デカかろうがトイプーなんだし

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

 





       「ドッグランへ行こう!」

       と決めてたこの日は、そりはそりは穏やかな よい天気となりました



       pop 67198 jj-k
                         ザ ことら~ズ



       pop 67181 jj-g
                グロッコリー ( 前日、女児たちにそう呼ばれていた彼 )



       pop 67195 jj-p


       ここのドッグランといえば  以前に  ←クリック

              じゃばばばばーーーーっ とか
           
                 サババばばーーーーっ とか  やっちゃったとこなんだし



       この池で

       pop 67235 jj-i
                      サファリ パーク?



       まずは、ことら家

       pop 67238 jj-rk
                          ・・・・・ 静かに入水



       つづいて・・




       おっ?  行くのか? 兄さんっ          なぜか皆 期待してるんだし ニヤリ

       pop 67243 jj-y


       足だけかい? 兄さんっ              なぜか皆 期待を裏切られる がっかり 
      
       pop 67245 jj-a


       うおぉ~~っ びっくり      

       pop 67246 jj-v



       やっちまったな おいっ sc06

       pop 67256 jj-v2

                           ええ  池の水はかなりの汚さですし マジですか




       


       露天風呂ではございません 怒り





       pop 67260 jj-m




       「 ドッグランへ 」  このネタ まだまだつづくのだし
                                                後編へ




コメント
この記事へのコメント
サファリパークみたいって私も思った(⌒▽⌒) カワウソくんとかいそうだし♪
あっ!ポップくんやっちゃったね☆やっぱり彼は期待を裏切らない男だわ♥
ママ達の声が臨場感があっていいi-239 一緒にいるカンジになって、思わず私もPCに向かって「ポップさ~ん」っていっちゃったし・・・。
2008/03/22(土) 11:56 | URL | JAMママ #-[ 編集]
おおっ!
期待を裏切らない男その名もポップん。
さすが~♪
そりにしてもここの露天風呂ポップんが動くたびにお湯がどろろ~んって濁ってきてるしv-48
でもレロレロしなくて良かった~。
ちょっと心配しちゃったし・・・
ちなみどのお声がポップんママさんなの?
2008/03/22(土) 12:48 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
おもしろすぎますっ!
はじめまして。
いつもこっそり覗いてプププと和ませて頂いておりました(^^;
うちのも今日ドッグランで泥んこになって「も~おっ!」なんて怒ってたんですが・・その比じゃじゃない行動に敬服です!(笑)
ちなみにうちのは8.3kgの「トイプードル」です。女の子なのに・・・
ポップさん、他人とは思えませんっ
2008/03/22(土) 18:00 | URL | あんずこ #-[ 編集]
ヴわっ! ヴわわっ!

  藻風呂っ?

 コケ風呂っ? 

ぃやぁ~~っ 足投げ出して・・・
てんちょきもちよさそうやけど・・・

動くと 藻 まで ぶよん

 ぶよよん・・・ 

 な・・ なんか てんちょ生くさそう。
でも しっぽはマルのままだし(^m^) ぐふふ

 ぃよっ てんちょっ ♪
   下半身 しょぼっ (笑)
2008/03/22(土) 19:35 | URL | Lくんでし。 #-[ 編集]
エステ風呂?。。。じゃ~ぁナーッイッ!!
去年もじゃぶじゃぶパラダイス…、今年はお品良く“入浴”ですね(^○^)""

残念な事に我が家のPC声がスムーズに聞けず…途切れ途切れなのです…コレってADSL12Mが原因?PC古すぎ?という事でちゃんと聞き取る事ができないながらもママがひたすらお嘆きになられていることは伝わった次第でございます(・・;)

帰宅後のシャワシャワ、お疲れさまでした…m(__)m

ポップんの入浴後のショットは「あ~スッキリした~ぁ♪」って、温泉あがりのオッチャンみたいに見えてしまう私です(^^ゞ
2008/03/22(土) 20:43 | URL | HARUママ #-[ 編集]
さすがです!
やっぱりポップさんはつかるくらい大きくいかないと・・・・・
動画大爆笑です。
私の周りでもポップさんのファンが続々増えております。
帰宅後のシャンプー想像するだけでもお察しいたしますv-81
ROBBY MY LOVEはぺろぐーの微妙さで引っ越ししました・・・
今度はhttp://ameblo.jp/robby060711でおまちしていま~~す!!!
2008/03/22(土) 22:12 | URL | ROBBY 母 #-[ 編集]
こんにちは。
1年半ほど前 バジルさんのプードルDAYで初対面のポップんママさんに「モコチンの・・・」と爆弾発言したゆっこです。
ってもうお忘れよね?いや、あの事は忘れていてほしい。。。って、思い出させた?もしかして・・・(ーー;)あはは、、、

