デカかろうがトイプーなんだし

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

       




       7キロダックス ライくんは ポップのよき暴走仲間


       a17-b1.jpg


       脚の長さはちがえど、スピード変わらず
       
                 むしろ負けてるし・・  ポップさんっ

       a19-b3.jpg



       しかし、万が一ライくんに追いつき・・
       
            からんじゃったりとか した日にゃ~絵文字名を入力してください



       a15-b5.jpg

       ことら一家 三位一体となっての抗議が、もれなくついてきます



       a14-b6.jpg
                               飛んでるし(笑) ことらちゃん ↑

       チームワークは 見上げたモンだぜ  ことら~ズ






       一方、広い広いドッグランでも 

                ママとちんまく (爆) 遊ぶ グローリー王子

       g-1.jpg


       そりでいいのです

       そりが王子の幸せのひととき

       g-2.jpg



            あ! びっくり

       g-3.jpg



       どーする? 王子っ

       g-41.jpg

                          入るか? 王子っ




       g-51.jpg

                   王子!  そりが正しい道です 



       その後は王子も ドッグランらしき走りでハジけてました jumee☆faceA6

       g-7.jpg





       ところで・・

       すっかり体もかわききったポップさんは
        
               もう誰も期待とかしてないというのに



       2度目の入浴

       

       


       う うわずみだけ飲んだと信じたい・・・ sc06




       ポップさん 最後の一振りで

       g-6.jpg

              結局,、濡れた 王子 汗






       やっぱ 露天風呂は 
            ドッグランは  いいよね― jumee☆faceA3

       d5.jpg

                   どうにか 5ショット 




              ねがわくば・・ 池そうじをやっちゃっててもらいたいっ JJさん 絵文字名を入力してください




コメント
この記事へのコメント
あぁ見てられない。
; ̄ロ ̄)!!大事なオマタがぁ、と思ったの私だけぇ・・・。
ポップ君は王子というより殿って感じかな♪
三位一体の抗議すばらしー。
ポップ君楽しそうに逃げてますねー( ̄皿 ̄)うしししし♪
2008/03/24(月) 20:37 | URL | 天九 #-[ 編集]
飲水には私も絶叫しちゃった…(・・;)
の、飲んじゃった。。。
お腹は大丈夫なの!?ポップん!!
ホント、お池はキチンとお掃除して欲しいですよね(TωT)
グローリー君との間に微妙な重い空気が漂いませんでしたか?茶色い勲章お池水がポップんのお体から発射された時(^○^;)
2008/03/24(月) 20:54 | URL | HARUママ #-[ 編集]
ぅげっっ! きたねっ!

  やっぱ飲んでるしっ!!!

レロレロ・レロレロ 藻みず・・・ んまそうに飲んでるし。
足まで投げ出して・・・
レロレロ・・・

よそさま汚すなよ~~と思いきや・・・

グローリー王子!!!

あ”あ”あ”~~~~っっ・・・

藻汁・・・浴びてるし・・・。

 あああ・・・ てんちょははよ
次ぎ行くときは ゴム長靴に
デッキブラシ持参して
自分で掃除してからお風呂に浸からせてください。

あああ・・・ おたまじゃくしとか
一緒にレロレロしてませんように・・・

グローリー王子に おたまじゃくし飛んでませんように・・・

  れれれのれ・・・ 
2008/03/24(月) 23:35 | URL | レオンくんでし。 #-[ 編集]
股なんですね・・
・・再入水(笑)
しかも やはり半身浴とは!
なかなか体に気ぃ使ってるんですねー(^^;
ホラ、見た感じ「青汁」だし・・・

もう 笑い過ぎて腹よじれそうですぅ
2008/03/25(火) 00:04 | URL | あんずこ #-[ 編集]
ドッグ乱最高~♪
たのちい、たのち~~ぃドッグ乱♪
ザ・ことら~ズ、スリーショットとってもいいワ~ンッ♪
トイプーの(あえて言うトイプーと)グローリーくん何とお品のいいこと~~♪

ぅききききっ、v-45てんちょ、やっとる、やっとる~~♪
ねそべり苔飲み、ボーフラは飲んでなかとね~?
ボーフラでもおたまじゃくしでもタンパク質だで、またデカくなるし~♪

