デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






       本日よりサマータイム導入    ( 来年のために記しておく )


       朝の散歩の時間 2時間繰上げ ( 8時半 ⇒ 6時半 )

       こりから秋の終わりまで担当もパパに変わります

       健康にいいんだよ~     頑張ってくりたまえ、パパ 逃げろー




       というわけで午前中の時間が少し増えたポップとワタシは

       この日 ワンコの撮影会へ



       小郡運動公園

       pop 004-ss





       撮影会参加2回目のポップ

       初参加のワタシ  ( 1回目は姉ちゃん2号に頼んだんだし )

       pop 037-s

       長蛇の列にくじけそうになったし・・・ 絵文字名を入力してください





       周りを見渡せば 

       大きいワンコから・・

       pop 034-ss






       小さい桃尻まで・・ 

       pop 045-ss
 
                                        桃尻? (エリカ?)




       ブタちゃんですし

       pop 040-ss




       くい込んだハーネス姿が かわいい v

       pop 041-ss

                                 ある意味 食糧・・・  




       肝心の撮影はというと

       ポップ挙動不審で短時間しかお座りできず・・

       カメラマンはまだ撮るつもりで構えていてくりたけど・・

       1,2枚撮ったところで こちらが 「 もういいです 」 とギブアップ sc06



       犬吉猫吉 九州版 6月号  掲載予定



       ちゃんといい写真、載せてよねっ 吉吉さん  steph1   (身勝手野郎)





  
コメント
この記事へのコメント
こぶたちゃ~~んっ♪

  やんやんっ ♪

この おちり~~~っっ♪””

 や~~ん たまら~~んっ!

   て・・てんちょっ

 そっとしといてあげてっ(願)
2008/03/04(火) 21:46 | URL | こぶたちゃん #-[ 編集]
うわ~~。
桃尻エリカ、ほんとにピンクなのね。かわいい~。
しっこが思いっきりあんよに
かかってそうなのが気になりますし・・・。i-280

追い回してるポップんもラグビーの
スクラム組んでるようで男前~。
その腕っぷしv-91に惚れた。


2008/03/04(火) 23:23 | URL | Tomoco #-[ 編集]
きゃ、きゃ、きゃわいいv-351小ブーちゃんがいたなんて・・・
きゃわいすぎる~。ブヒブヒi-280
たくさんアップするから見逃してたじゃないれすか。
ポップんがツンツンするから桃尻エリカ様のあんよ浮いてませんか?
くい込んだハーネスまさにボンレ・・・あっ、ご、ご、ごめんなさ~いダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2008/03/05(水) 16:08 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
こぶたちゃん 様
たまらんくね?
ピンクのおもちみたいで v-369 (←コレはダンゴ)
やんやんっ♪
てんちょがつつかなかったら、ワタシがつついてたし。
つんつんっ♪
このまま小桃ちゃんでいてほしい・・・v-345
(すんごいデカBU-になるんだったりして)
2008/03/07(金) 14:38 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Tomoco 様
エリカさまはピンクなのです。
しっこがかかってもピンクなのです。
エリカさまだから。 (イミフメイ)
ポップの腕っぷし?
どれどれ・・・(確認中)
うっはー v-91 でけ~ なげ~
2008/03/07(金) 14:42 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana 様
エリカさまのおちり、
持ち上げてしまいますた!
がははっ v-8 (してやったり)
ボンレス・エリカさまのはみ出たお肉・・
ワタシもむにゅむにゅしたかった。
萌え~~~ e-266
2008/03/07(金) 14:48 | URL | ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ああ、セレブな響き
撮影会!ああ、なんとセレブな響きなのでしょう。。
ええ、うちのアンディには絶対無理でし。
第一、カメラ嫌いでレンズを向けると、顔を
そむけてしまうし。。。(撃たれると思う?)
(もしくは、魂を吸い取られると思う?)
理由はさておき、マトモナカメラ目線の写真が
なかなか撮れないうちのむすこ。
なので、長蛇の列、、、並べません(笑)
ポップん兄さんの勇姿見てみたいでし♪
でも、犬吉猫吉九州版、、、神奈川県では
入手困難?(汗
2008/03/08(土) 11:24 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
AndyPapa 様
魂を吸い取られる撮影会・・・v-37
そうとは知らずに並んじゃったよ~ 1時間も。
もう行くことないかも。  (魂を吸い取られるから?)
長時間リード短くされて並ばせるの、ポップには酷だし e-286
そりで突然リードから放たれポーズしろったって・・
アンディくんじゃなくても無茶な話しですし。
でもね、みんなやっちゃってんのよ、こりが!
もうびっくりだし。  みんなオリコウで。
結果、雑誌に載るのって・・ 虫眼鏡が必要なくらいチッコイのよ。
ふふふっ v-406
2008/03/09(日) 11:53 | URL | AndyPapa 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
