デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11









       じつは 調子が悪いんですよ

                          パソコン 



       作業中  突然の再起動・・
              いきなりの電源ダウン・・

       前からそんな症状あったんだけど、最近ますます頻繁に ガーン







       そしたら ついに壊れたんですよ

                         デジカメ が



       ジージー って音がしてね
       あの・・なんていうの? レンズが飛び出る部分が全部出てきてくりなくて
       ピントぼけぼけ 役立たず・・

       修理に出すしかない ´д`トホホ







       というワケで 思い切って買い換えたんですよ

                         ケータイ を




           なじぇ ケータイにたどり着く・・・          jumee☆DaNcE1  ルンルン  jumee☆DaNcE2





          ド~ンと公開したいけど

          pop 066905

                                デジカメがコレなもんで

         



       ・・・ 一応道理にかなってるのだし

                ・ ケータイからブログUP
                ・ 500万画素で撮影もバッチリ



       そんなんこと  できるのか? ワタシ
                 する気があるのか? ワタシ

       このままで   ブログつづけられるのか? ワタシ


                 ガンバレ ワタシ  逃げろー




コメント
この記事へのコメント
あれ私めめ悪くなったのかしら?
何だかボヤけてるんですが・・・

あっ、デジデジが悪くなっちゃったのね。

で携帯君を変えたのか。

そりは良かった。

ガンバレまま!

私には無理だけど・・・

壊れないことを祈ろう。タワシワタシv-421



2008/03/08(土) 17:15 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
同じ理由で
ママさんと同じ理由で500万画素携帯にしたケーニッヒハハでした。
2008/03/08(土) 19:09 | URL | ケーニッヒハハ #-[ 編集]
ああ、一ケタ台のコメント数の時にやっとコメントが
できる。。。v-221
と、最近ブログ停滞気味(寒冷前線並み)のAndyPapaです(汗
パソコンが調子悪い上に、デジカメが壊れたんですね。。。
それで、ケータイを買い換えた訳なんですね?ケータイは、
壊れてないんですね?・・・v-6
ううむ、難解じゃ(汗
ケータイからの更新、期待してまっす♪
2008/03/08(土) 23:34 | URL | AndyPapa #p6CkwyQg[ 編集]
ほほう。
最新技、もブログですかっ!
楽しみ(・m・ )クスッ
2008/03/08(土) 23:42 | URL | 天九 #-[ 編集]
と、いうわけなのね( ̄ー ̄)ニヤリッ やっと思い切ったのね ̄m ̄ ふふ  良かったね♪ これでバッチリ臨場感たっぷりの雪のもようも皆さんにお届けできるね♪ウフフ 
2008/03/08(土) 23:49 | URL | JAMママ #-[ 編集]
ふふっ  ケータイ。

  ふふふっ

      ぶれぶれぶ~

  がばれっ!

      あ・な・た♪
2008/03/09(日) 00:37 | URL | 魔魔レオン #-[ 編集]
のほほほほ。ネタになってる~v-218
私は携帯からのブログUPを試みたのが去年の夏。
そして9月に携帯のカメラ機能ぶっ壊れ・・・
月日は流れ、今もカメラなし携帯です。
そう、携帯変えたいけどD社高くて躊躇してます。
500万画素越え、私も狙ってますが、物欲ランキングの上位の品々(家庭用品ですが)を手に入れてからのことになりそうです。
自分のボヤキはコレぐらいにして。
がんばれセツコ・・・!じゃないって!!
がんばれ、さらのびポップ!


2008/03/09(日) 00:39 | URL | K-tan #-[ 編集]
あら~~~たて続けに・・・電気製品が!!!

きっとポップくんのしっぽから何か電磁波??みたいなの出てるんじゃない??そろそろおまたん星からお迎えがくるかもよ~~(笑)

うちの調子悪かったPCは無事、まっさらなHDに生まれ変わってきましたよん。

快適~~に使えるようになったけれど、顔文字が出なくなってる??
ハハハハハ・・・顔文字(どんな顔文字か想像してくらさい)
2008/03/09(日) 09:12 | URL | franfran #-[ 編集]
そーそー 立て続けなのさ・・・
うちの電化製品も、電子レンジに始まり、パソコンまでもが 反乱を起こし、ジョジョ家はもはやパニック状態に・・・つづく・・・v-12
悲しい緊急出費 半端ねぇ!!嗚呼v-237   もう一つのぼやき聞いて!!
小力くんの兄弟犬のこが福岡にいるんけど、まぁ この子も足短い ちょいデカプーなのさ・・・この前久々合いましたv-22
飼い主さんがリッチなので お手入れも一流のお店なのか、まるでビションフリーゼみたくふわっふわっのセレブ犬・・一方 母ちゃんカットのうちの子達の ムサイ事・・・v-239 うちの旦那がぽつり こんどカットにだしてみるかぁv-42
2008/03/09(日) 12:05 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
携帯からもUP☆を~(T_T)
家電って本当に連鎖的に壊れていきますよね…なんぞやウイルス感染かい?(-_-メ)って思えてくる。…ヒトをおちょくっとんのかいっ!!って怒りも覚えますよね…。