あたし最近んまんま焼き芋にハマッテ、プー太も一緒になって食べるで、ズイブン重くなった気がする。。。
2008/03/25(火) 09:00 | URL | プー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
ポップさんのへっぴり腰の逃げ方が最高(*≧m≦*)ププッ
王子の幸せなひとときは、こちらまで癒されました☆
その後一瞬にしてポップさんの露天風呂動画でその気持ちもだいなしになったケド(笑)
最後の写真、ポップさん校長先生みたい。「校長、早く話終われよー」っみたいな。


2008/03/25(火) 09:10 | URL | JAMママ #-[ 編集]
天九 様
; ̄ロ ̄)!!大事なオマタのアソコから・・・  爆
どーかバイキンとか入ってませんように。 
(今さら手遅れ?)
ライくんを追いかけてたつもりが、
ことら家分身の術にすっかりだまされ、
どりがライくんだかわかんなくなっちゃったりしてた殿でした。
2008/03/25(火) 10:04 | URL | 天九 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ 様
お腹? たぶん大丈夫なのでしょう。
今も元気に生きてますし。 爆
もともとポップの事を好きではないみたいなグローリー王子。
(微妙な言い回し↑ 笑)
茶色い勲章お池水とか発射しちゃったもんだから、
ますます好きとはいえないかもしれないかも。
(微妙だ~ ↑)
2008/03/25(火) 10:12 | URL | HARUママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あはは
期待を裏切らないてんちょー
最高!

おたまじゃくしもボウフラも、食べちゃった?
飲んじゃった?

大丈夫、大丈夫、ちっくと下痢する程度だろうから、
「腕白でいいたくましく育って欲しい」ってCMあったしねぇ。
昔、昔・・・。

ps.好奇心旺盛なうちの野獣くんも、ダイブしそうなんだよね。


2008/03/25(火) 10:27 | URL | 腹かいとぉ #-[ 編集]
こんにちは~♪
ポップ君の入浴姿、笑いが止まりません~~(^◇^)アハハ~♪お腹イタ!!
ホントに気持ち良さそうに入浴してますねエ!しかも、飲んじゃったし('_')★
ポップ君いつ見ても癒されます~(*^^)v
2008/03/25(火) 11:33 | URL | KAPIママ #YvOE9sB2[ 編集]
うげっ!
飲んじゃってるし・・・
お腹大丈夫なようでよかったです。
見てる私がお腹いたくなっちゃったし・・・
そりにしても何でしっぽが濡れないのか不思議なんだけど・・・
あっ、トイプーだからか・・・i-278
2008/03/25(火) 15:59 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
そーこーぬーけーにっ 堂々とコメできるゆっこですi-239
まだ見てますか?私も見ハマってるんだし。
もうすぐ終わり。。。あぁ、寂し

またもや動画!何回も見ちゃったです。
「うわぁ~」と思わず言ってしまったです。
緑色のおしっことか出そう。。。出ませんでしたか?