↑のLくんとこでもよくお名前見かけておりました。
いつも楽しく読み逃げさせていただきありがとうございます( ̄ー+ ̄)
しかし読み逃げももう限界。
衝撃的すぎます!今回のポップ君。

ポップくんもかなりの大物ですが、
緑の池でくつろぐポップくんの写真と動画撮りながら見ていられるポップんママさんもすごい大物だわっ!
ある意味? そんけーです!
2008/03/23(日) 15:30 | URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
期待通り
JJと聞いて、入った?
浸かった?

と期待一杯。
えぇー、他所様の品のいいお犬様ですもの・・・。
あとのことなんて、他人事だもの。
楽しまなきゃ・・・って。

いやー、期待通りのてんちょー。

これで、新年度も繁盛間違いないっすね。
ポップんバーガー。
2008/03/23(日) 16:46 | URL | 海渡 #-[ 編集]
うわっ・・・もぉ入った?
ポップ兄さん帰りはどうされたんでしょうか?寒くなかったかなぁ?
どりどりになってv-12 わぉって ドン引き・・・ 本人さんはわっしょい楽しいんだろうねv-221
みんなでドドドド・・・・って走り回ってストレス発散でよかったねv-238
2008/03/23(日) 17:52 | URL | ジョジョママ #-[ 編集]
すげーー。
露天風呂、気持ちよさそだし(爆)。

ついでに藻?苔?パックまでしてポップさんたら満足気~。

因みにどんなにおい?この露天風呂って。

ででで。ブログ出戻りました。
元の鞘へ。せっかくリンク貼りなおして貰ったのに
まっことずま”み”ぜん・・・。

2008/03/23(日) 20:48 | URL | Tomoco #-[ 編集]
うぉっほ~~い。 期待を裏切らないポップ兄さん。
今回は動画でたっぷり味わわせていただきました。
あ~うまかった、ごちそうさまです。
すっかり露天でリラックス~。
体勢を変えるたびに、お池の汚れがドロロ~ン、泥よ~~ん・・・みたいな。
すごいねぇ。ポップくんもすごいけど、
わかっていながら期待をしてしまい
さらにそれを未然に防ぐことなく撮影(しかも動画で!)する
器の大きいポップんママさんはブロガーの鏡。
後始末・・・は天気の良い中、自然乾燥でしょうか?
いえいえ、どうもご苦労様です。
2008/03/23(日) 22:49 | URL | K-tan #5hiobRrU[ 編集]
JAMママ 様
ポップさんコール、ありがとっi-179
ポップくんよりポップさんのほうがしっくりくるのはなじぇ?
期待通りの男ですが・・
ザババーじゃなく、べっちょりくるとは思わなかったよ。
トホホ・・i-232
2008/03/24(月) 00:32 | URL | JAMママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana 様
あ・・ レロレロ・・?
し、しなくてよかった? ・・心配?
う・・i-230 えっと・・  そのぉ~i-202
後編、見てね・・・・・ 
ワタシの声?  うわーとか言ってるヤツかなぁ?
ハッキリ聞こえるのは、ほぼグローリーママです。
2008/03/24(月) 00:36 | URL | montana 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
おおっ はじめましての方!
はじめましてi-278
ドッグランで・・泥んこになって・・ その比じゃないって・・・
そーか・・ ポップはそんなに汚いことやっちゃったんだーi-282
(他人事)
おおっ! 8.3kg!?
ふふっ 仲間 仲間っ  「トイプードル」 仲間っ♪
股来てくださいね~!
2008/03/24(月) 00:40 | URL | あんずこ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Lくんでし 様
「 生クサイ 男くさい コケ臭い 」
あぁ・・クサい てんちょです。
シャカシャカチキンの次は、コケコケシェイクってど~よ?
どんなにべっちょり浸かっても、シッポは濡らさん!
ってのが、てんちょのポリシーなんだし。
研修生、見習うように。
後編も見てくりたまえ。
2008/03/24(月) 00:48 | URL | Lくんでし 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ 様
あら。 ワタシの美声が聞こえなかったなんて・・ 残念i-241
いえ、ワタシの声はほとんど入ってないんだしi-235
温泉あがりのオッチャン!?
・・まさしく!
帰宅後のシャワー、そらもう頑張ったし、ワタシi-231
2008/03/24(月) 00:55 | URL | HARUママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ROBBY 母 様
身体がデカいと、態度もデカいのか?
のびのびと育てちまったもんだから、
どっちもデカくなったのか? (育児の参考までに 嘘)
そんなポップにファンがいるとは・・
皆さん、もの好きですこと。
i-80  お引越しですか?
アソコの微妙なサイトから ( 爆 ) 人気アメブロへ?
伺いま~す!
2008/03/24(月) 01:00 | URL | ROBBY 母 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ゆっこ 様 
こんにちはー!
覚えてますとも 「モコチン」仲間!
数少ない、ワタシの実像を知ってるゆっこさんですし。
ギャップに驚くでしょ? えへへ
もー  そんなに我慢して読み逃げせんでいいトニー。
いえいえ、コメありがとうございます。
池にINは想定内でしたが・・
池が緑色ってのは想定外でして・・ i-282
2008/03/24(月) 01:07 | URL | ゆっこ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ご無沙汰してまーす!