500万画素の携帯、羨ましいです♪
私のauは5年前のもの…。
PCも新しいの欲しいし…ジョーバも欲しい(コレはブログに関係ないけど^^;)

携帯からもブログupして下さいね(T_T)待ってます!!
2008/03/09(日) 17:35 | URL | HARUママ #-[ 編集]
パソコンもデジカメも壊れた??
壊したんちゃうんかい?
でもあいつらちょっと気に入らないとへそ曲げる。。。
人間を甘く見ちょる。
そんなことにめげるでねぇ。
みんな更新待っとるで。
ガンバレ アータっ!
2008/03/10(月) 10:41 | URL | にししっのカニちゃん #eAb5nx9M[ 編集]
montana 様
あら。  老眼ですか? montanaさん。。。
え? デジデジが悪い? ワタシの?
・・・そおだったし。
もの忘れもヒドイんだし、ワタシ。
ケータイからブログUP!?
無理だけど・・・ワタシも。
パソコン壊れないことを祈る・・・タワシも。
2008/03/10(月) 10:56 | URL | montana 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ケーニッヒハハ 様
同じ理由とか・・・
そう言われるとツライじゃないの。。。
ハハは立派に使いこなしてんのに・・・
え? ワタシ?
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ほらっ 無言になるじゃんっ!
どーしてくれるの?
(ヤツあたり)
2008/03/10(月) 11:02 | URL | ケーニッヒハハ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
AndyPapa 様
今回はお早いご登場で・・
なのに返事は二ケタ台になってから・・って
ゆるさりるのか?  ご○んなさい。
ケータイ? 全然壊れてなかったっス。
買って1年チョイのピッカピカ!
ううむ、ますます難解じゃろ? 笑
2008/03/10(月) 11:07 | URL | AndyPapa 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
天九 様
も・・ ブ?
も風呂?
モブログ? ってのね?
ケータイからブログするヤツ?
へぇ~・・・・
(他人事)
はっっっっ!!!!!
天九さんが現れたってことは・・
もしや、更新!?
まっててっ  あとでゆくわ♪
2008/03/10(月) 11:11 | URL | 天九 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ 様
思い切れる理由がみつかったんだし♪
わっ わざと壊したんじゃないからっ
デジ亀!
臨場感たっぷりの雪。。。
降らないから、お届けできなくて
あぁ~ 残念~~~っ
わっ わざと待ってたんじゃないからっ
春!
2008/03/10(月) 11:16 | URL | JAMママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
魔魔レオン 様
がばるっ  ワ・タ・シ ♪
ふふっ
Newケータイ、たのしんち~ゆ。
3センチ 1本う○こ柄
マダ(ム)・マヨウ・ヤーン

まる男さん。 千葉千葉なお目目、お元気ですか?
セツコも、飛ばしやふくちゃんが必要なくらい・・
息子も、レンダムに変身するくらい・・
ツライ季節となりました。
セツコより
2008/03/10(月) 11:40 | URL | 魔魔レオン 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
K-tan 様
のほほ?  笑ったわね?
あなた、このネタ、知ってたのね?
秘密だったのに・・・。
ケータイからブログUPすると、
カメラ機能が壊れるのね!?
じゃー、やめとく。
(理由ができてヨカッタし)

D社、ケータイに値段つけ作戦。
500万画素ぢゃなくても高いわよっ!
長く使って、モトとるわ、セツコ。
2008/03/10(月) 11:46 | URL | K-tan 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
franfran 様
たて続けにデジタル製品が~~っ
「ブログ、やめれ」との
おまたん星からの指令かも・・・。
でも大丈夫。
ワタシ、負けないからっ 笑

顔文字が出ない? どんな顔?
(⊥)  
( ̄ ̄) (○_○)
どれにする?
(レパートリー少ねぇ~~っ)
2008/03/10(月) 11:55 | URL | franfran 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョジョママ 様
・・・ようは、
電化製品の反乱で、パネー出費氾濫中のジョジョ家は
犬をカットに出せるのか!?
(まとめすぎ)
・・・次週につづく?
楽しみにまってる♪

・・・ポップの兄弟は、どこでどうしているのだろう。。。
2008/03/10(月) 11:59 | URL | ジョジョママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ 様
同じ時期に電化製品を買うと
同じ時期に壊れたりすんのよね~。
・・・電器屋の陰謀にちがいないっ
「負けるなパソコン!」
と、エールを送りつつ、どうにか動いてくりてます。
ケータイも5年も使うと愛着わいて、別れづらいよね~。
ジョーバはかんけ~ないヤロっ  笑
ワタシも、マッサージチェア欲しい・・
2008/03/10(月) 12:07 | URL | HARUママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
にししっのカニちゃん 様
やっぱりカニちゃんはアータだったのね?
ミヨコ!
誰?↑って、
あなたですし。 ええ、勝手に命名してるの。
いろんな人に。 次々に。 笑
傷だらけのデジカメを修理に出したら
「落としたんちゃうんかい?」
とか言いやがりました、電器屋。
いつ落としたのが致命傷なのか、わからんくらい落としたから
「落としてへん!」
と言いました。
セツコより
2008/03/10(月) 12:17 | URL | にししっのカニちゃん 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
