デカかろうがトイプーなんだし

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09






          おいっ     どないなってんねん





       vo-00.jpg



       ・・・・・ これ、ヤバイんとちゃいますか? steph1


       せやなー   角度かえてみよか



       vo-1.jpg

               いや、あかんて   隠さな うえ


       せやなー  アレでも乗せとこか


       vo-o.jpg

                      たのむで 「チビうす」 ↑ カバーしたってな



       あー・・・  ポップ兄さん、あっちの世界にイッてますやん

       vo.jpg


       せやなー    せっかくやから、動画で撮ったろか


       



       なにしてんねん   動画で撮ったかて、いっこもオモロないやん


       せやなー    ウケへんやろなー






       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                だれと だれと だれと だれの会話やねんっ      

                          ( なんで4人て きまってんねんっ )








                  あー  もうすぐ 「ちりとてちん」 おわってまうー
                                 久々 ハマった 朝ドラやったのに  kore・・・




      
コメント
この記事へのコメント
あるあるなんやらあった!
でかいボロ雑巾かいっ?v-8
どこが何やらじぇんじぇんわからんしっ。
お”ぉ~っ、よ~く見ると、何やら三つころがっとる!v-128
うん、その目は完璧にあっちの世界。 ってどこやねん?

てんちょ、ピックっとかしよって爆睡しとるし!
寝返りうっても、うすくろすけ落とさんし!!爆
そりで芋食べて、自分のガスで窒息せんように~♪v-40
2008/03/27(木) 07:41 | URL | プー太&そのはは #eAb5nx9M[ 編集]
なにしてんねんっ!

 なに 乗せてんねんっ!!

なに のけぞってんねん!

   なに うすら笑い浮かべ天然?

  ダレと だれと 誰と 私?が会話し天然!

  腐った豆腐 ちりとてんねん・・・
     どないやねん!

   あかんあかん! 
 
 股こないな写真・・・

   寝る前に 見ても~た。

 はよかえって 寝たろ。
2008/03/27(木) 08:19 | URL | ちりとてちんざえもん #-[ 編集]
動画のとき、かすかにカメラの方向にオマタを向けたではありませんか。。さすが見るだけ見ろよ~~とは男らしい。ママさんちびうす少~しだけずらして、サービスしてんか。おまけして!!
2008/03/27(木) 10:16 | URL | ことら #6facQlv.[ 編集]
そうなのねん。
今週の出勤は全滅となった飼い主ですた。
今日は本人的にはなり良い感じ~と出勤するも上司から帰りなさい!と言われ、そうすか~じゃ明日も休んじゃおっかなと休暇台帳を書いちゃった飼い主ですた。
って、ポップ兄さんについて一言もコメントしてないし…
兄さん、ステキ、そのしなやかな裸体!巻き毛が妙に色っぽいし!
うすくろすけとの相性も抜群で落としそうにして落とさないあたりがプロだね!
こんなんで、年度初めを乗り切れるのか?!がんばれ、私!
2008/03/27(木) 11:03 | URL | 泥酔飼い主だす #-[ 編集]
肩こりませんの?
毎度毎度、首をえびぞりって直角にオネンネなてんちょー。

肩懲りませんか?

朝の連どらって、ドラが連続してなるんでしょ?ってことじゃく。
「ちゅらさん」以来みてません。

おたまじゃくし、タイの一部ではお食べになるそうです。
ただね、あたりハズレがでかいって。
ウコンに巻いて蒸すんだとか・・・。
なんか、ウコンに巻くってあたりが・・。

お猿さんもたまにお食べになるそうです。


2008/03/27(木) 15:32 | URL | 平型スコヤ #-[ 編集]
毎回すごい角度~!!
う~む、最初の写真では本当にどこがどうなっているのやら???って首を傾けつつポップんの姿勢を確認しました~(^○^)"""
寝違いってならないのかなぁ?私、ちょこちょこ首を寝違えてます…。
ポップんの首どんな構造なんだろう???

