・・5~6個。

ムナやけももぎ。

 もものきも模擬で おとこぎもぎお。

流し目もぎたろうは

 数字さかさまやなか?もぎぎ?
   べジュはだぎもんがーモギーど。 ももぎっててくださもぎ。 もぎもぎ・・・

 ももぎしかして? いちばんもぎ? 
あかもぎもぎ あおもぎもも きもももぎ。

ポップんちのママはよくもモギ~食う客だ。

桃ギ~特許 きょかきょきゅの きょくちょーさん。

ももむぎ ももごめ ももたまご・・・ 

      さ かえろ。 
2008/03/01(土) 01:31 | URL | ぎっくりもぎお #-[ 編集]
あっ!その目はご飯たかってる目ね~~。私はおかみさんじゃないからね~~。

ママに「ももぎ」もらうのよ~。

クールなシーソー兄さんポップくんへ。
2008/03/01(土) 02:02 | URL | franfran2006 #-[ 編集]
よかったです!
回復してよかったです!!
ここのところのポップンブログは
私に重ねてみてました。
風邪ではないですが・・・
つわりで辛いときに、あの散歩を訴える目。
そっくりです。

そして食欲・・・
私もこんな気持ち悪かったら
食欲なんて一生でないっておもってたら・・・・今は2時間ごとにお腹空く。
こわいです。
梅はワンコにとっては匂いを強く感じるのか、最近鼻を以上にくんくんさせながら歩いております。
2008/03/01(土) 09:04 | URL | robby 母 #-[ 編集]
良かったです
治って良かったです!
病み上がりに、ももぎ5~6個…食べ過ぎ注意です。
治ったらみょーにお腹がすいて食べ過ぎて胃腸を痛め二次災害(いや自業自得なんだけど)を起こした私です。
ポップくん、恋の季節ですね♪
うふふ☆
2008/03/01(土) 09:27 | URL | ケーホットハハ #-[ 編集]
てんちょー悩ましい季節到来ですか?

どっかの外飼いの雑種くん、
サイズはてんちょう程度。

恋の季節になると、2mの塀を飛び越えて、脱走してたそうです。
そのたびに、足なんてズルムケ。

でも、恋の力はすごっかた模様。

そのうち、てんちょーも、一人でドア開けて、外にいったりして・・・・。

Nameって何文字OKなんだろ?
2008/03/01(土) 11:12 | URL | ♪わがままは、男の罪、それを許さないのは女の罪♪ #-[ 編集]
男気ムンムンなのにそんなトコにもお花咲かせちゃってぇv-398
ともあれ、元気もいらんもんも戻ってきて良かったねぇ~v-441 桃の花が満開やねぇ~♪
あさっては楽しいひなまつり~e-412
2008/03/01(土) 11:14 | URL | JAMママ #-[ 編集]
ぎっくりもぎお 様
あっ・・・ こんな時間に来とんしゃぁ。
くまてつやめたもぎ?  はよ寝らんねっ 21時間。
もぎジナルべじゅモギードv-353
もぎしみにもぎってもぎ♪
ももぎ もぎょもぎょ みもぎょもぎょ
あわせて もぎょもぎょ むもぎょもぎょ
あ。 かえらないで。
2008/03/01(土) 22:45 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
franfran2006 様
ポップが何考えてんのか・・
目で何を訴えてんのか・・
てっぽうユースケはどげなるのか・・
ひでおみさんは製作所をどげするのか・・
かけますか?
コロンママねーさん v-389
2008/03/01(土) 22:52 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
robby 母 様
やっぱりワタシの症状はニンプの症状・・・?
そしてポップの目はニンプを見つめる目・・・?
ゆえにワタシのお腹はニンプ並み・・・?
(どういう法則なんだか・・)
じつはワタシ、二人産んどきながら、つわりの経験無いんだし。 爆
梅の香りを楽しむロビーさん。
素敵。
2008/03/01(土) 22:57 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ケーホットハハ 様
胃腸を痛めて二次災害?
ハハ、お大事に・・・。
で? 二次災害で痩せた?
二次災害は体重減るのっっ???
(ちょっと二次災害に憧れてる)
・・・ももぎ、3個くらいにしとくか。
恋の季節・・・?
でもポップが女の子のニオイで火がついて
こりゃ大変!ってなことになったことは、
じつはまだ無い。  笑
2008/03/01(土) 23:07 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
♪わがままは、男の罪、それを許さないのは女の罪♪ 様
Nameって何文字OKなんだろ?
(タイトルって何文字OKなんだろ?)
って、勝手にそんな記録に挑戦されてもっ!
・・・もう財津さんの声が頭でこだまして困るんだし。
てんちょ、じつはゲイ疑惑があり・・
女の子よりオカマくんが大好き♪
お宅の坊ちゃんのことも、たぶん好きよん v-10
2008/03/01(土) 23:14 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ  様
ううっ v-356
いらんもん・・・ もどって来やがった。。。
いらんもん、いらんっ! 元気もいらんから・・・?
あんなトコに、お花咲かせちゃったe-278
そりで睨んでる?ポップ。
v-398 ←この顔、いいねぇ~。
鼻の下、長くなってるカンジが。 笑
2008/03/01(土) 23:22 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
完治盛食おめでと~ございま~す(^o^)丿
ももぎ3つで押さえられました?(^_^)
ポップんママってスタイルいいし。
以前の写真で証明されてる(^_-)-☆

ポップ君のクールな鋭い眼差し…し、しびれた(*+ω+*)「モウワタシヲドウニカシテ♪」
2008/03/01(土) 23:27 | URL | HARUママ #-[ 編集]
HARUママ  様
ももぎ、まだ買ってきてくれんし・・・v-427
あら? スタイルのいい写真とかあったかすぃら?
ワタシが載せてる写真ですから、
スタイルだませそうなヤツしか選んでないし。 爆
し、しびれた(*+ω+*)??
モウハヤクビョウインニイッテ!
2008/03/01(土) 23:56 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
おお!

全快おめでとうございまする(食欲「全開」で胃腸を「全壊」
しないようにご注意くだされ)v-7

ポップ(まっちょ)兄さん、男気むんむん、ノートPCの
画面からも匂ってきます(あ、CPU焦げてる?)v-12

ところで「シーソー兄さんとはv-236
2008/03/02(日) 22:37 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
AndyPapa 様
全快で全開で全壊?
恐ろしいけど、うまい! AndyPapa!
きそやまくん、座布団1枚もってきて! 
↑ 誰? ちゅう話しですね?
しーそー兄さんは徒然亭の四番弟子
きそやまくんは草々兄さんの弟子
「ちりとてちん」のことはAndyMamaに聞いてみて。 笑
2008/03/03(月) 23:17 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
