デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11






       とりあえず

       パソコンは万が一にそなえ、ぢぶんちでバックアップをやったり

       デジカメは電器屋に持ってったりとかしました


       セツコ   :  「ちゃっちゃと治してくりたまえ」

       ススム   :  「落としましたね? あなた」  
       (電器屋)


       落としてナイっちゅうねんっ!今回は    ( 過去には数回・・ かるく・・ )


       3月末までお預かり とか言いやがりました

       しかたないけど  しかたなくない  しかたがわからないの  しかとしないで





       どうにかパソコンは動いてくりているので、このまま長生きしてね と
       やさしくみつめてあげてます・・



       500万画素スーパーケータイはというと・・
       画面とか 音とか いろんな機能とか    オモチロくってさわりまくり v キャ


       写真?   写してみたよ
       でもまだ取り込んでないんだし・・ パソコンに
                                         なにやってんだぁ~~っ jumee☆mad2



       なのでこりは デジカメに残ってた未公開写真の一枚

       pop 06308



       「古新聞をまとめろ」 という指令を無視し

       寝転がってやがる 姉と弟



                               ウチの子って  まったく・・ ビミョウ





コメント
この記事へのコメント
ポップんベッドで寝てる姉ちゃんと、足をのっけてる弟がたまんなく可愛いv-10
さすが500万画素☆ きれいに撮れてるi-234 デジ亀いらないかもv-431
2008/03/10(月) 23:44 | URL | JAMママ #-[ 編集]
JAMママ 様
あ・・・ う・・・
きれいに撮れてる って・・
だからこりは、デジ亀さんなんだし・・
亀さん 600万画素
鯛さん 530万画素
果たして、違いは?
はい・・ 早急に鯛さんに登場してもらいます。
2008/03/11(火) 00:09 | URL | JAMママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あっ。ごみんv-16
しっかり読んでなかったv-15ゆるして・・・。
鯛さんの登場をお待ちしております。
2008/03/11(火) 02:17 | URL | 夜更かしデカおばさん #-[ 編集]
あらら・・・

 あらららら・・・

新聞読みつかれた姉ちゃんと

 ボールで遊びつかれた弟くん。

仕事で疲れて ふと振り返った
我が家かと思った・・・。

ひとりだけ頑張ってるのが
すごく寂しくなる図です・・・。

チバ・シガってる記事見てくれたとやね(笑)
ココにコメントしてくれて
ありがとんこ。 んこ。
マダム・や~~ん ♪
ゆっくりお股ちしとり股す。

はよ 古新聞ばまとめてください。
2008/03/11(火) 03:35 | URL | わたるです #-[ 編集]
パンツ履くべし!
ねーちゃんにベットとらりても、ぼくのベットv-152と主張してるポップんv-266
ねぇ、だからさぁ、犬人間はパンツv-222v-221履くようにー!v-131
2008/03/11(火) 07:36 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
夜更かしデカおばさん 様
あわてないで、ちょいデカおばさん。
股、コケ・・ コケ・・ v-532
コケるからっ!
あぁ~・・・ どうぞ、お大事に。
さらにデカいワタシなだけに、痛さが伝わってくるんだし・・・。
完治した頃、めで鯛が登場します。
早く治すように。 v-219
2008/03/11(火) 07:59 | URL | 夜更かしデカおばさん 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
わたる 様
セツコ、弁当屋の仕事 がばったわっ。
幕の内、二つ作ったけど・・
中学生と高校生が持ってって完売なのよ。
ごめんね、わたるさん。
次は韓国料理屋に行くのよ、セツコ。
くまてつはまだまだつづく・・・
さ、鼻に落とし紙詰めなきゃ・・ あ、こりは溶けるからダメね。
やっぱり飛ばしやふくちゃん、送ってください。
セツコ より
2008/03/11(火) 08:09 | URL | わたる 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太&そのはは 様
v-421v-221v-426v-416
千葉った・・ あ、ちがったっ
お・股・丸・見栄
うん。
必要だと思う。 おパンツ。
犬人間だし・・ 人間色だし・・
裸族ぢゃイケナイ気がする。
2008/03/11(火) 08:35 | URL | プー太&そのはは 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ヘビに間違った
上から、ソロリソロリとスクロール。
姉ちゃんの頭は気づかず。
そのポップの寝床の柄とカーブ具合にヘビ?っと想像・創造。

あら、ヘビVSポップ?