朝ドラの『ちりとてちん』、あと2日間ですね(T_T)切なィ…。


2008/03/27(木) 17:48 | URL | HARUママ #-[ 編集]
あっちの世界だー。
ポップさん素敵な寝返りぃ~。
フラダンスのような~??
あー(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリしたいぃ。
2008/03/27(木) 19:13 | URL | 天九 #-[ 編集]
こらっ!
ちびうすはそない使うんちゃいますねん。

ほんまの使い方はVoila!のモデルさんコーナーのもずく更紗ルームにありますねん。
見てねんv-415

関西弁は分からんねん。
とりあえず ねん付けとくねん。

ちりとてちん、私も久々ハマった朝ドラやったねん。
5月5日・6日 AM8:35~10:13(98分)
総集編ありますねん。v-389
2008/03/27(木) 21:05 | URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
共感!
超奇遇で・・・・
わたしも昨日似たようなブログupしたところなんですよ!!!
ロビさんもものすごい角度でおっぴろげております。
トイプー界ではこれが普通だったのか・・・・それとも?
まぁ、最高のリラックスを表現みたいですね・・・・
2008/03/28(金) 10:11 | URL | ROBBY 母 #-[ 編集]
プー太&そのはは 様
>お”ぉ~っ、よ~く見ると、何やら三つころがっとる!
って・・
なにさがしてんねんっ!
わからんように、そーっところがしとんのやさけぇ (小浜弁?)
見つけんといて~な。
イモガスで窒息すんのは・・
ちびうすが先やさけぇ~! 笑
2008/03/28(金) 16:53 | URL | プー太&そのはは 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ちりとてちんざえもん 様
ちりとてちんざえもん て・・・どないなヤツやねん!
寝る前に見ても~たら・・・どないな夢みる寝ん!
ソッチのブログ、暫らく覗いてなかってんi-202
地震・バカチン・事故・オヤジん!
コメしそこなってんてんてん・・・・
あかん。 ちゃんとみんなのとこ回らなあかん。
反省してんてんてん・・・・・ ねん。
2008/03/28(金) 23:34 | URL | ちりとてちんざえもん 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ことら 様
なんでオマタ見せつけとんねん。
なんでオマタ閉じへんねん。
・・・たぶん、
ことらママみたいなモノ好きさんが見てんのわかってんねん。
なんちゅーヤツやねんっ!
「ちびうす少~しだけずらして」 とか
「サービスしてんか。おまけして!!」 とか
そないなこと言うたら、あかんて。 ことらママっ
アッチの世界にイッちゃってますやん。
正気にもどんなはれ。 笑
2008/03/29(土) 01:20 | URL | ことら 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
泥酔飼い主だす 様
今週の出勤は全滅・・・て、どないしてん?
上司に追い返されるやなんて、もう思いっきり休むしかないんとちゃうん?
体は大事にせんとあかん。
ぎょうさん休んで、病気ははよ治さなあかん。
見てみい。 ワタシなんか、ず~っと更新休んどんのやさけぇ。
年度初め・・・ せやなー。 そんな時季やなー。
無理せんよう、がんばりやー!
・・・って、ダレになりきっとんねんっ ワタシ!
2008/03/29(土) 01:34 | URL | 泥酔飼い主だす 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
平型スコヤ 様
↑ 
ダレやねんっ!
もう、わからんって、海ちゃんっ
びっくりするやん i-201
なんでエビぞりが好きなんか・・・
よーわからしまへんけど、いっつもこのポーズですぅ。
・・・だから~
おたまじゃくしとか、食べてへんって!
ウンコとか、たまにとか・・ 何言うてんねん!
v-313 あかんあかん・・さらっと言うてしもた。
2008/03/29(土) 10:39 | URL | 平型スコヤ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
HARUママ 様
「ちりとてちん」 終わってもーたがな・・・
って、なんでこんなに遅く返事してんねんっ
えらい、すんません。。。
ポップは 「おまたん星」 からやってきた、オマタントロプスやさけぇ
首の構造は、よーわからしませんのんや。
くれぐれもマネだけは、しはりませんように。 HARUくんi-278
するかいっ