ことらちゃん一家のチームワーク恐るべしっ!
我が家に室外の6kgダックスの半蔵がいますが、うちの場合、半蔵はポップ君状態です。
半蔵が他の誰かにからんじゃったりとかした日にゃーe-465室内組の3匹からもれなく抗議されるんでし。
3匹って団結すれば強いんですし。
2008/03/25(火) 16:59 | URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
レオンくんでし。 様
「んまかったよー 藻みずー」
と思ったと信じたい。。。
このネタUPしたらねー
パパに怒らりちゃったんだよー
「 おめぇっ ナニ飲ませてんだー ポップにっ 」 ってねー
えへへー    ・・・・・・(_ _∥)
あああ・・・ グローリーパパからは怒らりませんよーに・・・ 
「 おめぇっ ナニ藻汁かけてんだー ウチの王子にっ 」 ってねー
v-406
2008/03/25(火) 23:18 | URL | レオンくんでし。 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
あんずこ 様
股です。
股入浴。
青汁に股どっぷり・・・
抵抗力が強いことは確かです、ポップ。
その後じぇんじぇん平気だし。
青汁効果かもよっ!
・・・と力説しても誰も真似しないだろうし。 笑
2008/03/25(火) 23:24 | URL | あんずこ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
プー太はは 様
乱だわっ 乱!
でも乱れてるのは一人だわっ (一匹ともいう)
ボーフラ・おたまじゃくし・・
今日で一週間。
お腹で育っているのか・・ 排出さりたのか・・e-283
焼き芋? プー太も食べてんの?
デカいうえに e-283 クサくなって、どーすんのっ i-282
2008/03/25(火) 23:31 | URL | プー太はは 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
JAMママ 様
うん。 逃げてる時はしっぽも下がり気味・・ 笑
王子はかわいいでそ~ v-345 
これぞトイプーでそ~
癒さりるでそ~ 
そんないい気分をだいなしにしてあげれて、よかったです! 爆
校長 : みんなっ!次回はちゃんと入浴するようにっ。
2008/03/25(火) 23:37 | URL | JAMママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
腹かいとぉ 様
腹かいとぉくんもダイブ派?
王子と同じ皇族なのに? 笑
そんなことしたら・・・
腹イタか!いとぉ になるよ。
「 デカくてもいい 室内犬らしく育ってほしい 」
今はそんな気分なんだし・・・
ハムのCM、昔、昔・・・?
ついこの前のCMぢゃん。 ワタシまだ若いし! 汗
2008/03/25(火) 23:44 | URL | 腹かいとぉ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
久しぶりに来てみたら…
衝撃映像でさらに病状悪化i-195
ポップ兄さんが健康体で細菌感染しても発病していない事を祈る飼い主ですた。
2008/03/26(水) 13:29 | URL | 泥酔飼い主だすもといマイコプラズマ感染 #-[ 編集]
おたまじゃくし食べるべからず!
細菌感染だって!v-12 ↑
だからさぁ、心配してメールしたで。v-5
2008/03/26(水) 17:13 | URL | ぷー太はは #eAb5nx9M[ 編集]
KAPIママ 様
癒される・・・ ならよかったっ。
ある意味、オエオエ映像だし。 笑
水辺を見れば入るもんだと覚えちまったのか?
ダメ!と静止するべきなのか?
やっぱし、レロレロは要注意。
ちょこっと反省してます・・・ v-390
ちょこっとかよっ!
2008/03/26(水) 20:59 | URL | KAPIママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana 様
飲んじゃったし・・・ i-282
見てるだけでお腹いたくなっちゃった???
そりゃよかったです。
い、いえっ! そりゃ申し訳ないですっ
ねーねー、しっぽが濡れないのがトイプーなの?
そーなの?
ポップはトイプーなのっ!?
・・・なわけないけど、何かにしがみつきたい。。。 笑
2008/03/26(水) 21:12 | URL | montana 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ゆっこ 様
堂々コメやのに・・
そーこーぬーけーにっ 遅い返事 i-229
ゆるしてなー。
・・・もうすぐ終わり。。。そりはまさしく今日のネタやねん! 笑
緑しっこ? ・・・そこまでチェックしてへんわー i-232
(なんで関西弁やねん)
室外の6kgダックスの半蔵くん?室内組はトイプーちゃん?
団結ってスゴイんやねー。
2008/03/26(水) 21:29 | URL | ゆっこ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
泥酔飼い主だすもといマイコプラズマ感染 様
マイコプラズマ感染!? v-12
そんな恐ろしいこと・・
池に入る前に言ってよっ ・・・v-406
病状悪化?
もしや病気中?
飲みすぎて?
・・・ポップはかわらず元気ですv-91
2008/03/26(水) 21:48 | URL | 泥酔飼い主だすもといマイコプラズマ感染 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ぷー太はは 様 
へ? メール!?
・・・いかんi-202
i-150チェックしてないし・・・。
すぐ参ります!
2008/03/26(水) 21:55 | URL | ぷー太はは 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ママさんの写真とコメント最高です。先輩には写真も弟子入りしないといけないことら母です。
しかし、「いい湯だな~状態のポップ君最高!!でした。生の入浴姿惚れ惚れと言うかワクワク期待を裏切らない彼には尊敬のまなざし。。」らいはいつそんな大物になれる事か
ブログを見て改めて、楽しかった~と実感。来週には勤務が決定するので、第二段ヨロシクお願いいたします。毎日屋上ドックランにて三位一体攻撃に磨きを掛けてることら家。と言うか標的はいつもことらだから、二身一体?です
2008/03/27(木) 10:12 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
ことら 様
先輩~! とか言う、可愛くない後輩は、
弟子として認めませんのであしからず。 爆
同世代のお友達としてなら、ふざけた写真術、おしえたげる♪
(あるのか?そんな術!)
ああっっ!!  らいくんは弟子入りとかしないようにっ!
みどりの池に入浴する大物先輩に。 笑
第二段、タノシミ♪
屋上でトラの穴特訓やってるとは・・・。
(こトラの穴?)
恐るべし。 ことら~ズ・・・
2008/03/29(土) 01:10 | URL | ことら 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