2008/03/11(火) 09:39 | URL | 海渡 #-[ 編集]
携帯メールでPCメールへそしてブログup…^^;コレっておバカ?
私のPC、W98(-_-;)動作が遅くなりそうだし、固まりそうだし、操作も詳しくないし(T_T)と言う訳でデジカメをインストールするの怖く、携帯で撮りメールでPCに送信。それからブログupしております…(>_<)

ポップん、右足が自己主張(^○^)"""♪
なんだかとってもワンコの毛布だとかクッションだとか落ち着くんですよね~。
前世が犬だったのかしら???生まれ変わり回数…ヒト1回目なのかしら???と思います(^^ゞ
2008/03/11(火) 11:02 | URL | HARUママ #-[ 編集]
新聞を放置とは、放置プレイですね。(多感な年齢のお姉ちゃんに失礼しました)股股ポップ君のあられもない姿。。でもこれが楽しみでブログ見てる私
見えそうで見えない~~!!
この円ベットは姉の物か?さては弟の物か??
2008/03/11(火) 15:37 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
やっと家のPCが復活したぜ!って事で
ポップの所にやってきたら、ポップんちも壊れてたのね~!!仲間じゃない?
今時の携帯って、デジカメ並みに画素数がいいですよね。
デジカメ買った後に携帯を買い換えた方が良かったんじゃ?なんてチョッと後悔したりして。。
2008/03/11(火) 17:55 | URL | のんちゃん #-[ 編集]
海渡 様 
「とぐろヘビBED!」と昔だりかも言ってたし・・
そー。 プー太ははだし。 たぶん。
そう言われるとヘビ柄にしか見えないっ
かわいい柄のベッドだと思って買ったのに・・ v-531
ちっ
2008/03/12(水) 07:47 | URL | 海渡 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ 様
あ。 ワタシもそり、やってたんだし、今までは v-8
でもケータイ会社に通信料払うくらいなら
「自分でやりましょー。 パケホぢゃないんだし。」
と言い聞かせ、小道具とやり方を覚えたのが・・
つい3日前! 笑
HARUママって犬だったんだー。
早くヒトに慣れてね。 くすっ
2008/03/12(水) 07:52 | URL | HARUママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
「放置せず、さっさとヒモで縛っておしまいっ!」
こり、何プレイ?
「リビングの中心で股を広げる」
こり、何プレイ?
いかんっ ことらママに毒さりた・・・ v-355
2008/03/12(水) 07:55 | URL | ことら 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
のんちゃん 様
あら。 ゴンちゃんちもPC調子ワルだったの?
花粉症かなー (なワケない)
デジカメの復活を信じ、
今度のケータイは長く使うぞ!とキモに命じ、
分割で買いやすいケータイに手を伸ばしたワタシは・・
正解なのか・・・ どうなのか・・・
2008/03/12(水) 08:02 | URL | のんちゃん 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
PCやらデジカメやら携帯やら単独では使うもので繋がりは皆無。
ポップくんは大きい、我が家のさくらデブいのでは…
2008/03/12(水) 12:57 | URL | 3姉妹のはは #-[ 編集]
3姉妹のはは 様
ありから・・・
そちらへの登録、放置プレイ中・・・ v-401
いえ、楽しんでるんぢゃないよー。
なんて名前でデビューしようか迷い中なの、セツコ。

さくらちゃん、肉付きがいい・・とか・・・? v-16 v-41
ポップは外側が大きい プラス 最近中身もつまってきたのだし。
でも会ったりすると
「想像したほど大きくないねー」 と
軽く期待を裏切りますから。
てゆーかー・・・
みんなどんだけデカく想像してんだっ!・・と言いたい。 笑
2008/03/12(水) 22:10 | URL | 3姉妹のはは 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