今年になって初めてお邪魔しました
浦島らいままですv-17

ポップさん デッカク成長された?

さすが のびのび動揺することなく
犬育てされているだけあって
大物だわ ポップくん!

おばちゃんは そんなポップくんが
大好きですわよ~~v-238
2008/03/24(月) 14:09 | URL | らいまま #-[ 編集]
そのギャップで実像を忘れたトニー。
すんまそん。(  ̄ー ̄)

でもポップさんの男気は忘れられないですわっ。
所帯持ちのヴィクちゃんにガッチリなさってたお姿が。
脳ミソの裏の裏の裏まで焼きつかれました。

また堂々とコメするし!
今まで読み逃げ 実は辛かったとです
コソコソしてる感じで。
2008/03/24(月) 17:49 | URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
海渡 様
期待してくりて、ありがとi-239
思うツボのてんちょです。
どっぷり浸かってべっちょりなっても
短時間乾燥で何もなかったことに・・
そりがプードルなんだし。
こんな態度がバーガー屋の繁盛につながるのダロか? 笑
2008/03/24(月) 19:17 | URL | 海渡 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ジョジョママ 様
そーだよね。
やっぱドン引きだよね v-12  うしし (笑)
帰りはどうした?って・・・
みんなでドドドド・・・・って走り回れば、即乾燥!
コケどろどろ事件なんかすぐ忘れて、普通に車に乗せたし。 笑
帰ってからのシャワーは頑張ったケド v-221
2008/03/24(月) 19:22 | URL | ジョジョママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
Tomoco 様
コケ風呂のニオイ?
そらもう、コケの腐ったような(?)ニオイでしょー、たぶん。
そんなもん確かめる勇気はワタシにはないっ!
(わが子をコケまみれにしときながら・・)
苔パック? そういう言い方すれば毛によさそう v-10
Tomocoさんも一緒にいかが? 爆
出戻り了解!
ででで・・ なじぇ?
2008/03/24(月) 19:29 | URL | Tomoco 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
K-tan 様
ごちそうできて、よかったです。
こんな安上がりなモンでよければ、股ごちそうするわi-185
器の大きいワタシ?
・・・図体も大きいんですが・・  何か?
後始末・・・ええ、もちろん自然乾燥! 
K-tan、正解っi-190
いえいえ帰宅後、ゴシゴシと。  トホホ。
2008/03/24(月) 19:35 | URL | K-tan 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
浦島らいまま 様
こちらこそ、ご無沙汰しちまってまーす!
ますますデッカク?なったかしら?
そりは 「 犬育て 」 のやり方?なのかしら?
そもそもトイプーって、どーやって育てるのかしら?
そこから間違ってたのかしら?
がはは~~~   ・・・笑うしかないし。
「 ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい 」
そりが男の子の育て方だとCMに教え込まれてたんだもの。
(いつの時代のハム?)
2008/03/24(月) 19:45 | URL | 浦島らいまま 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ゆっこ 様
ワタシの実像を忘れてくれた?
そいつはありがたいっ  笑
くれぐれも思い出したりしないように。
ここでハジケにくいから。 爆
ああっ! ヴィクちゃんにガッチリ事件!
思い出したし。 プー助くんもスゴかったんだし。 笑
・・・・あ、そりも忘れるように。
ポップの品のいい姿だけ覚えていてねっ
(そんな姿があるのか?)
堂々コメ まってます♪
2008/03/24(月) 19:54 | URL | ゆっこ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