2008/03/29(土) 10:45 | URL | HARUママ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ほんまどないなっとんこれ~??
ポップにいやんおもろすぎんで~。
いや隠さんでえーと思うわ~。
だってほんまめっちゃおもろいやん。
動画おもんないことないで~。
ポップにいやんは何やってもおもろいから~。
めっちゃ好きやで~。
っと大阪弁とはちょっと違う関西弁でした。
2008/03/29(土) 14:44 | URL | montana #mYbggkm6[ 編集]
天九 様
フラ? v-297
そないゆーたら手の動きはフラですなぁ~
ダハハハ~  ウケましたがな~
スリスリしたいて・・・
どこに? オマタに?
くっさいでーーー!
あっちの世界にイッってまうくらい! 爆
2008/03/29(土) 21:41 | URL | 天九 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ゆっこ 様
ちびうす、顔に貼り付けてんの、
ゆっこさんちのもずくちゃんやってんなー。
もう、オモロイやないのー! ウケたわー v-411
でも正しく使ってんのは更紗ちゃんのほうやさけぇー  笑
「ちりとてちん」 総集編あんのん?
情報おおきに。  たのしみやわー v-238
2008/03/29(土) 21:48 | URL | ゆっこ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ROBBY 母 様
なんやて?
ロビさんもおっぴろげてんのん?
そーか・・ トイプーにはそんな習性があってんな・・
ポップもトイプーやってんな・・ (?)
嬉しいやないの v-290
それとも?  それともってナニぃ?
まぁええわ。
すぐ見に行くさかい、待っててなー ロビさん e-291
2008/03/29(土) 21:58 | URL | ROBBY 母 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
montana 様
おにぃちゃんだけど? ( キムにい風に )
気に入ったでー♪  「 ポップにいやん 」
大阪弁とはちょっと違う関西弁て・・・
どこがどないやねんっ
ワタシのん? 関西弁やないでー。
「 ちりとて珍語 」 やさけぇ、めちゃくちゃゆーてますー
おーとるかどーかも、わからしまへん v-8
ええかげん九州人にもどらなあかんのやけんど・・・
2008/03/29(土) 23:41 | URL | montana 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
はじめまして。
ROBBY母さんのページからジャンプしてまいりました。
ロビーさんとは誕生日が一緒のトイプーです。
ポップさんもロビーさんもマハロもご立派な寝姿が一緒ですね。
ポップ家とは、ソファの色もにているみたいです。ちょうど、寝姿アップしましたので、よかったら遊びにいらしてください♪
2008/04/01(火) 13:27 | URL | noanoa #-[ 編集]
お久しぶりです!!最近ブログの更新さぼりぎみな私…お受験おわってうかれているのさねーちゃんは!!
リンクありがとうございます!!
この前 ミントと公園にいったらトイプードルのポップくん会いました!!!!!
体重ですか??しっかりきいておきました。 ポップ君たちのために!!

え~ごっほん  2,5㌔ですって!!あれま~ミントの半分くらいの大きさでした!! 
2008/04/01(火) 13:59 | URL | ユリ #-[ 編集]
noanoa 様
はじめまして♪ ようこそ~ v-410
「 ご立派寝相の会 」 会員さんですか? 
ええ。 今、結成した会ですが・・・  笑
ロビーさんと誕生日が一緒? 歳も一緒なのかな?
って、ロビーさん何歳だっけ??
ソファーの色もおんなじウ○コ色?
そりは見に行かねば♪ 
さっそくお伺いいたしまーす。
2008/04/01(火) 23:26 | URL | noanoa 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
ユリ 様
お受験終わり? (そりゃそだね、4月だし)
お疲れ様~!
「サクラサク」って電報きた? (古~~~っ!)
トイプードルのポップくんって、他にもいたりするのね♪
体重調査、ごくろう!
・・・・・・ 2,5㌔?
四分の一ぢゃんっ  ウチのポップのっ!
可愛くないわね・・・ v-313
(ゆがんだ性なワタシ)
2008/04/01(火) 23:35 | URL | ユリ 様 ポップんママ #pzgWzH/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
